dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.21(Thu) 23:55
拝啓、ひげさま。

あたしもアウィクするのがめんどくさいので
緑のまま狩り続けております。
(めんどくさがりなのは県民性なんです、たぶん)
1221_02.jpg
エフェクトに目を凝らしてみたりと毒をも楽しんでいるほどです。

ところで、「時給を計る」「データを取る」なんてこと、
めんどくさくて滅多にしないあたしですが
珍しくやってみたんです。

マップ/状態異常 BHLv/装備 時給 備考
ピンダウン谷
移動速度-8
Lv9
クロック2個
3.68% 移動速度26
ピンダウン谷
移動速度-8
Lv8
砂かけババァ2個
--- 移動速度24><
5分で狩りに挫折or2
シュドビーの森
---
Lv8
クロック2個
3.56%  
ブラックメイルの森
---
Lv7
クロック2個
3.84%  
ビズニズ平原
魔法攻撃-35
Lv9
クロック2個
3.64%  
ビズニズ平原
魔法攻撃-35
Lv8
砂かけババァ2個
3.70% たまーーーーーーに
1メモリ残る
* 時給は15分計測結果を4倍

で、これで分かったこと。
①経験値はどこもドッコイドッコイ?
②あたしまじめに狩ればまだ時給3%いくの?!
③集中力が15分で切れる・・・

ということで、人が少ないここに落ち着きました。
1221_01.jpg
アオジルもいちお持ち歩いてますが、まったく使わず常に緑の人。

ひげさまのディパブリックマップにも5ページ欲しさに顔を出すと思います。
そのときは緑でお会いしましょうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
敬具

今日は58.0%→68.2%(+10.2%)。やればできる子!

今日のおまけはお肉のお勉強です。
1221_001.jpg
・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1221_002.jpg
「貶される」←読みがわかなんΣ(ノ∀`*)ペチョン 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

デビルズテイルをつけると針は3つになりますb
ちなみに「貶す」→けなす「貶める」→おとしめる
今日は牛フィレ肉かスネ肉の料理があったら食べてこようと思います
「わかなんぞ」ってそこはかとなく漢らしいと思うのです

NAME:ひらめ | 2006.12.22(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.12.22(金) 20:53 | | [Edit]

 

時給調査(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
4%以下とか(´・ω・`)ショボーンですね;;

えっとまどぅさんとmijyuさんにここのブログのパスワード教えました、ダイジョブですかね(-`ω´-;Aフキフキ

NAME:Air | 2006.12.23(土) 03:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.12.23(土) 03:37 | | [Edit]

 

拝復、そうさま。

ふんふん。ようするに、あの辺りでマジメに狩ってればいいって事ですな。(ソレガ、イチバン ムズカシイケド・・・;;)

今回の毒実装で、ラリが1番腑に落ちないのは、紫色のイモ虫です。
あの容貌から『毒毒イモ虫』と命名し、慣れ親しんできたにもかかわらず、毒をはきません・・・。
『人(生物)は、見かけじゃないんだよ』
という、運営の隠れた道徳教育なのでしょうか・・・。

                         敬具

NAME:ひげ | 2006.12.23(土) 05:35 | URL | [Edit]

 

やっとスキルコンプリートしました。。。
お墓は…また飽きたら篭りますw
エクス慣れるまで時間がかかりそうですね

NAME:某N | 2006.12.23(土) 05:49 | URL | [Edit]

 

>ひらめさん
針は4本出てるのまで見たことがあるので
それにデビルズテイルをつけたら5本だね( ゚∀゚)=3ハフンハフン
∴「貶される」=けなされる、なんだぁーなるほど!!
ありがとー♪ ひとつ賢くなりました(*´∀`*)エヘヘ
あー、あたしも牛肉のかたまり食べたいなぁー( ・´ω`・ )

>管理人のみさん
教えたとばかり思ってました、ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
最初はやはり凹みましたが、今はすっかりもとどおり( ゚∀゚)
またのぞきに来て下さいねーー(*´∀`*)

>Airさん
こんなにたくさんの(え?たくさんじゃない??)時給調査なんて
今までしたことなかったので疲れましたー(;´Д`A ```
でも、まじめに狩ったから経験値は稼げたかもw
まどぅさん・mijyuさんとは面識は無いのですが
Airさんがダイジョブと思って教えたのでしたら、ダイジョブでしょう(b'ε`*)

>管理人のみさん
初めまして、こんにちはー。
苺でプリしてます(姿はアコ2に戻りたい)、爽といいます。
よろしくです┏(I:)ペコッ
ブログは多分もうこのまま解除しないとおもいます(;´▽`A``アセ
またのぞきに来て下さいね(・∀^d)

>ひげさま
そうそう、時給が0.5変わるかどうかよりも
チャットやらせずに狩れってことかもしれません( ´_ゝ`)
紫イモ虫は以前から可愛げのないやつだと思ってましたが
確かに、毒吐かないのね。
ちなみにσ(´∀`爽)アタシも見かけによらず結構毒吐きます。
・・・え?見かけどおりって??ヽ( ゜ 3゜)ノ
拝復って言葉知らなくて、辞書で調べたあたしを許して(´;ェ;`)ウゥ…

>某Nさん
おめでとうございましたーーーーーーーーーーv(*^∀^*)vヤッター♪
お墓に行くたび、ヒールしていただいたりブレしていただいたり
お世話になりましたーありがとうございました○┓ペコ
是非、エクスをフル活用して楽しい狩りをお楽しみください(b'ε`*)
エクスちぇん死にはお気をつけてーーー><

NAME:爽@管理人 | 2006.12.24(日) 06:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
