dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.18(Sun) 23:55
リダがレベルアップしたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
070218_01.jpg
おめでとー☆

んで、今日はずっとレベル上げしてたから、気晴らしにお墓に行ってみた☆
こーーーんな↓ドロップが
070218_02.jpg
あったらいいなぁ・・・w
結局なーんにも出なくって早々に引き上げることにした( ´△`)

んで寝る前。
海賊船が危なそうだったから、エスネを西に進んでフラフラしてると
ピナッツマップでたもつさん発見☆
「一緒に来てー」と呼ばれて付いて行くと、pennさんもいた(o'д')从('д'o)
070218_03.jpg
23時過ぎに何の「残り」を食べるのか気になったから
pennさんに聞いてみたら、『わかめご飯』ってホントかな?w

それからpennさんからのお願いが。
070218_04.jpg
「後ろ向きのが多かったからー」と。

なるほど。
そいえばこないだサブで会った時のpennさんの画像、
1121_02.jpg
確かに後ろ向きだったね、パジャマだし(;´▽`A``アセ

ちょっと旧Blogから( *´ノェ`)コチョーリ引っ張り出してみた↓
070218_06.jpg
クマペットが期間限定のクエで貰えた時、
クエ品のこんがりコーンがなかなか集められなくて
pennさんから貰ったっけー懐かしいなぁ♪

070218_07.jpg
ファイター同士、スキルやステフリについて語りあってた時。

070218_08.jpg
お。ありました、正面からのナイト姿☆

んじゃ次はとりあえず、グラチェンしたナイト姿のssをね(ΦωΦ)フフフ

おまけ。
最近は百勝戦神の面(防御+10)とキャッツアイマスクを装備中。
敵から攻撃を受けると、一瞬キャッツアイマスクが外れて・・・
070218_05.jpg
素顔がぁ(*ノェノ)キャー

44.5%→58.5%(+14.0) 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.19(月) 16:33 | | [Edit]

 

ぬおおおおお!!ワシってこんなに爽ちゃんのブログに載ってたっけ・・・?w

こうやって見るとん懐かしいですなぁ(*゚゚*)モッ

こんな時もあったなぁ~なんて一人昔を懐かしみましたΣd(ゝ∀・)

いっぱい載せてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

NAME:penn | 2007.02.21(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

>管理人のみさん
そですかね(*´ェ`*)ポッ
やっぱ青豆(とグリーンマフル)は
アコ①時代からの愛用品ですからね(*´∀`)b

>pennさん
検索してみたらけっこう載ってましたよー♪
ファイター時代、懐かしいですね☆。゚・。(人′ω`*)
あたしも画像探しててシミジミしちゃいました(’_’、)ホロリ

NAME:爽@管理人 | 2007.02.21(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
