dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.03(Fri) 23:55
今日はリーダーのレベルアップを待って
ケンディボルト⇔エイル間の敵をss撮影しに行ったε=ε=(o*゚ー゚)o

出発はエイル。
北に出ると、
1つ目のマップ、ティタナス平原にいたドーキロがハムルドンキに、
2つ目のマップ、スキチー峡谷にいたサーキロがパクパドンキに入れ替わってた。
1103_01.jpg
白い歯の笑顔が印象的(b'ε`*)

その先へ進むと、砂漠から一転して沼地に。
プロテロン峡谷↓
1103_02.jpg
どれもアクティブ。

ラドワックパース↓
1103_03.jpg
プロテロン峡谷の色違いで、どれもアクティブ。

スコジン沼地↓
1103_04.jpg
サーキロはここに配置換えされてた。ライファはでっかい(*゚Д゚)
どれもアクティブ。

ランバード沼地↓
1103_05.jpg
スコジン沼地の色違い。ドーキロはここに配置換えされてた。
多分どれもアクティブだけど、ベイファは移動しないみたい。
(アサクスはss撮り忘れてたので、あとでアップb)

途中、水の中を進んだり。
カバルツやケンディの温泉とは違って、ここは深いとこもあった。
1103_06.jpg

タイセン沼地↓
1103_07.jpg
スパイヤとアコンドライトはどっかで見たような・・・w

1103_08.jpg

ディバウラはss撮りわすれたのであとでアップ。でもそっくりガティプラントb
ゲドライトもまんまカバルツB2のアルリゴンだw

沼地のマップにはルートのブラウンマウスがいて、叩くとフルーツが出るw

それから夕方からはエイルのお墓にε=ε=(o*゚ー゚)o
左慈さんとリーダーとあたしの3人でボスも行けたv(*^∀^*)vヤッター♪
1103_09.jpg
でもボスはなにひとつ落としてはくれず・・・

1103_10.jpg
召喚のカウリゼンドの影が、ゼンスト落としてくれた♪

で、夜はぺこちん・左慈さん・リーダー・あたしの4人
&もうひとつのPT さんとでお墓へ行った。
でも今日はとっても人が多くって
残念ながらボスとは戦えずじまい。

でも雑魚からの装備のドロップがあった^^
1103_11.jpg
↑この2つ。

それからこの↓アサシン武器は、昼間に左慈さんがgetしたもの☆
1103_12.jpg

エイルの沼に咲く花、綺麗だった(*´∀`*)ウットリ
1103_13.jpg
レンの花だよ・・・(*´艸`)プクク 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめて拝見しました。
同じプリでレベルもほとんど変わらないものですが、ステフリなど参考になりました。
私は魔力全フリにしてないもんで、どのくらい違うか比較できました。ありがとうございます。
しかし凄いフレ(PT)たちですね。。。
私は3次の知り合いはほとんどいないんで、冒険もあんまり行かず・・・って感じですかね、最近はwww
プリのスキルブックは欲しいのですが、仲間がいないことにはお墓も氷も逝けませんwwwww
同じ苺鯖なんでなんどもよく見かけてはいますが、超人見知りなんで(チャットがムチャ苦手・・・)お声すらかけたことは在りません。
これからも更新頑張ってくださいね。

NAME:某N | 2006.11.05(日) 18:09 | URL | [Edit]

 

>某Nさん
はじめまして、某Nさん^^
魔力全フリじゃないってことは、精神に振ってるのかな?
「精神に振れば時給が上がるよ」ってよく言われるんですけど
以前、魔力全フリじゃない自分にかなりコンプレックスがあったので
今のところは魔力全フリにしてます。
4ポイントは振らないでとってあるのですが、
せめて赤ランドセルがあれば その4ポイントは
精神に振ってもイイかなーと思うんですけどねー・・・
あたしもチャットは苦手なんです(;´▽`A``アセ
文章を理解するのに時間がかかると言うか、
発言するタイミングを逃すと言うか・・・w
でも今度見かけたらゼヒ声をかけてくださいね(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.11.07(火) 19:17 | URL | [Edit]

 

ハスの花が普通じゃ…?w
本日より復帰しました(*・∀・)ノ
お友達が追加されたマップを紹介してくれて、
お墓を見に行こうとエイルに行ったら…
寝落ち少女発見しましたぉ∑(ノ∀`)

で、akaくんがお墓で狩りしてたので、
友達と一緒にコソコソついて行って…
モンスも色々見れたでしヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

いつか行ける様にとがんばりまし!!

布団入って寝ようね…爽ちゃ…

NAME:★キス★ | 2006.11.12(日) 04:21 | URL | [Edit]

 

>★キス★さん
復活おめでとーーー゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
お墓にいって浮かなかった??
あたしはすっかり立ち寝してました(;´▽`A``アセ
中の人はコタツに頭まで入って寝てましたw
あ、「レンの花だよ」っていうのは
マンガ『NANA』の中のナナのセリフなんだよ(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.11.12(日) 14:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
