dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.20(Wed) 23:55
今日のアップデート↓
■ヘアースタイル変更NPC「ミル」に話しかけると、髪型が変更できるようになった。
 課金アイテム「ヘアールックス利用券」が必要。
■叫び機能実装
 現在いるマップ内で叫ぶ・・・大声の卵(白)が必要(500kron
 全マップ内に叫ぶ・・・課金アイテム大声の卵(黄)が必要
■ガチャポコ300G(男)・(女)、ガチャポコ300H
 ・民族衣装(頭装備・男)・民族衣装(頭装備・女)
  ・・・防御+30、魔法防御+15、移動速度+1
 ・民族衣装(体装備・男)・民族衣装(体装備・女)
  ・・・攻撃+10、魔法攻撃+5、防御+50、魔法防御+20、移動速度+1
■リカバリーの説明文を修正
■一部有料アイテムの装備条件に関する修正
■アモリカ谷にダンジョン「枯れた生命力の泉」が出来た。
 入場にレベル制限有。
 クエスト:フォルネオスを倒してラドニーガタスを回収してくる。
 (クエストのレベル制限有。)

ちゅことで
メンテ後、新ダンジョン「枯れた生命力の泉」へ行きませんかと
ヒゲさんにお誘いを受けたので集合してみると、
ヒゲさんたら民族衣装でおめかししてた☆
070620_012.jpg
「あたしのほうが可愛い」なーんて強がってはみたものの
さっき試着して買おうか迷ってたり・・・
正直うらやましかったのでした(*´∀`*)エヘヘ

んで、臨時PTを組んで移動中のこと。
アンチの前は案外敵が多くて、あたしの画面はカックカク・・・
(後で判明したんだけど、変なミュージックソフトが起動してたみたい;;)
ジュース連打したけど死んじゃった><
070620_01.jpg
レベルダウンした(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、LG買いにショップへ・・・
070620_011.jpg
衝動買いです( *´ノェ`)コチョーリ
後姿がハイジっぽくって気にいったので
期限が切れるまで、パジャマがわりにしよう(b'ε`*)

で、夜はいざダンジョンへ。
まず入り口にいるNPC:ナインからクエストを受けて中へ入ると、
フォルネオス発見(*゚Д゚)☆
070620_02.jpg
1匹目のフォルネオスは召喚無し。
フォルネオスは火がどろーんと降ってくるスキルを使ってくる(魔法攻撃)。
ドロップしたのはスカウターのスキルブックなど。
残念ながら、クエアイテムのドロップは無し。

2匹目のフォルネオスはPTの一番後ろを走るあたしの後ろに出て
タゲられた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
070620_03.jpg

召喚されるのはファルネオシ。
本体のフォルネオスと同じくらいの強さで、クロルドロップというスキルを使う。
070620_04.jpg
ウィザードさんがクロルドロップで黒くなってます(*´∀`)b
でも残念ながら、クエアイテムのドロップは無し。

3匹目のボスからは、クエアイテムがドロップ( ゚∀゚)=3ハフンハフン
これはナインに持っていくと服に変えてくれるらしい。

今日はレベルダウンしたけど、
ダンジョン内で再レベルアップして1.3%。 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぼうやのとこでは怖くて聞けなかったけど、ダンジョンで羽を見て、
(あ! よかった、ちゃんとLGつけてたんだね;;)
と、心底ホッとしました(ノ_・。)

NAME:ヒゲ | 2007.06.22(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

>ヒゲさん
ぜーーーーーーーーーーーったいにLGはもう外さないって
決めてあるからだいじょーぶ♪
いま-10%なったら痛すぎるもん(b'ε`*)

でもあのレベルアップはびっくりしたなぁ・・
「だれ?!」って思ったら自分でした・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

NAME:爽@管理人 | 2007.06.22(金) 20:04 | URL | [Edit]

 

壁lω・)コチョーリ
ガチャGで民族衣装セットゲット(*・∀・)v
ガチャHを友達にもらったりしたけど・・・
馬面は出なかったorz

民族衣装+ネコ耳+黒縁メガネ!
コレ最強(σ・∀・)σ

NAME:キス | 2007.06.26(火) 03:29 | URL | [Edit]

 

>キスさん
セットでゲットかぁ~それも無期限!
いいねー☆
馬は・・・出たらかぶる???w
その最強セット、今度あったら見せてねー^^

NAME:爽@管理人 | 2007.06.29(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
