dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.20(Wed) 23:55
13時メンテ終了ー。
今日のアップディトはー
1220_09.jpg


バーニングハンドが戻ってたのがとにかくうれしい!!!

人が増えないうちにと新クエストを受けに
ヨツンハイムに居たNPC:ラオがエスネにいたので話しかけると
1220_03.jpg
呪いのお札を50枚・・・多いのねΣ(-∀-;)

で、ここでキャラを入れ替えて菫で雪だるま探し。
エスネを東に出て、2マップ目で
「呪われた雪だるま」発見♪(3マップめにもいた)
1220_04.jpg
このお札を50枚集めて、

まず爽でクエスト完了ー☆
1220_05.jpg

もらったのは「マスク・ザ・雪だるま」(MP回復量+15・移動速度+1)
1220_06.jpg
去年のマスク・ザ・クリースマスはHP+15・移動速度+1だから、
この雪だるまのほうがうれしいなー♪ 可愛いし(*´∀`*)エヘヘ

だんだんとお札をドロップするマップが混んできたので
こんな時こそサンタXが狙い目かも!!!とダンジョンへ。
人は少ないけど、サンタXには会えなかった・・・。
いくつ悔しバターを拾ったことか(’_’、)ホロリ

んで、次は海賊船へ敵が毒のスキルを使ってくるというので見に行った。

そこには緑の人になったリーダーが(゚Д゚ノ)ノ
1220_07.jpg
メタスダイブを使うのは、B1のローグスケルらしい。

で、この5分間の状態異常を解くには
1220_08.jpg
今まで図書館B5でしか使わなかったアコ2~のスキル、アウェイクか
雑貨屋で1つ400kで売っている、アオジルを使う。

で、今日は他にもこんなのを敵からかけられた↓
1220_01.jpg
【メタスダイブ レベル2】ローグスケル
【フォエティダイブ レベル2】ウマバイ

1220_02.jpg

あたしが困るのがこの2つ。
【アシエーダイブ レベル2】ディパブリック
【コンティアダイブ レベル2】カシネイル

例えば
ビズニズ平原はバーニングハンドLv8で狩れてたのが、
魔法攻撃を-35されると
同じ装備でバーニングハンドLv9じゃないと狩れない。
移動速度-8されると、時計2つ装備しないと足が遅くてストレスが><

ま、
「着物着るか、ババァか青い鈴付けたら?」
「アウェイクするか青汁使えばいいでしょ?」って言われたら
それまでなんだけどw

今日は48.5%→58.0%(+9.5)。おしい!!

んで、今日から

こんなになりました (ノ∀`*) オチリミエテル

おまけ。
今日のアレは、今までとはちょーっと違った!!
1220_001.jpg
39歳ニートだってΣ(ノ∀`*)ペチョン

↑に対してすぐフォローが
1220_002.jpg
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

んでまた違う人が
1220_003.jpg
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それにしても、
晒しにも「さん」付けで載るのってσ(´∀`爽)ァタシくらいかも?!
ナゼ?! 
Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

クレ女…萌

NAME:夜鳥 | 2006.12.20(水) 11:33 | URL | [Edit]

 

連レス失礼

最近の運営はどうしたんですかねw?、意欲的にゼネを改善していこうとする姿勢が見えるような…?。

更新情報をレポートしてくれる爽さんには感謝です

NAME:夜鳥 | 2006.12.20(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

↑同感

感謝 感謝

安心して 飲みにいってくるww

NAME:フォレスタ | 2006.12.20(水) 17:51 | URL | [Edit]

 

クレ女はノーパンって事でいいのかな?
( ゚∀゚)=3ハフンハフン

NAME:aka227 | 2006.12.20(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

aka>いえ違います。クレリックの男はブーメランタイプのTバックで女の場合は紐Tです(`・ω・´)b

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.12.20(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

何気に初めてのコメントですw

昨日は声をかけさせてもらいました┏○ペコ
また爽さんのブログが見れて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッキャ
これからもブログ応援していくので頑張ってくださいw

あ、あと爽さんもサンタ倒してないんですね
σ(・ω・`)も7日サンタダンジョン篭ってるのに
3回しか見たことなく1回も倒せてませんw
爽さんより先にサンタ倒せるように頑張ります(?)
と、いう果たし状でした┏○ペコ

NAME:司馬微 | 2006.12.21(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

俺もしらなかったわけだが
ニート(英:Not in Education, Employmen
t or Training,略称NEET)とは、15~34歳
(英:16~18歳)の非労働力人口のうち、
通学や職業訓練などを行っていない者のこと。

と定義されているので39歳の場合はニートとは
いわないだろうw

張った人間の知識不足が伺えるねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

NAME:aka227 | 2006.12.21(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

>夜鳥さん
メンテ明けのσ(´∀`爽)アタシは
仕事中には見せない一生懸命さと素早さ。
すごいんですよ(ΦωΦ)フフフ

>フォレスタさん
忘年会だったのかなー?
いってらっしゃーい゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

>鵺★(ヌエ)さん&aka227さん
ここでパンツ談義ってペチョΣ(ノ∀`*)
あなた達の好みはよーーくわかりましたw
でも履いていようが履いていまいが
あれはオチリだね(*´ェ`*)ポッ

>司馬微さん
相方当てイベント・・・懐かしかったです(’_’、)ホロリ
こんなブログですが、これからもよろしくね(*´∀`)b
サンタX・・・
「倒したよー」って書ければイイのだけど
その日は来るのでしょうか・・・( ・´ω`・ )

>aka227さん
(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
お勉強になりました!!w
次はどんなネタで来るかと思ったら
2回続けて元通りのAAでした・・・
つまらんっ(乂∀・)┌┛

NAME:爽@管理人 | 2006.12.21(木) 18:45 | URL | [Edit]

 

ラリは今、狩場が5ページ辺りになっております。
あのあたりは、毒をくらうと魔法攻撃-35ですよねえ。
今のラリの力では、通常でBHMAX+着物で1撃ですので、毒をくらうと、けっこう敵のHPが残るんですが、アウィクするのもめんどくさいので、緑のまま狩り続けております。
すると、たまに見知らぬアコ2の方に、アウィクをかけていただけます。
サンタダンジョン実装で、殺伐とした話を多々聞く中、心が洗われる思いです。
つくづく思いましたね(*'v`b)
『日本は、まだまだ、大丈夫!!!』

NAME:ひげ | 2006.12.21(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

やった~。やっと見れたウレチィ…(σc_;`*)グスン

リダの「メスブタ!!!」どんなシチュエーションで言ったのか気になるww

>女の場合は紐Tです(`・ω・´)b
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノハッ うちと同じだ(#´ο`#) イヤーン

NAME:☆てるりん☆ | 2006.12.21(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

*おまけ*
何度もすいません。
アウィクをかけていただいて、もちろんお返しアウィクしたんですが、なにぶん慣れていなかったもので、ショートカットを押しまちがえ、ネコ耳に変身してみたり、ミニポを押して頭上の0を出してみたりと、みっともない所を披露しただけでした・・・・。
これからは、アウィクの練習もしなくては・・・・・・。

NAME:ひげ | 2006.12.22(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

アウェイクですな・・・><

NAME:ひげ | 2006.12.22(金) 00:41 | URL | [Edit]

 

>ひげさま
あたしも緑のまま狩っていて、
見知らぬアコさんにアウィクしてもらったこと多々あります。
通りがかりに「アウィク!!!」
めんどくさがりがバレたかな?とドキっとする瞬間。
そんな時、こう思うんです。
『あ、あたしってこういう色だったなぁ』
緑色は目にいいと言いますが、この緑は悪そうです・・・。

>☆てるりん☆さん
すっかり教えたつもりでした、ごめんね><
「メスブタ!!!」はリーダーのSなスキルです(ΦωΦ)フフフ
てるりんさんは紐T・・・(*ノェノ)キャー
あたし・・・紐パンなら少々w

>再びひげさま
あたしも辻アウィクしようとして
豆しぼりに変身したことあります!
アウィク・・・マジボケだったんデスね(*´艸`)プクク

NAME:爽@管理人 | 2006.12.22(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
