dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.15(Wed) 23:55
ザ・クロック討伐のお誘いを受けたので行くことにした^^
待ち合わせは図書館で♪
0315_101.jpg
おねぼうさんが一名、時間に間に合わなかったけど
先に出発することにして、サクサクッとB4まで進んだ。
んで、アヤ。さんがおねぼうHさん(仮名)をお迎えに行き、
その二人を待つ間、あの長い階段をつかってグリコ大会開催☆

一回戦A組は、麗花さんvsはやとくんで、はやとくんの勝ち。
一回戦B組は、ハイちゃんvsあたし。
0315_102.jpg
で、ハイちゃんの勝ち。
決勝戦は、はやとくんvsハイちゃんで、
ハイちゃんの勝ちーーー☆
0315_103.jpg0315_104.jpg
そのときナイトの二人は座って”体力温存”してたw

んで、おねぼうさんとお迎えに行ったアヤ。さんが合流^^
0315_105.jpg

・・・とそこへ、☆兎☆さんのPTが。
あらら。
0315_106.jpg
☆兎☆さん、クレリックになってたーー!!!
ハイちゃんと二人で、
横に並んでじっくりと見させてもらった。
0315_107.jpg
*蜂蜜かき混ぜる棒・・・スターさんのBlog参照w

どうやら兎さんたちPTがクロックを3体とも倒したらしいので
次に沸くまでのあいだ、アンチでおしゃべりして時間を潰して
いざクロック探しへ。

1匹目ー☆
0315_108.jpg
時計のいろいろな部品をドロップしたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

以下、戦いの詳しい流れは、ハイちゃんBlog参照でw

気に入ったss①↓もんまさんとクロックの二人羽織風。
0316_109.jpg

気に入ったss②↓
召喚されたインターワードを全部引き受け片付けてくれる前衛さん。
0316_110.jpg

気になったss①-1↓
ハンドオブクリック発動するザ・クロック。
0316_111.jpg
あたしのエナジーLv3によるザ・クロックへのダメージは1000前後。

気になったss①-2↓
その直後。ダメージ受けた3人。
0316_112.jpg
ダメージ・・・アヤさん1553、れいさん2580、あたし(着物)2014。
あたしのすぐ隣にいるハイちゃんはクロックの真正面にいるのに、ダメージ無し。

0316_113.jpg
計7体のクロックを倒して、
ドロップされた”時計のいろいろな部品”は4つで
まだもっていなかった前衛さんへ^^

クロック出現までの待ち時間ではちょこちょこ寝てたけど
途中、何度も眠気による吐き気に襲われた><
でも、爽のいろいろな部品はドロップせずにすんだw

最後に並んで記念ss☆
0316_114.jpg
おつかれさまでした^^

さて、マジカルクロックを2つ貰って装備したリーダーは
さっそくその効果を試したいらしく、新マップへ行くことに。
あたしもついていった。
0315_201.jpg0316_115.jpg
アドバースの鳴き声は「朝食べる!」w

んで、新マップの一番奥の警備兵のとこに到着ー♪
0316_116.jpg
そこで落ちて就寝・・・AM3時半_ノフ○ グッタリ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

二人羽織風・・(*≧m≦*)ププッ
クロックが「いきます!」って言ってるみたいだねww

こないだは私、あんまりハンドオブクリックのダメージを受けなかった気がする~。
ほんのちょっとの場所の違いでダメージを受けたり受けなかったりするんだね。。

ネムネムで大変だったけど、自分の色々な部品をドロップしない程度に次回も頑張りましょう!!w

NAME:ハイドリアン | 2006.03.18(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

>ハイちゃん
ネムネムはがまんできた(ちょっと寝てたけど)けど
翌日がきつかったぁーーー><
でもまた行きたいね^^

どの位置でダメージ受けて
どの位置は大丈夫なんだろうね?
あ、それから、
着物着てるとダメージがかなり増えて危険です。
真似しないようにねw

NAME:爽@管理人 | 2006.03.21(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
