dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.11(Wed) 23:55
定期メンテは予定通り13時に終了ー。
アップデートは「不具合の修正」。

でも不具合っていっぱいあって、どれが修正されたのかわかんない><

とりあえず
クレリックがフォースブレストを打てるようになった(らしい)。
プリーストがアコライトの服を着て姿が消えるっていうのは相変わらず。

それと
スタ-バンドが今週のオススメなのかな??
1011_01.jpg
こんなことになってたw
このショップのバグは、20分後に修正された。

で、メンテ後しばらくして
ゼネ公式サイトに不具合の修正について追記がされた。
1011_06.jpg

精錬のバグが修正されてよかった^^
時計については、壊れないんならまた取りに行って
Lv71スカの菫に装備させようかと思ってたけど、やっぱダメなのね><

夜、inしたらカバルツB1の人が多かったから
今日実装されたらしいサイルロンを探しに、雪山へ。
Lv71~のマップに出るという噂だったから、
とりあえずディパブリックのいるビズニズ平原へ向かった。

そこで狩れば古生物史5ページも出るし
サイルロンも出るかもしれないし、
もしかしたらバーニングハンドLv8使えば
時計外してババァつけたりしなくても一撃なんじゃないの?!
なんーて考えつつ( ゚∀゚)=3ハフンハフン

ビズニズ平原の一つ手前のマップで
鉄拳さんと出会ったので合流して、
まとわりつくウマピコやハプタにバーニングハンドして先を急ぎマップ移動。
ビズニズ平原に到着☆

ありゃ、鉄拳さん遅いなぁー・・・なんて思いながら
そそくさと着物にお着替えして闘志を燃やしていると
1011_05.jpg
あ、一つ手前のマップでも出るのね・・・
まっしぐらだったから、ぜんぜん気づかなかった(;´▽`A``アセ

紫梅を着て時計2つにライフガードを装備、
バーニングハンドLv8でたまーーーーーーーーーーーに1メモリ残るくらい。
あぁ、赤ランドセルがあればきっと完璧なのに(´□`)

ジャニスさんもサイルロンを探してここで狩ってたので
ちょっとおしゃべりヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
1011_02.jpg
今日はけっこう長く話したけど、
あんまりアフォさが出なかった(と思う)からよかった(*´∀`*)エヘヘ

3時間半ほど狩ってみたけど
サイルロンを出したのはハプタショベルとサキドニライナーが主で、
ディパブリックからは出なかった気がする。
1011_03.jpg

ドロップ率は、
古生物史ページ5と同じくらいかな。なかなかでない。
1011_04.jpg
このあともちょっと狩って、20個のサイルロンをget☆
・・・使い道は特に無いけど(;´▽`A``アセ 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おとといはイベントの参加[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

記事とはまったく関係ないけどプロフィールのとこのアイス味が変わったよね?
いまさら!とかいうつっこみがあったらごめんなさーぃ^^;
それだけです((笑´∀`))ヶラヶラ

NAME:Air | 2006.10.11(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

よく知らせてくれた!、おかえりなさいフォースブレスト!!

NAME:夜鳥 | 2006.10.11(水) 15:54 | URL | [Edit]

 

サイルロン追加情報
最果てMAPそして1つ前
書庫、図書館1Fから5F、絶望
エイル横のMAP等で出ます^^
ちなみに、書庫は赤の召還が良く出します

追加情報でした。 今度は拾ってねw

NAME:テッケン | 2006.10.12(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

サイルロンのドロップ率悪いですね。^^;
結局1時間半で私は4つでした。
まぁ、私の場合あんなところで狩りをすること自体無謀なんですよ。ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
※またマッチョくださいね~。

NAME:ジャニス | 2006.10.13(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

>Airさん
プリイベント、お疲れ様でしたー^^
σ(´∀`爽)アタシ隣にマッチョしたりして
並び方変える羽目になってしまい、どうもすみません(;´▽`A``アセ
爽のプロフィ画像はつい数日前に変えたばかりですよー♪
よく気づいてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちなみに、ヨーグルト味だけどすっぱすぎず、おいしかったです(人・∀・*)

>夜鳥さん
お役に立てましたでしょうかー^^
早く帰りたくなったかな(*´艸`)プクク
この一週間、いろいろと考えられてたようですけど
これでひと段落したのかな??^^

>テッケンさん
書庫にも行ってみましたー。
でもやっぱりなかなか出ないものですね><
赤の召喚がよく出すんですか(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
akaも出してくれないかな(*´艸`)プクク

>ジャニスさん
なかなか出ないけど、出ないから出すのが楽しかったですw
装備、作ってみたんですねー^^
マッチョはクリックできた前衛さんには
隅からかけまくってます・・・
今はそれが狩りの間の楽しみなんです(;´Д`A ```

NAME:爽@管理人 | 2006.10.13(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
