dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.24(Wed) 23:55
今日のアップデートは
■トゥメイド高原先にダンジョン
■ペトラ寺院(↑ダンジョン)で新クエスト
■ショップに課金アイテム
・ガチャポコ500CGR・ガチャポコ300EYE
 今回は誰も見たことないアイテムが手に入るかも?って書いてある。
・タイキリ刀(各職用があって、効果が違ったり) ・・・300xp
・タイキリの盾・・・300xp
・大勝戦神の鎧(男用),百勝戦神の鎧(女用)・・・450xp
・大勝戦神の兜,百勝戦神の鎧・・・300xp
・大勝戦神の面,百勝戦神の面・・・150xp
*タイキリ刀は各職業用(スカウターは無し)の右手に装備する剣。
 左手にはタイキリの盾っていうのが装備できる
 (マジ・メイジ・ウィザ・スカは無し)んだけど、 見た目は刀で効果は防御。
■一部モンスター(エスネ、エイル間)の動作変更
■ペトラ寺院・アルバ・氷の迷宮にレベル制限の設定
■アップデート画面の環境設定に関する不具合の修正
■ゲーム内オプションの一部変更

ちなみに、エナジーボルトに関していえば
当たり判定のズレは直ってない><

で、メンテ明けにin。
今日のアップデート内容のタイピングに夢中になってたら
070124_01.jpg
MP回復中だってコト忘れてた(;´艸`)ァァァ

で、お昼のうちにそのデスペナは取り戻して、夜は新ダンジョンの寺院へ!!
・・・とその前に。
新ガチャのCGR500とEYE300をひとつずつ、リダに貰った☆
んで、リダも同時に開けてみることに。

と、なんと!!!
070124_04.jpg
噂を聞いていいなーーーと思ってたキャッツアイマスクが!!!

実は今日まで期限切れの黒ぶちメガネをしてたんだけど
今日からはキャッツアイマスクだー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
070124_05.jpg
(人・∀・*)アリガトー♪

で、CGR500の方は、
070124_06.jpg
装備ではなかったけど、金額的にはとってもお得。

んで寺院へゴーー!!!
070124_07.jpg


入るとそこは敵がいない部屋。
横たわっている警備兵に声をかけるとクエスト発生。
070124_08.jpg
どうやらこのクエはLv115から受けれるみたい。
ちょうどLv115・・・よかったぁー♪

途中、道に迷ったんだけど
070124_09.jpg
リダの野生の勘でボスがいる部屋への入り口を発見☆
(もう今は暁彦さんがマップを作ってくれてる♪)

暗黒の部屋・・・ボスがいた!!
パラディンさんが耐えてたんだけど、あたしは怖くてなかなか近づけず
070124_12.jpg
じっくり観察をして、範囲攻撃を一撃受けてみると、
あたしは+100のブレッシング有りで1200超のダメージ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それから空を飛んできたモンスター↓
070124_13.jpg

敵を倒しながらボスを探して
確か2体目になんだかドロップしたらしい・・・?
放心状態のσ(´∀`爽)ァタシのアイテム欄には
070124_14.jpg
こんなものがぁーーーー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
このナピオン・ダークは落とせないアクセサリ。

装備すると・・・
070124_16.jpg
WT増えるのがうれしい♪
さっそく装備して回復をたくさん持った。

で、数体あとに倒したボスからもナピオンダークがドロップ☆
070124_15.jpg
これはリーダーが拾った。

その後も何体もボスを倒して、犠牲者も出たり><
070124_18.jpg
とにかく回復アイテムの連打連打。

ボスが落としたのはゼンストーンとかリカバラントとか、あとコレ↓
070124_17.jpg
オールストライクLv4も出たけど、ナピオンダークはドロップせず・・。

ボスはこんなの↓
070124_19.jpg
死んだらゆっくり見れたw

あんまり敵が沸いたのと、明日もお仕事なのにAM3時過ぎてたから
ナピオンダークを持って、クエを済ませることに。
入り口にいた警備兵に話しかけると
070124_20.jpg

「あなたが装備できる武器を選んでください。」と言われたので
σ(´∀`爽)ァタシは聖職者用の武器を選んで、
それからワンドかメイスが選べるので、あたしはワンドを選んで
もらったのがコレ↓
070124_21.jpg
Lv115から装備出来て、魔法攻撃がなんと+340!
でもこの『魔法ディレイ』っていうのが気になるところ。
何かが0.5秒違ったら気がつきそうだけど、
使ってみても特に何か変わったって実感は無い・・・。

装備してみると、本人Lv115なのに豪華な杖☆
070124_22.jpg
ちなみにこの杖、落とせないしもちろん精錬も出来ない。
この杖で狩場が変わるかもー?

今日は74.0%→69.5%(-4.5)
4回ほど浮いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン  
Comment(19) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

公式ページに載ってるみたいに二刀流なのかな?
たぶん出来たとして弱そうだよね・・・。

NAME:tootom | 2007.01.24(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

>tootomさん
↑に追記しましたー。

NAME:爽@管理人 | 2007.01.24(水) 13:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.24(水) 13:46 | | [Edit]

 

>管理人のみさん
あたしもそれ見ましたw
もしほんとだとしたら、時計の部品とギアを
あとひとつずつ持っててよかったかも♪
今夜ハッキリするでしょうねー楽しみですね( ゚∀゚)=3ハフンハフン

NAME:爽@管理人 | 2007.01.24(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

ダンジョンの中は
海賊3Fみたいな仕様で
ボスたおしましたw

マッチョ4でましたw
以上・・・w

NAME:hunter | 2007.01.24(水) 14:10 | URL | [Edit]

 

寺院クエは117↑じゃないと受けられないみたい・・・

NAME:某N | 2007.01.24(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

>hunterさん
情報ありがとうございますー^^
海賊3Fってことは、入ったらアンチなしの一部屋ってことでしょうか?
コワイコワイ><
マッチョ4の効果が知りたいですねー♪

>某Nさん
情報ありがとうございますー^^
そういううわさは某掲示板で見たのですが
117↑だったらあたしがんばらないと;;
クエ受けれるのは2週間後以降になりそうです^^;

NAME:爽@管理人 | 2007.01.24(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

俺がクエ受けれるのは2年後以降になりそうです^^;

NAME:tootom | 2007.01.24(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

うちがクエ受けれるのは、永遠にないぉ
(´`ω'`) ショボーン

NAME:れ | 2007.01.24(水) 15:09 | URL | [Edit]

 

『あなたでは、まだ力が足りないようですね』って言われました・・・・・。

NAME:ひげ | 2007.01.24(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

情報修正っす・・・
新ダンジョンクエのレベル制限
114では受けられなかった・・・115は受けられた・・・
ので、115↑ですね。
すいませんでした・・・

NAME:某N | 2007.01.25(木) 10:32 | URL | [Edit]

 

>tootomさん
クエは受けれなくても、Lv80↑は入れるみたいですよ^^
ドキドキワクワクを探しに行って見ませんかヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
どのくらいドキドキワクワクかというと、
いつもなら24時に眠くなるあたしが
AM4時まで起きてるほどですw

>れさん
いろんな職業のサブを育ててたら
三次転職のキャラを作るのはちょっときついかもしれないね><

>ひげさん
どうやらLv115から受けれるクエのようですよー♪
ふぁいとふぁいとです☆

>某Nさん
あたしは受けれないんだろうなぁーと思いつつも話しかけてみたら
受けれたのでうれしかったです☆
行ってみてよかったー^^

NAME:爽@管理人 | 2007.01.25(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.25(木) 15:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.25(木) 19:22 | | [Edit]

 

武器つええw ってか、それがあれば他のレア武器はいらないんじゃないのか?w

それはそうと、武器作ったらナピオン消えちゃう?

NAME:StarField | 2007.01.26(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

アサシンの武器は移動速度が落ちそうな悪寒・・・。
しかしキャッツアイでまた1つ* 爽 *さんの魅力が・・・。w

NAME:ジャニス | 2007.01.26(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

>管理人のみさん
あたしもいっぱいいっぱいでご挨拶もせずでした^^;
今のところオールとヴァイタリティのLv4は確認してますが
他のスキルブックはまだ見てないですね・・・。
Lv4のスキルブックが転職しなければ使えないなら、
レベルが131に近い方は早く4次転職を実装してもらいたいでしょうね><
あ、例の交換も無事出来たようでよかったです☆

>StarFieldさん
武器作ったらナピオンダークは消えちゃいます。
今のとこ魔法ディレイ+0.5秒っていうのが影響してない(とあたしは思う)から、
同じクエ武器を持っている人よりも
Lv115のあたしが一番、この武器の美味しいトコを味わってるといっても
過言ではないでしょうσ゚д゚)ボーノ!

>ジャニスさん
パラディンは攻撃速度+0.8秒、
プリーストとウィザードは魔法ディレイ+0.5秒。
他の職業の効果が気になりますね!b
で、あたしの魅力が・・・増しました?
それとも半減?
それとも台無し?!w

NAME:爽@管理人 | 2007.01.26(金) 11:13 | URL | [Edit]

 

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*゚+.オオオォォォ゚+.*☆゚+.*
お寺のクエってこんなコトになってたのネェ(*o´・ω・`)o
σ(*・ω・ラズ)は当分入れなさそぅなのと
お寺の入り口があるマップの敵が強すぎて
(ダメ1000とか出るんですー(´・ω・`))
当分行くコトはなさそぅですΣ(ノ∀`●)ァチャポン
でも入れるよぅになったら覗ぃてみたぃなぁ
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

NAME:ラズリィ | 2007.01.27(土) 06:34 | URL | [Edit]

 

>ラズリィさん
来るまではPTの人数が居ればなんとかこれると思いますよ♪気をつけるのは、暗黒の部屋への入り口。
どっち側にもアンチが無いんです><
それとやっぱ一撃のダメージが大きいから
ミニポじゃきついですー(゚ー゚;Aアセ

NAME:爽@管理人 | 2007.01.27(土) 12:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
