dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.25(Thu) 23:55
昨夜の睡眠時間が2時間だったから、夕方仮眠をとって
今夜もまたペトラ寺院へ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

070125_01s.jpg
今日は他にPTがいなかったので、
片方の部屋の敵を掃除して割と安全にボス狩りが出来た☆

昨日のボス狩りの結果、MP切れさせてから攻撃すると
召喚する確率が低かったようなので、
今日はその作戦でファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

①20:10 MP切れさせて召喚無し…ドロップ無し  
②20:29 MP切れさせて召喚無し…ドロップ無し
③21:04 MP切れさせて召喚無し…ナピオンダーク・ゼンストーン

でも4体目のボスで召喚が出てしまい
壁になってたリーダーが浮き、次に狙われた左慈さんが浮き(;´艸`)ァァァ
次にタゲられたのはあたし(´゚皿゚`;)))
070125_02.jpg
なんとかボスだけを連れて召喚からは離れたものの、
バーニンで適う相手ではないのでとりあえずエナジーで止めて
みんなの救助を待った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んで、リダと左慈さんも復活してみんな合流。
このボスには手こずったけど、なんとドロップ無しだった><

⑤21:46 MP切れさせて召喚無し…ナピオンダーク・マキシリカバラント・ヴァイタリティLv4
⑥21:55 MP切れさせて召喚無し…マキシリカバラント・ゼンストーン・ヴァイタリティLv4
070125_04.jpg
昨日から3冊目のヴァイタリティLv4のスキルブックは
あたしがもらえることになったぁヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

⑦22:17 MP切れさせて召喚無し…ナピオンダーク・マキシリカバラント・ゼンストーン

これで今日のメンバーみんなにクエ品のナピオンダークが揃ったので
一度クエを済ませに入り口へ。

その後、もう一度暗黒の部屋に戻って
ソロで来てたウィザードさんがナピオンダーク欲しいというので
もう一匹ボスを倒すことに。
うっかりマジック打っっちゃったみたいだけど
召喚はせずに倒せて、ナピオンダークもドロップ☆

それから今日はパラディンLv126の剣もgetしたー☆
070125_05.jpg
あと、アサシンLv113服とかスカLv121弓とかウィザードLv126杖とかも。

ところでこのクエで貰ったポリックサイパーを装備すると、
070125_06.jpg
Lv113+6の杖を使ってた今までよりも、魔法攻撃が62増える。
+62がどんな感じかというとー
海賊船B1の骨がエナジーでほとんど残らなくなった(b'ε`*)
最近篭ってるシンスン谷で、よくラスネイルが残っていたのが
青ベル無しでもシェリルの森で残らない(b'ε`*)
欲張ってもうひとつ先のノディス谷へ行ってみたけど
ここはアシエーダイブ使うモンスターがいたから
狩りには適さないと判断(;´▽`A``アセ

ちなみに
ウィザードさんのクエ品の杖の効果はプリーストと一緒だとか。
んで装備したら・・・見えなかったw

それから魔法ディレイについて。
「1回目の攻撃から2回目のスキル詠唱までの間隔が
 +0.5秒される(遅くなる)のではないか」などなど
推理されているところですが、
クエ杖使ってるあたしはまったく感じないし、
見てもらったリーダーにもわかんなかったみたい。

でも、ゼネピックのコトの情報提供掲示板に
「かなり体感できます。連続使用するとその違いに気付きます」
という投稿があったので、ちょっと実験。
クエ杖装備のあたしと、普通のプリ杖装備のJJineさんが
ショートカット押しっぱなしでリーダーにヒールをかけ続けてみた。
でもやっぱ速さ変わりはなかったよ(b'ε`*)

今日は死ななかったぁ(*´∀`*)
69.5%→73.2%(+3.7)
でも昨日の朝の経験値にはまだ1%戻ってないな(;´-`) 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.26(金) 11:49 | | [Edit]

 

今度行くときにぜひご一緒させてください・・・
何があっても駆けつけますのでwww

NAME:某N | 2007.01.26(金) 12:13 | URL | [Edit]

 

ヾ(;゚□゚)ノ

NAME:no name | 2007.01.26(金) 14:03 | URL | [Edit]

 

↑名前書き忘れてました_| ̄|○スイマセンスイマセン
↑ついでに書込のボタン間違えて押しました___○_コノトオリ

それにしてもクエの装備は魅力的ですねw
まだクエ受けられませんがw

NAME:司馬微 | 2007.01.26(金) 14:21 | URL | [Edit]

 

昔、器用振りアコは再詠唱が早い、ってのがあったじゃないっすか。実際、器用振りアコさんの詠唱と私のとを比べたら結構違ったんで、私も器用に40振ってみた時期があったんですよ。

何故か変わらなかったけどね!

同じキャラでも、私のPCでおしっぱするのと器用振りアコさんが押しっぱするのとでは違った。ってことは、あれか?体感できるできないはPCスペックやネット回線に左右されるんじゃなかろうか・・・(汗

なんて思ったり思ってみなかったり・・・

NAME:StarField | 2007.01.27(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

>管理人のみさん
そなんですよ!出ちゃったんです(*゚Д゚)
akaにも伝えておきました(*´∀`)b
お心遣いありがとうございました(人・∀・*)

>某Nさん
先日は災難でしたね(;´Д`A ```
今度はぜひクエ品get出来るように
がんばりましょー゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

>司馬微さん
ヾ(;゚□゚)ノアラシかと思いましたw
今のトコ、σ(´∀`爽)アタシにとってプリのクエ杖は魅力的です♪
パラのクエ剣は、攻撃速度が落ちてしまいますが
スキル一撃狩りだとイイみたいですよ^^

>StarFieldさん
たとえば何の装備をしててもですね、
同じ位置に立ったまま、バーニンのショトカ押しっぱにしといて
1匹目の敵クリック、2匹目の敵クリック、3匹目の敵クリックってしていくと
バーニングハンドの発動ってけっこう違いませんか・・・?
それがショトカが有効になるタイミングによるものなのか
ただ本人にそう見えるだけ(表示の関係?)なのかわからないのですが
そう考えると、PCスペックやネット回線に左右されるっていうのも
判る気がします(;´Д`A ```
とにかくですね、『体感できる』というのが
気分に左右されやすいσ(´∀`爽)アタシにとっては重要なことで・・・

(実際遅くなってても遅くなって無くても)
遅くなった感じがしない

゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚ ヤッター!! 強くなった!!
レベル上げガンバロヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

∴この杖はσ(´∀`爽)アタシにとって有効です(b'ε`*)

ま、あの実験も2本の杖を3人で比べて見てたので
たぶん変わらないんじゃないかなぁと思うんですけどね^^
それに、+0.5秒ってことは、10回の詠唱で5秒も差があるってことですよねー。
やっぱり魔法ディレイ自体が実装されて無いのも・・・?

NAME:爽@管理人 | 2007.01.27(土) 09:23 | URL | [Edit]

 

(・_・D フムフム
バーニン遅くなった気がしたのは、やっぱりPCのせいみたいです^^;
朝の人の少ない時間帯では前と同じ感じでしたぁw

NAME:かつみん | 2007.01.27(土) 13:58 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
ちょうど混んでて重い時間だったかもね(*´∀`*)
元通りになってヨカッタヨカッタ☆

NAME:爽@管理人 | 2007.01.28(日) 10:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
