dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.26(Mon) 23:55
今日は盗賊団イベントにサブの菫で参加゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
イベントの内容は。
わたぽんさんのサブの梓沙さんの2次転職用アイテムを
みんなで集めてくるというもの(b'ε`*)
070326_01.jpg
まず全体を3つにグループ分け。
菫は赤血&精霊石を集める第1グループを選択☆

それからさらに第1グループを
ゼロマインB2・B3・精霊石集めの3つに分けてPTを組んだ。
あたしはゼロマインB3で赤血探し担当。
PTはこの5人になった(*´∀`*)
070326_02.jpg
いざゼロマインへε=ε=(o*゚ー゚)o

ゼロマインB3でボスを探していると、
ao227くんがボスを発見したらしい☆
急いで駆けつけると、
070326_03.jpg
デビルボイスで眠らせてた(b'ε`*)

070326_04.jpg
ao227くんの必殺技を合図にみんなで攻撃、
召喚も倒したv(*^∀^*)vヤッター♪

赤血はどこ?!(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
070326_05.jpg
ドロップ何も無しなんて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そしたらB2で赤血が出たそうで(ノД`)

で、ブリンヒルドへ戻ることになったんだけど
070326_06.jpg
ゾンビじゃないのに浮いて帰る人もいた(*´艸`)プクク

ブリンヒルドへ戻ると
まだ青血狙いのグループが頑張ってるらしかったから、
海賊船へ行ってみることにしたε=ε=(o*゚ー゚)o
070326_07.jpg
その後、みんなでB2を進んでる途中で青血担当グループが血をgetしたらしいので
再びブリンヒルドへ戻った。

定位置に並び、
070326_08.jpg
本日の主役:梓沙さんに各グループが集めてきた転職用アイテムを渡して
盗賊ギルドへ移動。

ゴシゴシ(。´=ωq)

ここでは円形に並んで
梓沙さんが転職クエから戻ってくるまで待機。
070326_09.jpg
(*´Å`)oO○(眠ぃ)



Σ(っω‐)


(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
070326_10.jpg
・・スキルシャワー?

羽根見逃したぁーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
それも何故だか主役の隣につっ立ってたことにss見て気づいたorz

長いスキルシャワーの後、梓沙さんからあいさつ。
070326_11.jpg

まだ初々しいスカウターさんの挨拶を
目の前で立ったまま聞いていたコが↓。
070326_12.jpg

挨拶が終わると、座り込みひと言↓。
070326_13.jpg
次のスカウターはキミだ!!m9(。+・`ω・´)

今日は20.0%→23.0%(+3.0) 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シャ・・・シャドウになるんだ・・・;;

NAME:ヒゲ | 2007.03.28(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

(。^。^。)オヒサ♪です
久々にお顔、拝見できて光栄です^^
イベントの時は、お話出来ませんでしたが
陰ながら頑張っているお姿を応援してます。

また、次回遊びましょう^^

NAME:テッケン | 2007.03.29(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

>ヒゲさん
ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ
スカウターじゃぁないのぉ・・・ヽ(´Д`;)

>テッケンさん
おひさしぶりでした^^
盗賊団のイベントは、企画や統率がちゃんとされていて
参加していてとても楽しいです♪
今回は赤血をget出来ずなにも役には立たなかったのですが(w
また次回も参加したいと思いますー゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

NAME:爽@管理人 | 2007.03.30(金) 03:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
