dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.17(Wed) 23:55
メンテ明け。
リーダーは船倉で狩り&vsベイクク。
0517_01.jpg
①メイジ71服のみ。血のドロップはなし。

0517_02.jpg
②メイジ71服とスカ71服と海の人々1ページ。

0517_03.jpg
③ドロップなし。

0517_04.jpg
④バイオレットとクレ71盾とナイト71盾。

0517_05.jpg
⑤ドロップは魔人の血(青)。

0517_06.jpg
⑥ドロップは魔人の血(青)。
もう一戦して、⑦ドロップは魔人の血(青)。

7戦してわかったことは、
メンテ前は1時間湧きだったのが40分湧きになったことと、
7戦中血のドロップが3回だから、確率が上がったかな??

その間、σ(*´∀`*)アタシはクリスタンの森で狩りをして
やっとレベルアップ★Lv92になった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0517_07.jpg
・・・アリに囲まれて焦ってるときに羽根が><

それから、リーダーとロストへ行ってナイトリスを探して数十分。
自分も木なのに街路樹に刺さって動けないロストガティプラント発見w
0517_08.jpg
とおもったら、
そばにリスがいたーーー(゚ロ゚屮)屮
0517_09.jpg

リーダーがソロでいけるか試してみることになった^^
0517_10.jpg
σ(*´∀`*)アタシはフォースとヒールと周りのアク担当。

0517_11.jpg
リーダーはスキルなしで叩きまくるけど、リスのHPは減らない・・・
3回ほど召喚もして、
0517_12.jpg
リーダーはソロを断念 (p_q、)シクシク
リーダーとはやとくんとσ(*´∀`*)アタシとログ2さんとで殴ってやっつけた^^
リスのドロップは
0517_13.jpg
心臓とナイトの服とはやとくんの2%w

その後、ちょっとグリを見に行って
0517_14.jpg
んで、チェリに遊びに行って
10%稼いで10%ダウンして就寝・・・。

+++MeMo+++(5/17 23:50現在)
爽+aka227の血のドロップ(ドロップ回数/対決回数)
*ミスリルディグ:4/14
*ミスリルホウディク:4/25
*ニグレック:5/27
*ビスカー:11/52
*ベイクク:7/21  
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Lv92オメデタァ~ヽ(´∇`)ノ
日曜に気晴らしとしてLv13だったサブをLv31にして転職までやったアフォでし
(`・ω・´)
レモン2000個消費したのは内緒ね…orz

今まで、会社のノーパソでゼネしてたんだけど、月曜から新しい仕事が始まって…クライアント側で作業…
ノーパソ持ち帰り禁止
(つдT)ゼネ出来ない…

自宅のデスクトップはグラボないから文字化けしちゃうし…
マザボがショボいからグラボ買うなら、マザボもと…
(つд`)
ゼネやりたいでし
壁|д;`)

NAME:★キス★ | 2006.05.19(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

爽さん、こんにちわ~^^
この間、ワニでSALAちゃんを見かけたんですが、一瞬だったので、
(ん? SALAちゃん? でも、ニット帽だったし、まさかこんなトコまで・・・)
と、勘違いだと思ってました^^;
まさか、あんな奥地まで1人でたどり着けるとは!!!
ビバビバです>▽<

NAME:rarira2 | 2006.05.20(土) 09:14 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

92オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
ぎゃああああああああまた抜かれた・・・orz

どっちが100まで早いか勝負(*'Д'*)ゞデシ!!!
ではでは^^

NAME:まこぴー | 2006.05.20(土) 12:26 | URL | [Edit]

 

>★キス★さん
そっかぁ、最近あんまり更新されてないなぁって思ってたら、
そういうことだったのね(;´艸`)ァァァ
グラボ・・・マザボ・・・
σ(*´∀`*)アタシよくわかんないんだけど、
はやくノートでゼネができるようになればいいね><

>rarira2さん
ニット帽ってカラフルな可愛いのよね?
SALAはファイターの帽子かスターバンドかバニーバンドです^^
が、
今度の着任の際にはジュレアやリブスブローチを駆使して
クリスタンの森までたどり着きましたw
だから一生懸命前進してたときだったかもしれないですねー♪
ほんっとにあのときは必死でしたw

>まこぴーさん
(人・∀・*)ありがとー♪
やった!!抜いたんだ(*´艸`)プクク
その勝負請けてたちましょうーー★
・・・ながいなぁ、100かぁ_ノフ○ グッタリ

NAME:爽@管理人 | 2006.05.20(土) 17:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
