dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.12(Thu) 23:55
昨日のこと。
アップデートについてのBlogを更新しつつ、
サブの菫をエスネで放置&降ってくるポーションを待ってたら、
ヒゲサブさんから召喚された( ゚∀゚)=3ハフンハフン
メンテナンスでパーティーシステムが変更されたというので検証するらしい☆

ブリンヒルドへ飛んでみると、各職お揃い♪
さっそくPTを組んでみることに(*´∀`)b

転職者6人で組んでみた。
戦士・盗賊・聖職者・魔術師と4系統の職業が揃ろってるから、
各職業の左にある○のトコロが白く点滅する。
070412_01.jpg
↑点滅が光ってるとこが撮れてなかった(;´▽`A``アセ

で、そこにゼニアンも加入すると
070412_02.jpg
○が黄色く点滅する。

じゃあどのくらいボーナスがついてるのかっていうのが、
気になるトコロで(b'ε`*)
インクリマップで検証してみることにした。

作戦はこう↓
まず各自自分の現在の経験値をメモ。
敵をインクリに限定して、強い人に一定数狩ってもらう。
んで各自増えた経験値をチェック。
その後、ゼニアンを抜いて同じことをしてみる・・・

はずだったんだけども。

結果↓
070412_03.jpg
アンチで怠け待機してた4人には全く経験値が入ってなくて
狩ってくれてた3人には0.02~0.03入ったみたい。

つまり、これらのことから推測されること↓
070412_05.jpg

ってことは、
070412_04.jpg
うん、わかんない!!Σ(ノ∀`*)ペチョン

ところで今日はひさーしぶりに
てるりんさんとかつみんさんに会った☆
んで、
070412_06.jpg
バレンタインのチョコレートなどなど、
たくさんプレゼントをいただいた(人・∀・*)アリガト♪

55.0%→70.0%(+15.0) 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日はどうも^^
今日から一日一善で降らせようかと思います(-.-)ニヒッ
ってことで、あたしがインしたらエスネにくるといいこと
あるかもよ~~ww

NAME:かつみん | 2007.04.13(金) 12:24 | URL | [Edit]

 

んじゃ、うちも一日一善で降らせよう!

みんなを幸せにしてあげる~(*´∀`)b

NAME:てるりん | 2007.04.13(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

おつかれさまでした^^
ああいう、『楽な方へ、楽な方へ流れていく』グダグダな遊びは、おもしろいですねえ( *´艸`)
また、ぜひおつきあいくださいなヽ('∀`)ノ

あと、かつみんさん・てるりんさんからのプレゼント記事を読んで、
(そういえば、去年の今ごろ、友達に渡すつもりで買ってきたおみやげのクッキーが、まだ押入れにいれっぱなしになってるなあ・・・)
って思い出したんですが、どうしたらいいと思います?

NAME:ヒゲ | 2007.04.13(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん&てるりんさん
バザー用サブをエスネに放置してたら、
てるりんさんかつみんさんからのプレゼントが降ったと
ログが残ってました(b'ε`*)

>ヒゲさん
誘ってくださってありがとうございましたー♪
アンチでは入らないってのがわかっただけでも
オッケーオッケーv(*^∀^*)vヤッター♪
ところでその押入れの中のクッキーですが、
「ゴハンはずっと置いておくと水になる」そうなので
クッキーもいつか違う物体になるかもしれませんよ?
今度の夏休みの自由研究に使ってみてはどうでしょう(b'ε`*)
ちうかね、どうしてクッキーを押入れに入れちゃうのかが
フシギよ?

NAME:爽@管理人 | 2007.04.15(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
