dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.10(Fri) 23:55
今日は公式イベント「モンスター討伐タイムアタック」参加の日!
あたしたちが指定された集合時間は21時。

1時間前にブリンヒルドのBARに集合した゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
070810_01.jpg
下調べしたボスのことなどを確認して、作戦会議(b'ε`*)

21時、東ブリンヒルドの集合場所へ。
070810_02.jpg
21時からは4PTのタイムアタックをするらしくて、
ギャラリーもいてけっこうにぎわってた。

まずはGMさんがそれぞれのPTのリーダー(応募者)だけを
イベント会場へ転送。
070810_03.jpg
青いリングです。○と×が気になるw
ここで順番を決めて、うちのPT「夏の寄せ鍋」は3番目☆

それからまたブリンヒルドに戻されて、順番が来るまで待機。
15分ほど待って順番が来て、8人がリングへ転送された。

GMさんから簡単な説明があった後、敵が現れるまでに1分間。
そのあいだに前衛さんに補助をかけたり。
070810_04.jpg

そして、敵が現れた!!
全員で一斉攻撃( ゚∀゚)=3ハフンハフン
070810_05.jpg

バーニングハンドを4発打ったら
(゚Д゚≡゚Д゚)?
070810_06.jpg
コーンが・・・w

そしてGMさんが現れて、タイムを教えてくれた。
13秒798・・・早いのか遅いのかわかんないな(´・ω・`)
070810_07.jpg
夏の寄せ鍋のみなさん、おつかれさまでしたー♪

そういえば・・・
3日にタイムアタックイベントに参加した方のブログには
PTリーダーが意気込みを聞かれたりしたとか
GMさんが顔文字使っちゃいけないのにPT名に顔文字が含まれていて悲しがってたりしてたとか書かれてたんだけど、
あたしたちの時はすごく事務的だったなぁ・・・(´・ω・`)

それからしばらくしてウトウトしてたら、
リダのペットが生まれると言うので見に行ったε=ε=(o*゚ー゚)o
070810_08.jpg
なにが生まれるかな(*´∀`*)ワクワク

生まれたのは、あたしが欲しかったコトリ!!!
070810_09.jpg
貰っちゃいました゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
コトリ可愛い(人・∀・*) 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

せっかくのチャンス、まじめに記録に挑戦するか、骨までしゃぶるつもりで時間いっぱいまで引っ張るか・・・。
悩むトコですな・・・・><

NAME:ヒゲ | 2007.08.13(月) 06:46 | URL | [Edit]

 

>髭へ
記録挑戦したら直ぐに終わるよ。
時間いっぱい楽しむなら10分間いける。
面子が面子なだけに記録に挑戦してみてはどうかな?

大丈夫、骨はしゃぶしゃぶってやる。

NAME:aka227 | 2007.08.13(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

ほっほ~ しょぼかったのか~・・・

10分 楽しむのか~ww

タイムキーパー役を選任しないと あかんですなw

NAME:ぱーとな | 2007.08.13(月) 17:54 | URL | [Edit]

 

最近、ゼネできません・・・・。
イベントやペットクエ楽しそうですね♪
ちなみに・・・タイムアタックのリングを見て、
『アメリカ横断ウルトラクイズ』かと思いました・・w

NAME:no name | 2007.08.14(火) 07:49 | URL | [Edit]

 

>ヒゲさん
いちお賞品狙いで記録に挑戦してみましたよ(b'ε`*)
時間いっぱい遊ぶにも、遊び甲斐の無い敵かもしれませんねぇ(´・ω・`)

>aka227さん
あたしは煮込んで豚骨スープがいいな(`・ω・´)

>ぱーとなさん
記録に挑戦するか、遊ぶか悩むところですね~。
まだ日にちがあるのでみんなで話し合って
イベント楽しんでくださいねー♪

>nonameさん
おひさしぶりです・・・! お仕事忙しいのかな??
アメリカ横断ウルトラクイズ、懐かしいですねw
あたしは1分が切れるぎりぎりに補助をかけようと思って
自分の中でカウントダウンしてたので、
あの○×をつかって遊ぶ余裕はありませんでした(;´▽`A``アセ

NAME:爽@管理人 | 2007.08.14(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
