dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.12(Fri) 23:55
夕方、リーダーがベイククを狩りに行ったらしい。
0512_01.jpg
昨日の一件で、血をはじめガティプラントのドロップ品など
バザーでの価格が下がりはしたけど、
やっぱりベイクク狩りは非日常って感じで楽しいかも☆
で、リーダーは船倉に篭って狩り中で、
σ(*´∀`*)アタシは荷物を預けに町に帰ったついでに
やっとメインでHGクエを受けた^^

Lv71のクラスに行ったんだけど、
バーニングハンドLv6でたまーーーに残るので紫梅を着る。
0512_03.jpg
ダメージは250前後。
リーダーの読みぴったり(゚ロ゚屮)屮

でも、リーダーが行ってたおとといの夜と違い、今日は
0512_04.jpg
ポツーンとひとり・・・

かなり寂しいけど
ホリデーハートを3つ装備して、さっそくクエのために狩り!!
まずは目的を達成するため、
0512_06.jpg

0512_07.jpg
邪魔者を排除。

んで、再び寄ってきたハードガイ&ハードギャルを
0512_08.jpg
バーニングハンド!!
気持ちよかったw

その後は、闘技場の片方から反対側へ向かって
0512_09.jpg
荷物包んでるあのプチプチをひとつずつ潰すみたいに狩っていく。
んで、3つの帽子分のヒーローの玉と
HGバッジとHGDを拾って回る。

んで、デスペナないから回復アイテムはつかわずヒールのみb
0512_10.jpg
5回くらい死んだけど痛くない(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日集めたのは
0513_02.jpg
HGD500個ちょい。
これは、リーダーが今船倉で拾ってるカモミールと交換してもらう予定^^

んで、その合間、
ベイククの時間には船倉<にお邪魔した(。-∀-) ニヒ
20時台。
0512_11.jpg
服がひとつ。

21時台。
0512_12.jpg
青血が出たー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ血が出るとうれしい♪
他にも装備が出た^^

で、これで海賊船から出て、ナイトリスを探しに行ってみた。
昨日の一件があったからか、ロストには人があふれてて(゚ー゚;Aアセ
でも、ロスト西を敵を叩きつつ回っていると、
リスがそばでわいたーー☆
さっそくリーダーが攻撃開始!!
ソロでやってみたいというので、σ(*´∀`*)アタシはフォースとヒールで支援。
0512_13.jpg
しばらく叩いたんだけど、やぱちょっと無理っぽいので

みんなで叩いた^^
0512_14.jpg
宝石指輪と服を2つドロップ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その後眠くなったので
ちょっとチェリーをのぞいて就寝・・・。

目が覚めてすぐ、苺サーバーでin。

あぁ、そういえば昨日ロスト西で落ちたんだったなー。
町にもどろっかなー
なんて思いつつロスト南に出たらカリンザが来たんだけど、
昨日チェリに入ってそのまんまだったから
ショートカットキーが空っぽ・・・!
目が覚めて数分後にもう3%ダウンした(ノ_・。)うぅ

+++MeMo+++(5/12 23:50現在)
爽+aka227の血のドロップ(ドロップ回数/対決回数)
*ミスリルディグ:4/14
*ミスリルホウディク:4/25
*ニグレック:5/24
*ビスカー:10/47
*ベイクク:2/10 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
