dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.03(Sun) 23:55
昨日、エクスチェンジはエイルで覚えたんだけど
バーニングハンドLv9・ヒールLv9・メジャーヒールLv5はまだだったので
ヨツンハイムに行って覚えてきたv(*^∀^*)vヤッター♪
1203_01.jpg
スキルブック高いよ(-公- )
あ、そういえば
つい数日前、ある有名ブログを読むまで
ヒールとメジャーヒールの詠唱時間に違いがあるって知らなかった(;´▽`A``アセ
いつも狩りの時はヒールLv3くらいしか使わないからなぁ・・・。

で、ちょっと腕試しに雪山へε=ε=(o*゚ー゚)o
魔法攻撃アップの装備をつけていない時は
ピンダウン谷がLv9でいけるんだけど、
その先のシンスン谷のパマイラーとラスネイルはちょっと残る。
1203_02.jpg
着物だとダメージ大きいし、とりあえず引き返して
その後はリーダーとセリブの森~最果てマップ、
それから図書館B1に移動して狩り。

んで、リーダーの課金が切れるというので
ライトヒールの回復量を調べるために闘技場へε=ε=(o*゚ー゚)o
1203_03.jpg
ひととおりデータを採った後、
「グラフにするから、その間てきとーに遊んでていいよ」
って言われたので
リーダーにエナジーボルトをお見舞いニヤ(・∀・)ニヤ

なかなかHPが減らないな???と思ってたら、
6発目くらい(?)で
1203_04.jpg
チーン。
HPは表示されてるのに天使?!アタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノフタ
バグだったみたいで・・・スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

で、Lv111のステータス載せ忘れてたのでココ↓に。
1203_05.jpg
魔力全フリ。

んーいつかエクスチェンジ死しそうな予感がする(*Д*) 
Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

exchangeは、HPが足らないときは、詠唱ができないと聞きました。死なないようですよー。その方は、闘技場で試したようです。

NAME:Drive | 2006.12.04(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
闘技場でHP減らないバグまだ直ってないんだヽ(`▽´)/
引退前にもあやちゃをそれでころしてたよ~(。・m・)クスクス
せっかくブログみたから書き込んでみたよんw

NAME:☆はやと☆ | 2006.12.04(月) 08:27 | URL | [Edit]

 

>Driveさん
(・・*)(..*)ウンウン、HPが500以上ないと詠唱できないのは
あたしも試して確認済みですー(それも普通のとこでですw)
問題は、前記事のコメントにリーダーが書いたように
「エクスチェンジ!!
 ぼこっ!
 リターンポイントへ戻る」←これなんですーー。
いやもう、想像できて笑えません(;´Д`A ```

>☆はやと☆さん
こないだはリーダー専属ヒール係、(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
そんなバグあったんだねーー知らなかったよー。
ナゼ?!?!?!ってちょっと焦っちゃった(;´▽`A``アセ
またお暇なときはinしてねー♪

NAME:爽@管理人 | 2006.12.04(月) 12:07 | URL | [Edit]

 

ああ、勘違いでした。ごめんなさい。
詠唱中に攻撃受けて、浮くってことですねw

NAME:Drive | 2006.12.04(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

めずらしくマジメな質問なんですが、ヒールとかって、魔力やLvに依存しますよね?
それで、こないだご一緒した時に、
(お! 爽しゃんがかけてくれるから、補助は安心ね(*'v`b))
って、ボーーーッとしてたんですが、同じフォース4でも、Lvの高い人のかけたフォースのほうが強いんですよねえ?
ソウジャナカッタラ、コナイダノラリハ、タダノサボリニナッテシマウ・・・

NAME:rarira2 | 2006.12.04(月) 18:57 | URL | [Edit]

 

ヒールは魔力依存で、回復量変わるけど
フォースとかブレのレベル4は誰でも一緒だお
(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア

NAME:れ | 2006.12.04(月) 19:43 | URL | [Edit]

 

EXチェンジ・・・・

経験値と交換でMPを回復しまs・・・


il||li_| ̄|○il||li


(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア

NAME:hunter | 2006.12.05(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

そうだったんですね・・・
(そうかな、そうかな><)
と、思いながら、今までスルーしてました・・・
これから、心を入れ替えます(;ヘ;)ゞ

NAME:rarira2 | 2006.12.05(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

>Driveさん
(・・*)(..*)ウンウン、そうですー
調子に乗ってエクスチェンジしててボコッ・・・って
うぁぁΣ(´Д`lll)コワイコワイ

>rarira2さん
「れ」さんが答えてくれてるので省略させていただきますw
が、
フォースはしなくてもrariraさんはしっかり働き者でしたよ(b'ε`*)
またご一緒しましょうねー♪

>れさん
回答ありがとうございました!!
(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア返し!

>hunterさん
経験値減るなら、ぜっっったいにエクスチェンジなんて使わないかもヽ( ゜ 3゜)ノ
(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア
ムムム
・・・さすが本家本元は違いますね!!

>再びrarira2さん
怪しいなーとは思ってたのね、
いい勘してます(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.12.05(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
