dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.10(Wed) 23:55
<<運営へメール>>・・・・・・・・・・・・・・・
XenepicOnlineのTOPページからゲームスタートをクリックすると、20050830_001.xz、20050831_001.xz、20050907_001.xzとアップロードされて、20050907_001.xzのインストール時にエラーが出て終了されます。 13時の定期メンテ明けになったので一度アンインストールしてから再びDLして再インストールしたのですが、14時の緊急メンテのためログアウトし、メンテが終わったというのでまたログインしようとしたら同じエラーになり、スタートできません。 どうしたらいいのでしょうか? 再びアンインストール→DLして再インストールするしか方法はないのでしょうか? また次回同じエラーが出ないでしょうか? 早急にお返事お願いします。

<<返事が来ました>>・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム 早蕨 です。
基本プログラムをアンインストール後に、プログラムを再度ダウンロードし、インストールをしていただくことで症状が改善される場合がございますのでよろしければお試しください。
Xenepic Onlineのアンインストールにはデスクトップ左下の「スタート」メニューより「プログラム」→「Xenepic」→「Uninstall」を実行してください。これにより、Xenepic Onlineのデータを削除することができます。また、ダウンロードされたファイルを削除いただくことで
関連ファイルの消去をすることができます。
上記をお試しになられても症状が改善されない場合にはお手数ですが再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お試しになって改善されなかったから、
メールしたのにな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ちなみにこのレスが来るまでの間に2度目の再インストールをしたけど
一度終了させたらまた同じエラー。

またメールしました(゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<運営へメール>>・・・・・・・・・・・・・・・
早急のメール返信ありがとうございます。
再びアンインストールしてクライアントをDL、インストールしてゲームスタートできたのですが、 いちどゲームを終了させたらまた同じエラー (20050907_001.xzのインストール時にエラーが出て終了)で入れなくなりました。これではゲームを始めようとするたびに再インストールしなくてはならないと思います。
ゼネピックの公式初心者掲示板や、某巨大掲示板でも同じ症状の方がいらっしゃるようです。早急の対応をお願いできないでしょうか?また、その際は公式ページに情報を載せていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

<<返事が来ました>>
お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム 早蕨 です。
公式ページより基本プログラムを再度ダウンロードし、
インストールをお試しいただくことで症状が改善される
場合がございます。

公式ページ セットアップ(ダウンロード)
http://www.hangame.co.jp/publish/xo/setup_download.asp

上記をお試しになられても症状が改善されない場合には
お手数ですが再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前のメールより説明が簡素になってるやん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも次の日、
再びアンインストールしてDL&インストールしたらゲーム出来るようになった。
こっそり修正したのかな?(# ゚Д゚) ムッキー

でもま、一件落着と。 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。