dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.31(Sun) 23:55
一年前、Lv59のアコライトで
英魂石狩りに一人で行けなかった
1231_02.jpg
コソドロスタイルの爽も、

狩って狩って死んで狩って死んで狩って・・・

1231_04.jpg
やっとLv113のプリーストになれました。゚(゚*´Д⊂グスン

1231_03.jpg
中身の人のレベルはまったく上がってませんケド(´;ω;`)ウッ

もともと昼間の職場での暇な時間と
ゼネを立ち上げることも出来ない職場のオンボロPCを使って始めたこのBlogも
4月に職場のPCが新しくなって上司が居ない時はゼネが出来る様になって。
Blog書く暇あったら狩ったほうがいいんじゃないかと
思ったりもしたんだけど、
人見知り・口下手であまりゲーム内で話さないσ(´∀`爽)アタシは
Blogを通じてお知り合いになった方のほうが多く、
続けてきて良かったと今では思ってます☆。゚・。(人′ω`*)
経験値の上がり方は横這いだけど
まだしばらくはがんばろうと思います(*´∀`*)
2007年もよろしくお願いします┏(I:)ペコッ



もしかしたら、晒しもそろそろ卒業・・・?!
1231_01.jpg
顔のAAはすっかり省略されてしまった。
2006年の終わりとともに消えるのかしらんΣ(ノ∀`*)ペチョン
・・・それとも
「あけましておめでとうby爽」で戻ってきたりして(*´艸`)プクク 
Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます♪昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします(>_<")

NAME:234かぶ | 2007.01.01(月) 10:00 | URL | [Edit]

 

うわぁー・・・1次職姿^^

なんか新鮮w

NAME:㌃я | 2007.01.01(月) 11:21 | URL | [Edit]

 

あけおめです (o*。_。)oペコッ

σ(o^_^o)は マジはじめたころは よく会ったけど
最近 ゲーム内では ぜんぜん 会いませんねww

AKAさんには よく 会うけどww

そんなこんなで 今年もよろしくです

更新日 ここに一番に きますんで v(*'-^*)bぶいっ♪

NAME:フォレスタ | 2007.01.01(月) 11:32 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうござぃます ペコリ(o_ _)o))
去年はゼネではご縁が無くて直接ご一緒に冒険にぃくなどありませんでしたが、こちらのブログには大変お世話になりました( ´艸`)ムププ
来年、ご縁あってご一緒できたらうれしぃです♪
爽さんにとって最高の2007年になりますよぉに(*´∀`)
今年もブログにLV上げに大変でしょうが、頑張ってくださいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

年明け早々マチョデビュー決まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:mijyu | 2007.01.01(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

新年あけましておめでとうございます

本年も旧年同様仲良くして下さいね <(_ _)>

NAME:鵺★(ヌエ) | 2007.01.01(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.02(火) 00:32 | | [Edit]

 

ことしも宜しーくデースb

NAME:ひらめ | 2007.01.02(火) 10:28 | URL | [Edit]

 

あけましたw
今年もよろよろw

新年早々、風邪引いて熱がでましたw
せっかく休み入ったのに・・・・・
昼から(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

おやすm・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

NAME:hunter | 2007.01.02(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

>234かぶさん
おはようございますー&あけましておめでとうございます○┓ペコ
今年もよろしくです(b'ε`*)

>㌃яさん
あけましておめでとうございます○┓ペコ
1年前の画像を探してブログをさかのぼって見てたら
かなーり懐かしくて浸っちゃいました(’_’、)ホロリ
今年もよろしくおねがいします┏(I:)ペコッ

>フォレスタさん
あけましておめでとうございまーす○┓ペコ
そうですねー最近会いませんねー。
σ(´∀`爽)アタシが最近あんまりinしてないからかも・・・
お正月休みが明ければ、また狩り狩り狩りの毎日w
会うと思います(b'ε`*)
アップデートの日は特にがんばりますので、今年もよろしくです♪

>mijyuさん
あけましておめでとうございます○┓ペコ
プリ転職なんですねー♪
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>鵺★(ヌエ)さん
あけましておめでとうございます○┓ペコ
本年は去年よりさらに仲良くよろしくです(*´∀`*)エヘヘ

>管理人のみさん
あけましておめでとうございまーーす○┓ペコ
・・・伺います(。-∀-) ニヒ
今年もよろしくですーー追いかけますよぉぉ!!w

>ひらめちゃん
あけましておめでとうございまーーす○┓ペコ
今年もいろいろとよろしくでーーーーーす!

>hunterさん
(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク
(〝ロ゛)アアアアアアアアアケマシテオメデトウゴザイマス!
風邪ひいちゃったんですね、よく休んでくださいね(´;ェ;`)ウゥ…
今年もよろしくですーー♪

NAME:爽@管理人 | 2007.01.02(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
