dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.07(Sat) 23:55
ふとしたことから書庫へ。
ちょっとだけ力試しに狩ってみた。
1007_01.jpg

しばらくウロウロしてたら赤クロックに遭遇@@
1007_02.jpg
部品のドロップは無しだった><
・・・そいえば、マジカルクロック壊れなくなったらしいけど
みんなが苦労して取った部品を壊しちゃ申し訳ないと思って
死んでも壊れない"改”が実装される時(当時Lv95)まで
我慢してたあたしって・・・(’_’、)ホロリ

それから、22時からチャイ☆さんの転職式に参加した。
「正装でおねがいします」とのことだったので、豆しぼりも外して。
1007_03.jpg
チャイ☆さん、おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

聖堂に来たついでに、モルディアンに話しかけて
「活性化の素」を作ってみることにした。
1007_04.jpg
ちょうどゼンストーンを1つもってたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

1007_05.jpg
ゼンストーン1つ→活性化の素3つ。
でも今のところこのアイテムの使い道は無い・・・w

んで、転職式後、へんなカッコした3人組に遭遇したw
1007_06.jpg
マスクザヒツージ+木彫りのお面で、
リーダーがぺこちんに攻撃態勢になれと・・・ナゼ?
1007_07.jpg
開いたりあいたり・・・って意味いっしょ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1007_08.jpg
アサシンを見たらおしり注目だw

そろそろ眠くなってきたので
狩場に戻ってから落ちようと思って移動してたら
ダイさんに逢ったー☆
1007_09.jpg
ちょっと見えにくいけど、弓にかざりがついてるの(*゚Д゚)

見たい見たいーとaoくんも来て並んでss☆
1007_10.jpg
Lv101↑の帽子をかぶると、バグで帽子から髪がはみ出るらしいw

それからaoくんはベルテラニンでクマウターポーズ。
「なんか人が集まってくる・・・」というので見に行った。
1007_11.jpg
通報されそうになったらしい゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

先日書庫で横叩きごめんなさいでした!

爽さんが書庫の壁で見てなかったこと、くろねこがパーティよりも遅れて来たので先が見えた無かったんですぅ。

全然横叩きした覚えが無くて、爽さんがめっちゃ怒ってるの知らなくて、あふぉーな発言をしていました。

ごめんなさいでした。

NAME:くろねこ | 2006.10.10(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

>くろねこさん
確かにあの発言は、横殴りした後に言う言葉ではないですねw
でも、σ(´∀`爽)ァタシ
一晩寝れば嫌なことは忘れるタイプ。
3日も経ってから掘り返さなくても( ´△`)

NAME:爽@管理人 | 2006.10.12(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
