dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.04.14(Fri) 23:55
今日inしたのはいつもよりちょっと遅め。
inしてすぐにグリ行きのお声がかかったので準備してGO☆
集合してみると、今日はこのメンバー。
0414_01.jpg

君主の庭に行くともうグリフォンが待っててくれたので、
まず犬を出そうと前衛が叩きまくり。
で、グリフォンのMPが切れてフレイムウェーブしなくなったので、
ここぞとばかりにあたしもハイちゃんも参加してのタコ殴りw

でもなかなか犬が出ない・・・。
0414_02.jpg

と思ったら、召還☆
ダッシュで逃げて、ついてきた一匹をハイちゃんと協力して攻撃♪
0414_03.jpg

そしてグリフォンも倒して、次の時間までは自由行動(*´∀`)b
あたしはリーダーとハイちゃんと一緒に、ロスト東で狩った。
あたしとハイちゃんはリーダーお勧めの、建物と建物の間
(敵があんまり来ないからけっこう安全♪)に待機して、
リーダーが連れてくる敵を攻撃☆
0414_04.jpg
安全と引き換えに、ドロップは拾えませんが(*´艸`)プクク

んで、グリフォン2匹目。
今回も犬を召還させることにb
んで、いつもどおり召還と一緒に逃げたら、近くに誰もいなくって
1vs1で戦ってみたけど結構きついかも(;´▽`A``アセ
0414_05.jpg
1人でエナジーだけじゃ、なかなか敵のHPが減らないから
エナジー+バーニングハンドで少しずつ逃げつつ攻撃してたら
猫出た!!!
0414_06.jpg
ましゃくんが猫を1匹退治してくれた^^

んで犬が消えたのでまたグリに戻って攻撃。
0414_08.jpg

MP切れたらしいのでまたタコ殴り!!
0414_09.jpg

んで、グリフォンに垣根越しにバーニングハンド。
「犬召還してもここなら安全(。-∀-) ニヒ」なんて思ってたら、
垣根のこっち側に召還したぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタスケテクダサイ
5匹からパクパクされたらあっという間・・・><
0414_10.jpg
チーン。
殴って8とかしかダメージ与えられないくせに
「このぉおおおおおおお」とか言ってたからおしおきされたのかな?!
それとも、心の中を読まれたのかな・・・?!w

犬が散ったから復活しようかなーと思ったら、
こんどはみなさんが集まってきたw
0414_11.jpg
木の陰からコッソリ見られてる(*・з・)・∵. ブッ!!

んで、復活してグリに復讐!!
0414_12.jpg

そしてまた次のグリまで自由行動(*´∀`)b
あたしは明日のナイトイベントに備えて、
サブのSALAを転職させることにした^^

戦士ギルドへ行くと、みんな集まってくれてて…サブなのに(’∀’、)ホロリ
はいちゃんにやきもちを焼かれながらも
ゴテンくんのお膝の上に座ったまま、
0414_13.jpg
SALAもファイターの仲間入りーー(人・∀・*)

お祝いの言葉&スキルかけてもらった♪
0414_14.jpg
ん?ぺらさいと??w

で、次のグリフォンは、リーダーがスイマーに襲われてダウンw
そして、あと0.01でレベルアップ&アコ2になる!というはやとくんと
麗花さん、nanaさん、アヤ。さんが加わって
のっけからグリに総攻撃!!!
0414_15.jpg
そして、
グリ撃沈とともに、はやとくんレベルアップー☆
0414_16.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

そしてココからは(というかちょっと前から)
あたしにもスイマーが(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
何度もハイちゃんにペコポン!!と起こされながらアンチへ誘導されて、
0414_17.jpg
はやとくんがアコ2のお着替えしたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

BOSS狩りすごい迫力ですねぇ(゜Å゜;)
私も昨日でっかいポヨポヨ(ポヨポヨ~ン)に遭遇しました^^
レベル24で一人で遭遇・・・泣きながら逃げてましたorz

BOSS狩り出来るようにがんばりまっす(/`ω´)
目指せ!爽さん!!
勝手に崇拝しているキスよりw

NAME:☆キス☆ | 2006.04.17(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

>☆キス☆さん
ポヨポヨ~ン、あたし2回したか見たことがないです。
それも最後に見たのはもう数ヶ月前・・・
あたしも逃げましたw
レベル上げがんばってるみたいですね♪

NAME:爽@管理人 | 2006.04.18(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

ポヨポヨ~ン・・・昨日一日で5・6匹会いましたw←ゥトゥトしてて記憶が曖昧^^;

1回は全力逃走して、ナイトさんに助けていただき、2回は一人の時に「あぁ~おっきぃのきたぁ~」とボケェ~としてて瞬殺されちゃいましたw

見事討伐出来たのが2回で、
1回目はゼニさんが一人で大変そうだったので一緒に倒して
25の服と26の帽子ドロップで帽子頂きました♪
2回目はPTの子と新しくPTに入れてくださいって方とぉ話してる時に突撃されて25の剣ドロップでした^^

今週中に転職してみせます>m<b
睡眠時間を削ってでも・・・・(コラ

NAME:☆キス☆ | 2006.04.18(火) 14:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
