dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.25(Sun) 23:55
朝、ノディス谷で狩ってると、
メイドヒゲの可愛い子ちゃんから氷の迷宮へのお誘い♪
070325_03.jpg
ノディス谷で拾ってもらって、迷宮へε=ε=(o*゚ー゚)o

迷宮B2で対ピアーサベルの作戦を立て、
召喚出しのエナ係をあたしがすることになった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
070325_07.jpg
なんと1発目はエナが失敗、
子虎に追いかけられたヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
でもその子虎からヴェノンLv2がドロップ☆

その後はエナ失敗も子虎召喚もあまり無く、
070325_04.jpg
必要数の内丹をget゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
それから幻のスキルブックを探してB1でも狩ってみたけど
ドロップせず(ノД`)

最後に武器が16個、スキルブックが3個などのドロップを山分け☆
070325_06.jpg
スキルブックはじゃんけんで(b'ε`*)

Lv120になって、
光輝の指輪が装備出来るようになったv(*^∀^*)vヤッター♪
今までの狩り時の装備↓
070325_01.jpg
よく狩ってた狩り場は
バーニングハンドLv8でシンスン谷、Lv9でプロテロン沼地。

これからはこうなるかな?↓
070325_02.jpg
バーニングハンドLv9でノディス谷。

Lv9で狩ってたプロテロン沼地よりも
時給は上がったみたいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

今日は3.5%→20.0%(+16.5)
経験値アップイベントは明日まで。
終わったら萎えそうな予感がする( ・´ω`・ ) 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

120゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
昨日はヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!御座いました。
又誘って下さい
狩場同じですけどσ(・ω・ )の回りも遠慮せずに
狩って下さいねー♪

NAME:謝緒 | 2007.03.26(月) 10:59 | URL | [Edit]

 

昨日は、ありあとうございました & LVUPおめでとうございます^^
大事なときにお呼び出ししちゃって、LV上げのジャマしちゃってましたねえ^^;すみません><

しかし、雪女がスキル落とさなくって、ホントによかったですねぇ。 やつが落としたら、とりに行かざるを得ませんもんねえ;;
ホッとしてます^^;(えらく後ろ向きな考えですな・・・)


であであ、また、いきなりお誘いしますんで、コレに懲りずに遊んで下さいな~~~ヽ('∀`)ノ

NAME:ヒゲ | 2007.03.26(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

おつかれさまでした~ <(_ _)>

おこぼれで 3つもらっちゃった (ΦωΦ)ふふふ・・・・

お! 120 いいな~

σ(o^_^o)も もらったはいいけど LVが・・・

最後に お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

NAME:ぱーとな | 2007.03.26(月) 20:30 | URL | [Edit]

 

>謝緒さん
ありがとうございますー(人・∀・*)
虎はあたしも誘ってもらった側なんですけど、
楽しかったですね♪(b'ε`*)
虎が2匹居たときやヴォリアナ退治はドキドキしました(*´艸`)プクク
狩り場一緒みたいですね♪
・・・被ったらごめんなさいネ(・ェ・。`人)
またご一緒しましょー^^

>ヒゲさん
誘っていただいてありあとうございましたー○┓ペコ
犠牲者無く必要な内丹もとれてよかったね(*´∀`)b
心残りは、迷宮前で力尽きたあの方の内丹・・・(´;ω;`)ウッ
それとやっぱヴォリアナからの本のドロップが無かったことかな(ΦωΦ)フフフ
また誘ってください^^

>ぱーとなさん
(人・∀・*)アリガト♪
ぱーとなさんも揃ってよかったですねー^^
いつなにが起こるかわからないから
(敵が修正されて強くなったりとか2匹になったりとかねw)
レベルは足りなくても手に入れられるときに手に入れてたほうが
イイと思いますよー^^
あたしは内丹をアクセに変えて、
ずっと持ち歩いてレベル上げの励みにしてました・・・w
また遊びに行きましょうねー^^

NAME:爽@管理人 | 2007.03.28(水) 04:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
