dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.12(Sun) 14:06
(*゚Д゚)オォ
『第一回 ゼネ的美少女コンテスト』
鵺さんブログにて始まったようです゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

前回のテストをふまえて開催されたこのコンテスト、
今回はルールがあるようです(b'ε`*)

1・投票は一人一票のみ
2・票の買収は不可!(ただし組織票・集票行為は可)、
 勿論宣伝等はOKです
3・投票期間は5日とします

ということで
エントリーされたのは、鵺さんの中の人厳選の以下8人。

Eを超える天然巨乳・サティさん
眼鏡・メイドのスタンタード萌え・rarira2さん
妹系おっちょこちょい・わたぽんさん
妹系甘えん坊・ありんさん
素肌に着物のお洒落さん・*華*さん
瓶底眼鏡を外せば超絶美形・地味子さん
桜鯖より唯一のエントリー、ツンデレ・スターさん

・・・すごいメンバーだ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

前回のテストでビックリ1位になってしまったσ(´∀`爽)アタシも
前回チャンピオンってことで1番目にエントリーしてもらったけど

1112_01.jpg

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

外見にしても中身にしても
σ(´∀`爽)アタシの「美」「萌え」に関するような
主催者さんのコメントが無いですよ、鵺サンの中の人さん(´д⊂)‥ハゥ

・・・ということで皆さんのお好みで投票をどうぞ○┓ペコ
投票はコチラ→鵺さんブログにて。
くれぐれもお一人様一票限りでお願いしますね(*´∀`)b 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(m´・ω・`)m ゴメン…忘れてたYO・・・・
rarira2のコメントもちと寒いかな~?

主催者として公平に書いたつもりなんだけど
やはり突っ込みやすい人のコメント文が長いですね^^;

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.11.12(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

「爽クオリティー」
↑これを入れて欲しかったにゃりw
流行語いけるよ?w

NAME:★キス★ | 2006.11.13(月) 03:33 | URL | [Edit]

 

爽ちゃんにポチっと…ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

NAME:ぺこ★ | 2006.11.13(月) 06:20 | URL | [Edit]

 

>鵺★(ヌエ)さん
あ、追記されてる・・・w
おこころ遣いありがとうございます○┓ペコ
っていうか、ルールも追記されてるのねΣ(ノ∀`*)ペチョン

>★キス★さん
爽クオリティー・・・
相変わらす、図らず思いがけず
あちこちで発揮しております(*´∀`*)エヘヘ

>ぺこ★ちん
投票ありがとーーーーーーーーーーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
うわさではモが「らぉー」?
見に行かないとーー( ゚∀゚)=3ハフンハフン

NAME:爽@管理人 | 2006.11.14(火) 15:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
