dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.04.01(Sat) 23:55
朝、ステフリや攻撃力UPアイテムや適正マップ、
『期限無しの着物あったらいいのになぁ』なんて話をしていて、
結果、リーダーとガチャの交換をすることになったw
0401_01.jpg
もらったガチャはガチャポコ300D(女・魔)。
できれば紫梅を!!!
いや、赤い着物でもいい!!

0401_02.jpg
・・・着物が当たるかも、なんて考えちゃいけないんだ><
ま、これはサブ用に。
ちなみにあたしがリーダーにあげたガチャポコ300D(男・力)は・・(-_-;)

で、夜。
ちょっとチェリーに遊びに行って、
あ、桜の枝集めてアフロつくっとこーなんて思ってたら
エスネ西門でlikuさんに遭遇♪
今夜電撃ツアーで、みんなボールパークに集まるよ^^というので
有名人を探しにいってみたw

0401_03.jpg
ぞくぞくと集まるチェリーのアコさんたち。

tootomさんも並んでいたので
0401_04.jpg
いってらっしゃいを言って、
そそくさとゼニアンの席へ戻る。

んで、出発前の記念ss。
0401_05.jpg
60~70人くらいいたかな?もっと?
で、このあとみなさんは図書館へ。
あたしは・・・
tootomさんから「行かないの?」と聞かれて
ゼニアンが行くと迷惑になるから・・・と答えたものの
0401_06.jpg
こっそり雑貨屋で入館証代の1000kronを作ろうと
手持ちのものぜーんぶ売ってみたw
でも、足りなかった・・ (p_q、)シクシク
で、泣く泣くチェリーをあとにし、ストロベリへ戻り・・・。

一人で( *´ノェ`)コチョーリ形象石狩りに行って、
0401_07.jpg
2個手に入れたので、調子に乗って英魂石狩りに行った。
んで、デンカリンザ3匹からタコ殴りにあって
瀕死になった(゚ー゚;Aアセ

そして日付が変わってAM0:30。
0401_08.jpg
4人でクロック狩りに行くことになったw

クロックが見当たらなかったのと、他にもPTがいたので
0401_09.jpg
ちょっと絶望の橋に行ってみたり。(AM2:00)

それから、行き止まりで
0401_14.jpg
まったりといろぉぉんな話をしたり(。-∀-) ニヒ(AM3:30)

最後にひと通り探して今日はお開きにしよう、ということになり
敵を倒しつつ進んでいると、
クロック居たぁーー♪
まずはクロックをフレッシュドリームで止めておいて、
周りの敵を倒してから、
0401_10.jpg
あたしがエナジー。

んで、召喚された敵はリーダーと麗花サンと彦麻呂さんに任せて
あたしはひたすらエナジー。
0401_11.jpg

あら、みんな居なくなった・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
0401_12.jpg

で、
0401_13.jpg
ドロップしたぁーーー(人・∀・*)

・・・就寝AM4:20。
みんなタフねぇ・・・_ノフ○ グッタリ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
