dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.09(Sat) 23:55
夕方inしたら、おうくんとはやとがいたので
海賊船でちょっと狩り。
1209_01.jpg

んで、夜inすると
狩りをしててもなんだかカクカク・・・ひどい時は数秒止まる(´゚皿゚`;)))
死んじゃったらヤダなぁってことで、
チェリに行ってみることにしたε=ε=(o*゚ー゚)o
1209_02.jpg
課金は全く無しだから、足が遅いー。
リーダー@アコにフォースしてもらって、ベルテラニンまで行ってみたり。

で、
1209_03.jpg
Lv34になったぁヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

23時からは、苺サバに戻って、スカイベントに参加゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
まず集合場所のエイル:ペイシャン邸内へ。
1209_04.jpg
で、ここで3つのPTに分かれて、
この先は主にPT別に行動することに。
σ(´∀`爽)アタシはサティさんがリーダーのPTに入れてもらった(人・∀・*)

んでB3へε=ε=(o*゚ー゚)o
1209_05.jpg
スキルを使わず通常攻撃だけで敵を倒しつつ進んでいく。
ちなみに菫の与ダメは300弱Σ(ノ∀`*)ペチョン

途中、ボスと戦ってる別PTさんに遭遇(*゚Д゚)
1209_06.jpg
菫だったら多分
カウリゼンドのスキル一発でチーンだなぁ・・(A;・ω´・il|i)

で、3PTともNPCがいる奥の部屋に到着☆
きれいに一列に並んで
1209_07.jpg
全員でペラサイト!!!

1209_08.jpg
(*゚Д゚)オォォ

この時すでにAM1時近く。
1209_11.jpg
なんて言葉をかけていただいたりして(*´∀`*)エヘヘ

で、で、ss撮影後、別の部屋に移動することになり、
サティさんPTが先発ーε=ε=(o*゚ー゚)o
1209_10.jpg
はりきりすぎた・・・(*´∀`*)エヘヘ

その後、ボス探し担当PTさんが
カウリゼンドを探したけど見つからず(;´Д`A ```
みんなでスキルで攻撃してみたり。
1209_09.jpg
で、集合場所だったペイシャン邸に戻って
みんなで並んでss・・・この時すでに2時を回って
σ(´∀`爽)アタシ半分寝てたw

でも久しぶりのイベント参加、楽しかったーv(*^∀^*)v

今日は59.5%→62.8%(+3.3)。 エェ━(´Д`υ)━・・・ 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スカイベント、参加ありがとうございまふたーーー!!!!∑(>人<*)
眠たそうだったのに時間のかかるイベントになってしまってすみませんでした;
…しかもちゃんと守れなくて何度も浮かせてしまっt…orz

でもでも、楽しんでいただけたのなら幸いです(>人<)
また是非スカウターイベントがありましたら一緒に遊んでくださいね~(´▽`*)ノシ

お疲れ様でしたっ!(>人<*)

NAME:サティ | 2006.12.11(月) 01:40 | URL | [Edit]

 

>サティさん
スカイベント、おつかれさまでしたー。
他PTさんと連絡を取ったり、みんなに説明してまとめたり
大変だったでしょ><
でもおかげですごく楽しめました、ありがとうございました♪
強い敵でも矢が集まればあっという間でしたね(*´∀`)b
今度はボスにも矢を放ってみたい!!

NAME:爽@管理人 | 2006.12.11(月) 07:24 | URL | [Edit]

 

おもしろかったですね~^^
でも、えらそうに『ON寝きんし』な~~んて言ってたわりに、先に寝落ちしてしまって・・・;;
無念><

NAME:蟹 | 2006.12.11(月) 10:34 | URL | [Edit]

 

>蟹さん
σ(´∀`爽)アタシけっこうがんばったんだよーーw
でもね、最後の最後でガマンできなくて落ちました・・・
最近眠くて眠くて( ・´ω`・ )

NAME:爽@管理人 | 2006.12.12(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
