dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.04(Tue) 23:55
なかなか出なかったラドニーガタス。
4次職業が実装されて以来、転職用アイテムを揃えるため、
毎日のようにギルドのメンバーでダンジョンへ行っていたけど、
ようやく転職レベルに達しているギルドのメンバーのアイテムが全部そろったので
急だったけど、今日、転職式を行うことに。
それも戦士ギルド→聖職者ギルド→魔術師ギルドのハシゴ(b'ε`*)

まずは20時に戦士ギルドで、リダとkoooさんの転職ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

071204_01.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

パラディンの両手剣、でっかい!!
071204_03.jpg
くまガッツ((´∀`*))ァハハ

それから歩きでヨツンハイムへ行き、
σ(´∀`爽)ァタシの転職式。
ビショップに転職したヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
071204_04.jpg
お祝いの言葉をたくさんありがとうございました(人・∀・*)
歩きの皆さん、お疲れ様でした○┓ペコ

それから飛んで、魔術師ギルドへ。
左慈仙人がアークメイジに転職ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
071204_05.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

そこでσ(´∀`爽)ァタシの後姿を見たリダが発見した!
071204_06.jpg
ホントだ、ちゃんとかるえちょらん(´・ω・`)
なんだか中身が寄ってるみたいね(ノД`)

それから新スキルを試してみるため、
みんなで闘技場に行ってみた☆
071204_08.jpg
おもしろかったヽ(*´∇`*)ノ

ちなみに
リダの盾は、かわいいヒヨコちゃん(*´∇`)b
071204_07.jpg
ヽ( ゚∇゚ )ノピヨッ 
Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

んで・・・爽ちゃん!!!
ビショップ姿、正面から見せてーーーーーーーー(。´Д⊂)

NAME:麗花 | 2007.12.05(水) 17:47 | URL | [Edit]

 

>麗花さん
ありがとーーーーヽ(*´∇`*)ノ
って(゚Д゚≡゚Д゚)?
ホントだ、正面からのssが無いね(;´艸`)ァァァ
あとでとっておこ・・・w

NAME:爽@管理人 | 2007.12.05(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

* 爽 *さん、ビショップ転職おめでとう!

私も麗花さんと同じこと思っていました。(笑)

とうとう4次転職を成し遂げましたね。
毎日のようにブログを拝見させていただいて、aka227さんと* 爽 *さんの成長は、私にとっても大変嬉しい出来事でした。
これからビショップとしての活躍をを楽しみにしています。

しかし、2年間、毎日のようにブログを更新されるのはホント大変なことで、私には到底真似できません。><
すごすぎる!(笑)

ホントにホントに、おめでとうございました!ヾ(*´∇`)ノ

NAME:ジャニス | 2007.12.05(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

4次転職おめでとうございます♪
朝5時起きとか、すごすぎる!wと思っておりました。

やっと追いついたおそろい姿が、また変わってしまったw

NAME:ぽん | 2007.12.05(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.05(水) 23:39 | | [Edit]

 

>ジャニスさん
ありがとうございますーーーーヽ(*´∇`*)ノ
やっと4次転職・・・キャラのレベルはなんとかここまで上がりましたが
中身の人のレベルはまだゼニアンな気がします・・・w
2年間、ブログを続けてこれたのも
ジャニスさんをはじめ、やはりこうしてコメントを残してくださるみなさんと
ルーズな職場のおかげだと思いますw
これからもよろしくお願いします♪

>ぽんさん
ありがとうございます(人・∀・*)
やっと見慣れたプリ姿、
あまりかぶることのなかったキノコ帽子がようやく・・・と思ったら
レベルが足りなくて、まだプリ帽子しかかぶれません(ノД`)
まぁビショップの帽子もイマイチなんですけどね(´・ω・`)
あたしはやっぱりアコ2が好きだったなぁ~♪

>管理人のみさん
急なことだったので、連絡が事前に行かずにすみませんでした><
ブログの記事にしておけば式の前に気がついて
もしかしたら参加していただけたのかもしれませんが、
式の時間等をオープンにすると問題が出てくるかもしれないので
出来るだけ内密?な方法をとらせていただきました^^;
4時転職も無事出来て、これからの目標は・・・ん~~
とにかくゼネしてる間は更新続けるつもりなので
よろしくおねがいします♪

NAME:爽@管理人 | 2007.12.06(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

ビショップ転職おめでとぉ~~~~^^♪
転職式いけなくてごめんね_(._.)_
気づいたのが一日遅れだったのです><わぁぁぁん
私のお着替え、転職と見届けてくれたのに・・・クスン::

それにしても雰囲気が変わっていい感じ。ピンクのひらひらが
カワイイですb
私も正面からのリクエストに一票♪

NAME:かつみん | 2007.12.06(木) 12:28 | URL | [Edit]

 

転職、おめでとうございまふでふよーーーぅ!(>人<*)

青ランドと後ろのヒラヒラが綺麗にグラデーションになってるんでふねw
何だか綺麗でいいなぁ…と見とれてしまいまふた(ノx`*)


そしてブログ更新、ホントに凄いなぁとおもいまふ(´人`*)
ブログの記事数が664とか…
…σ(´x`)は絶対無理でふもの…(*ノノ)


これからもゼネにビショップにスカにブログに頑張ってくださいでふよーぅヽ(´▽`*)ノ

NAME:サティ | 2007.12.06(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

ビショップおめでとう!!!
行けなくてごめんねぇ・・・式のこと知らずにTV見てたよ (;´∇`) テヘリ☆
週末にでも苺に顔出して、4次になった爽さんを拝ませてもらおうっとw

NAME:StarField | 2007.12.06(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

転職おめでとおおおお!



式行けなくて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

無事四次転職までいけてよかったですね~(*´∀`*)ノ

これからも夫婦共々宜しく御願いしまし(*^ー゜)

NAME:ハンター | 2007.12.07(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
ありがとー♪
式については当日のお昼頃に決定したので
余裕を持っての連絡が取れませんでした。
ごめんね^^;
アコ2からプリーストになった時もなかなか自分に見慣れなかったけど
今回もまだまだ見慣れません・・・。
後姿はいいんだけど、前からがねぇ・・・(ノД`)

>サティさん
ありがとうございまふですよーぅ♪(*´人`)
後姿のグラデーション・・・ほんとだ!言われてみれば!!w
ブログについては内容がとーーーーーーっても薄くて、おはずかしい限り><
でも、もともと『自分であとで見て思い出す用』のブログなので
いいかなぁーーと・・・w
こうして見てくださる方もいるし、コメントしてくださる方もいるしね♪
スカは今回のクエアイテム集めには大活躍してます^^

>StarFieldさん
ビショップありがとう!!!
わざわざ苺にinしてのメッセージもありがとうございました!
リダにもちゃーーーーんと伝えました^^
こちらこそいつもスターさんのイベントに参加できずすみません・・・
アレンジャー・花も、ただのチェリの偵察用になっております(ノД`)

>ハンターさん
ハンターさんの式は
「いまハンターさんが転職したw」っていうリダの言葉で知りました・・・
あたしも行きたいなーと思ったのですが
どうやらちょっと遅かったようで><
ビショップは転職しても、なにか物足りない気はしますが(´・ω・`)
でもホント、転職できてよかったです♪
おくさまも、ぜひ☆

NAME:爽@管理人 | 2007.12.07(金) 09:26 | URL | [Edit]

 

爽さん転職おめでとうございます━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!(おそw
akaさんをはじめ、転職された皆様もおめでとうデ━━(●´∇`)b━━ス

σ(´∀`●)MEはゼネはすっかりくじけてしまいましたΣ(ノω`o)ペチ
爽さんのビショップ姿をσ(´∀`●)MEだと思って見て満足です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぜひグラチェン姿も見せてくださいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

NAME:ほりみち | 2007.12.07(金) 16:38 | URL | [Edit]

 

>ほりみちさん
ありがとうございまーーーーすヾ(*´∇`)ノ
ほりみちさんとは、おんなじ金髪ショートですもんね(b'ε`*)
見ちゃってください、ビショップなったらこんなんです。
σ(´∀`爽)ァタシはキャッツアイマスクとまめしぼりでブサイクですけどね・・・><
せめてネコ耳とかあれば(ノД`)
グラチェン・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉

NAME:爽@管理人 | 2007.12.10(月) 20:39 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが転職おめでとうございます^^

よく頑張ったねぇ~♪
俺も頑張ります!(のんびりですが・・・w)

これからも頑張ってください^^b

NAME:v孫悟天v | 2007.12.11(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

>v孫悟天vさん
遠くヨツンまで来てくださって、ありがとうございます!
まさか来ていただけるとは思っていなかったので
ビックリしました☆
135になるまでは、がんばってみようと思います^^

NAME:爽@管理人 | 2007.12.12(水) 12:55 | URL | [Edit]

 

最近は知り合いが成長していくのを楽しく見守ってますw

頑張ってくださいね^^

またコメしますね♪

NAME:v孫悟天v | 2007.12.12(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

>v孫悟天vさん
ゴテンくんもアサシンに!!!
がんばろーね(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2007.12.17(月) 07:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
