dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.27(Mon) 23:55
今日はリーダーがレベル上げに徹し、
カバルツB3では某ブログさんとこのように
ブセリパークを作ったらしいw
0327_01.jpg
ブセリは30数匹いるらしい。
結構居るもんだね(b'ε`*)

んで、久しぶりに会ったビスカーに、Lv3になったメニスを。
0327_02.jpg
効いたぁーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それから
ビスカーと温泉に入ったり(*´ェ`*)ポッ
0327_03.jpg

今日のあたしは?と言えば・・・
いつもどおり何の変哲もなく狩りをして
一日が終わるはずだったのに、
リーダーも寝てしまった真夜中過ぎ。

ベルパレンで蟻につつかれてる途中、PCがカリカリカリ・・・
ジュースを押しても効かず、HPがどんどん減り、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタスケテクダサイ
あと1メモリを残したところで画面の動きが完全に止まったΣ(-∀-;)

PCを強制終了させて再起動。

再び入るとそこは 
0327_04.jpg
ブリンヒルドだった・・・o(;△;)oァゥ

せめて狩場に戻ってから眠ろうと思い、
死んだついでに日々精進クエをしてちゃっかり20000kもらってから
またベルパレンを目指して移動 λ............トボトボ

そしたら
ピナッツマップにマチさんがいたぁ♪

一生懸命狩っているマチさんに、遠慮なく話しかけ、
0327_05.jpg

あたしは「そろそろ行くねー」と言いつつも
くららさんも巻き込んでしゃべりまくり。
0327_06.jpg
AM3時。
ようやくマチさんとくららさんはあたしから解放された(。-∀-) ニヒ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちょww
俺ファイアアロー!!しかゆってないぽいじゃんw

NAME:マーチ5555 | 2006.03.30(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

ファイアアロー!!!のみww
何を聞いてもファイアアロー!!!
そんなマチさんもステキだね!?www

私もここ二日アイスで天使になり(←フリーズをアウェイクで解除するのが楽しくて遊んでたらヒールするの忘れてた;;)、セイルラムで天使になり(←これはいつも通りチャット欄に文字が入ってて回復押せなかった・・)、何か気を抜くとすぐ天使になっちゃってます。。
そろそろきっと狩り疲れw
何かして遊ぼ~ww

NAME:ハイドリアン | 2006.03.31(金) 13:34 | URL | [Edit]

 

>マーチさん
ほんとだー
ファイアアロー!!!しか言ってないみたいに見えるね(*´艸`)プクク
狩りもデートもお邪魔してごめんなさい○┓ペコリーン
またお邪魔しに行きますのでよろしくねw

>ハイちゃん
全部返事がファイアアロー!!!で通じるなら
以心伝心・・・まさに愛だよねw
その天使になる方法、あたしも似てる気がする・・・w
さてさて、何して遊ぼうか??(。-∀-) ニヒ

NAME:爽@管理人 | 2006.03.31(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

ブセリは結構多いですよね~。
次は・・・まだうちがやってない忍で( ̄~ ̄)

NAME:マディ | 2006.04.02(日) 16:46 | URL | [Edit]

 

マーチはまだいいじゃん。
私なんて一言も喋ってないし・・・・・・。
っで、何して遊ぶ?ワクo(*・▽・*)oワク

NAME:くらら | 2006.04.03(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

>マディさん
忍は・・・命の危険がぁぁw
モンキーパークのときは、
あたしも集めたモンキーが逃げないように見張ってたのですが
けっこう脱走が多くて。。。
集めた後の管理も大変ですよねw
次のネタ、楽しみにしてます♪

>くららさん
あたし喋るのに夢中になってて
あまりss撮ってなかったんです><
次はくららさんの愛の告白を載せましょうね(。-∀-) ニヒ

NAME:爽@管理人 | 2006.04.03(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
