dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.04.10(Mon) 23:55
夜inした時点で、レベルアップまで残り25%。
今夜中のレベルアップは無理にしても、
ちょっと頑張って狩ってみた(ような気がする)。

んでひと息つこうかなーと思ってたら
最果てから無事帰還したハイちゃんに会ったので、
座り込んで密談( *´ノェ`)コチョーリ
そこにtootomさんも来て、
0410_01.jpg
一緒におしゃべり^^

んで、それから
tootomさんが最果て方面へ行くというので
石狩りに行ってるリーダーのところまで、配達してもらったw
0410_02.jpg

んで、そこで15日のナイトイベントのことについて話したり、
ピンクの実ごっこ(?)↓したりして
0410_03.jpg
そしてtootomさんは最果て方面へ旅立って行った・・・。

さて、また石狩りでもしますか、ってことになって
対決!!!
0410_04.jpg

0410_06.jpg
結果、今日はあたしのボロ負け><
そして
スイマーがリーダーを襲い、ベルパレンへ戻ることに・・・w

今日はある奇特な方(『キトク』ってこう書くんだ?ヘェェ(*゚Д゚)φ)が
「昔の恩返し」ということでガチャを贈ってくれた(人・∀・*)アリガト
祈りながら開けた、300D(もちろん着物狙い!!)。
0410_08.jpg
 λ............トボトボ

とんがるまで@10%で就寝。 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もうすぐとんがるんだー!!
頑張れ~!!!o(*⌒O⌒)b

NAME:ハイドリアン | 2006.04.12(水) 11:56 | URL | [Edit]

 

>ハイちゃん
がんばったよぉーー♪* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
次はハイちゃんの番ね・・・(ΦωΦ)フフフ

NAME:爽@管理人 | 2006.04.12(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

あははw
300Dの着物なかなか出ないですね;;
Lv87ォメ(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)デス♪

昨日、無事でっちゃんも11時には転職することができました(笑)"
今日は、うちも60に・・・(*´ェ`*)

NAME:mimi. | 2006.04.12(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

>mimi.さん
ありがとーー┏(I:)ペコッ
mimi.さんは60なった?
おめでとーーー☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

mimi.さんとしゃべってて、すごい楽しかったよ^^
否定してたけど、
でもやっぱ何かすごく近いものを感じるんだよね(*´∀`*)エヘヘ
っていうかね、σ(´∀`爽)ァタシ負けてる気がするのw
その後でっちゃんとなかなおり(?)したかな?

NAME:爽@管理人 | 2006.04.13(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

ありがとうです><。
エナジLv2になりました!゚+.(*゚∀゚*)゚+.
んで・・・
でっちゃんは、いつもあぁですよ;;いじめっ子なんです・・常に・・Orz
この前ソゥサンのHPであったSM診断を、
でっちゃにさせてみます・・・ドSだろうなきっと・・・Orz
昨日は、大喧嘩(?)ぽくなって、今ケンカ中です(笑)”
仲直りしてきます.+:。(´ω`*)゚.+:。

NAME:mimi. | 2006.04.14(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

>mimi.さん
エナLv2おめでとーー☆
レベル上げの狩り場が変わるかな??
ありゃりゃ、でっちゃんとケンカ中ですか・・・
(笑)”ってるから割と大丈夫なのかな?
早く仲直りしてね(b'ε`*)
で、mimi.さんはSM診断してみた?

NAME:爽@管理人 | 2006.04.14(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

おはよございます♪((o(*'▽'*)o))♪
昨日、Lv60にて初迷路クリア果たしてきました(笑)”
ほとんど、でっちゃんに連れて行ってもらった様なものですが・・・
SM診断やりましたよ~(*´ェ`*)ポッ
SM各50%のノーマル・・って言いたぃけど、Mが眠ってるらしいです(笑)"。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ハッハッハ+.゚
マップは・・・変わらず、インクリマップです;;

NAME:mimi. | 2006.04.15(土) 07:22 | URL | [Edit]

 

>mimi.さん
おはようございまーす^^
Mですか・・・そうですか・・・
やっぱり(ΦωΦ)フフフ
あたしも昨日久しぶりにインクリで1時間くらい狩ってみたよ^^
タゲが被っちゃって謝ってばかりでした;;

NAME:爽@管理人 | 2006.04.17(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
