dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.07(Tue) 23:55
早起きして2時間狩って、Lv107の23%ピッタリに☆

で、町に戻ろうとしてスク使ったら、書庫のアンチ前に青クロックがいて
ローグさんが耐えてたので補助してたら
誰かがエナ・・・即召喚(´゚皿゚`;)))
召喚を1匹退治しようとしたら、囲まれて浮いて-3%Σ(ノ∀`*)ペチョン

んでお昼にちょこっと、夜は必死に狩って
Lv107の34%に☆

いやぁ、今日は14%もがんばったなぁ♪
マンゾクマンゾク・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

で、翌朝。
メンテ明けからは経験値アップのイベント期間に入るから
きっと雪山は混むだろうと踏んで、
カバルツ方面へ向かうことにした。

カバルツ洞窟の欠点といえば、町から遠いこと。
あたしはマップ移動が嫌いだから、
「一回篭ったらしばらく町に帰らないぞーっ」
って意気込んで、点滅するまでミニポを持ったんだけど
そうすると当然足が遅くなり・・・。
時間もないので着物を着てツリーをかぶって、
クロック3つを装備して走ってったら
デビルフェアリーで(;´艸`)ァァァ

時計3つ=LG装備してないってことで
-10%*o_ _)oバタッ

最近だけで26%もダウンしてる気がする・・・
それもお墓とか氷じゃなくて普通の狩りで( *´ノェ`)コチョーリ 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

面白すぎ~~
3次になって、このオトボケぶりには頭が下がります。

NAME:ゆうじ君 | 2006.11.08(水) 16:36 | URL | [Edit]

 

妖精相手に着物は無謀ですなぁ・・・。
普通の装備なら大した事無いだろうに。

NAME:マディ | 2006.11.08(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

チャットが苦手な某Nです。。。
自分も経験値アップ期間前に・・・-47%しましたw
そのかわりにリストアのスキルブックだけがランドセルの中に・・・
さて、取り戻すぞと意気込んで狩り、狩り、狩り!
久々にPTチャットしながら狩りもしましたけど・・・
慣れない事はするもんじゃないですね・・・
気がついたらMobに囲まれてる!!!しかしチャット欄に変換前の文字が・・・
ミニポのショートカットキーは役立たず・・・チーンで-10%www
経験値UP期間中のチーン!!!はさすがに凹みましたよ。。。
お互いに頑張りましょう

NAME:某N | 2006.11.09(木) 04:17 | URL | [Edit]

 

(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す
いつもブログ楽しみにしてます|´∀`●) ポッ
更新頑張ってくださいね[壁]・ω・` )

NAME:☆紗綾☆ | 2006.11.09(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

>ゆうじ君さん
爽が3次になっても
爽の中の人はまったく成長せず・・・コマッタ(・´ω`・)
短気は損気。急がば回れ。
↑教訓にしようと思います><

>マディさん
プリ服ならたぶんフェアリー5匹でも
ジュースで間に合ったはず・・・o(;△;)oァゥ
もう二度とこんな無謀な真似はしません(。・x・)ゝ

>某Nさん
おおお@@
リストアgetしたんですねー♪
(o*´∀`*)ノオメデトウゴザイマス☆
チャット欄に変換前の文字が入ってて焦ること、
よくあります><
あたしはたいてい数字が入ってます(;´▽`A``アセ
お互い気をつけましょうね(・ェ・。`人)

>☆紗綾☆さん
はじめましてーーこんにちは♪
見てくれてありがとうございます(人・∀・*)
紗綾さんもブログ書いてるんですねー^^
サンタ服、あたしもほしい・・・(*´I`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.11.10(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

涙なくしては、読めませんでした・・・;;

NAME:rarira2 | 2006.11.10(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

>rarira2さん
(;△;)ノ □'`ィハンカチ
rariraさんならわかってくれると思いましたクゥゥ。・(つ′д`。)・。

NAME:爽@管理人 | 2006.11.10(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
