dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.05(Thu) 23:55
転職予定の21時のちょっと前。
すべての準備を整えて、ヨツンハイムのゼネラルリーズ聖堂へ。
1005_01.jpg

昨日、ここで見たプリーストへの羽根の出ない転職風景、
それから
菫がスカウターになる時の転職式での失敗などを考えて
爽アタマをフル回転して出来る限りのことをした(@゚゚@)
1005_04.jpg
クエストはちゃんと最後の最後まで進めて、
姿が消えてしまう可能性があるアコライトの装備は全部はずして。
1005_03.jpg
うんうん、麗花さん、
今回だけはだいじょぶ(のはず!!)!!

んで、
1005_02.jpg
来てくれると言ってたみんなが揃ったので、

リーダーのカウントダウンで
1005_05.jpg
「誓います」を

クリック。

羽根出たぁヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ウワァァァン!
1005_06.jpg
プリーストになったぁヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ウワァァァン!

んで、みんながスキルをかけてくれた♪
1005_08.jpg
赤いのとか水色とかキュイーーーンとかポワァァンとか
今までと違うスキルもあって、なんかすごかったw

んで、買って来てたプリーストセットを一式装備してみた。
違和感・・・それ以外の何ものでもなく違和感のみ(´□`)
1005_09.jpg
教えてー、何が変なのー><

ま、とにかくマッチョを出さなくては!!
昨日転職されてたプリーストさんのマッチョを見たものの、
ss撮るのはmyマッチョが1枚目!って決めてたんだから( ゚∀゚)=3ハフンハフン
1005_10.jpg
スキルブックを買って、伝授者に教えてもらって
ショートカットの場所に悩んだ末、F8にセット。

1005_11.jpg
my初マッチョは自分にセルフマッチョってことで決定☆

んで・・・ヴァ、ヴァ、
1005_12.jpg
ヴァイタリティー!!!("ヴァ"は下唇を噛むんですかね?スターさん)

んでもってそこらへんのみんなにもヴァイタリティーの大安売り。
1005_13.jpg
でもこのヴァイタリティーは、フォースハンドとかと違って
対象のかなり近くに行かないと詠唱しないから、
WTが真っ赤のあたしには結構きつかったw

お祝いにステビア500個とかジュースとかもらっちゃって
WTがぁーーーーーーー真っ赤っ赤。
1005_14.jpg
でもPT技でわりとすぐに倉庫へ行けた(b'ε`*)

んで、さっそくヴァイタリティー効果を試すために狩りに・・・
1005_15.jpg
その前に、忘れずにリターンポイントをヨツンハイムにセットしなおしw

で、雪山マップへ☆
リーダーにフォースハンド&ヴァイタリティーをかけて、リーダー自らオーラブレードをかけて
1005_16.jpg
+300でホーリークラッシュ!!!

んで、マップ移動中
わたぽんさんに会ったので一緒にss♪
1005_17.jpg
やっぱアコ2が可愛・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

それからベルパレンに向かってると
タカシさんに会ったー(*´∀`*)
1005_18.jpg
マジシャンに比べて、パラディンとプリーストの派手さったら(;´▽`A``アセ

それから緑の人、サティさんに会った゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
Lv87おめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1005_19.jpg
ちょうど緑のおっちゃんもw

それからアクトさんに会ったぁ(*^∀^*)
1005_20.jpg
アクトさんのアサシン姿、早く見たいな(人・∀・*)

青幽霊マップにおうくんがいたのでマッチョとフォースハンドをかけて
σ(´∀`爽)アタシはベルパレンで狩り。

ここで一句。
1005_21.jpg
(’_’、)ホロリ

雪山マップでリーダーのホーリクラッシュをいっぱいss撮ったけど
十字架が写ってなかったので改めて・・・
1005_22.jpg
ほんっとに一瞬(b'ε`*)

それから
雪山洞窟が実装されたので
先週のメンテ明けの洞窟の中の記事を再アップ。 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

爽さん、プリースト♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

転職式また行けなかった><;急すぎだよ~~
今度会ったらss撮らせてくださいませ♪
爽さんと気づかずにスルーしそうだよ( *´ノェ`)コチョーリ

NAME:かつみん | 2006.10.07(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

プリースト転職おめでと~♪

羽出す前に、初期アコ姿の爽さんみれたのも
(ほんとは服着てないんだよね?)
なんだか感慨深いものがありました。

あ、川柳の採用ありがとです

NAME:おうきち | 2006.10.07(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

プリーストおめでと~~~~v

"ヴァ"は下唇を噛みますねw

NAME:StarField | 2006.10.07(土) 03:13 | URL | [Edit]

 

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

転職式行こうと思ってたのに…
すっかり忘れてゼネ再インストールしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

うちのPTのプリさんは姿消して辻ヴァイタリティーで
見知らぬ前衛・ゼニを驚かすのにハマッてるらしいですw
(見物してる方も反応見るの楽しいw)

NAME:稀羅 | 2006.10.07(土) 04:51 | URL | [Edit]

 

ブログでわ初めまして^^携帯でごめんなさい^^;プリーストおめでとぅございます♪♪あと昨日の洞窟わどうでしたか??^^また会ったときにわよろしくです♪♪

NAME:みあゆ☆ | 2006.10.07(土) 12:59 | URL | [Edit]

 

3次転職おめでとー♪
実装までかなりの時間がかかったみたいだけど・・・w
これで、しばらくは新鮮なキモチで楽しめそうな感じだねー☆

NAME:マーチ5555 | 2006.10.07(土) 13:01 | URL | [Edit]

 

お、とうとう三次実装ですか
プリティなプリースト転職おめでとーう
ひらめとしてはもっとぶりぶりな感じに仕上がってほしかったですがね

NAME:ひらめ | 2006.10.07(土) 17:42 | URL | [Edit]

 

3次転職おめでとー♪
いけなくて ごめんね~(;^ω^)

まっちょ最高!! (^w^) ぶぶぶ・・・

NAME:フォレスタⅡ | 2006.10.07(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

転職おめでとうございます。
あんな形で失礼しました。^^;
これからプリーストとしてのブログ更新を楽しみにしてます。
見かけたらマッチョとフォース頼みま~す♪

NAME:ジャニス | 2006.10.07(土) 20:24 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
ありがとー゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
転職式・・・ホントは実装当日にしたかったんだけど
姿が消えちゃうバグと頭痛で出来なかったから、
次の日にはすぐにでも転職したくって・・・
それも、最近早く眠くなるから21時にしたのよぅー。
ss、一緒に撮ろうねー♪
派手になったσ(´∀`爽)アタシを見つけてー♪゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚ ウフフー

>おうきちさん
転職式、来てくれてありがとー☆
久しぶりにミニスカになってちょっと恥ずかしかったよペチョΣ(ノ∀`*)
でも確かに・・・アコ1の服は思い入れがあるなぁ・・・
いや、実際はハダカだったんだけどねw
川柳、また待ってます(・∀^d)

>StarFieldさん
ありがとですーーーーーー!
スターさんも早くプリになって、
下唇をちゃんと噛んでる"ヴぁいたりてぃー"の
発音お手本をよろしくです(b'ε`*)
え? クレになるの?

>稀羅さん
ありがとございますー♪
で、どして再インストール・・・なにかあったのかしら(A;・ω´・il|i)
σ(´∀`爽)アタシも辻ヴァイタリティーやってますよー
もちろん消えたままでw
だって詠唱近づきすぎなんだもん、、、消えないとハズカシw
稀羅さんはマッチョかけてもらってガンガン狩って、
是非パラに゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

>みあゆ☆さん
初めましてーσ(´∀`爽)アタシもみあゆさんのブログ、
見に行かせてもらってます^^
洞窟は、ビアーサベルは見ることが出来たんだけど
召喚するところとか、誰かが戦ってるとこは見れませんでした(;´Д`A ```
ざんねん・・・

>マーチ5555さん
ありがとー☆
実装まで・・・確かに時間はかかってるけど、もうさんざん待たされてたから
『年内なんて無理なんじゃないの?』っていう諦めモードだったσ(´∀`爽)アタシにしてみれば
ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェってかなりビックリでしたw
でも、その『新鮮なキモチ』っていうのは、プリにはないかもー。
アコの延長です・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

>ひらめさん
ひらめちゃーーーん、今何処にo(;△;)o
ミニスカポリスなプリーストありがとう゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
ひらめちゃんもゼヒゼヒ☆

>フォレスタⅡさん
ありがとうございますー○┓ペコ
まっちょいいよねー♪ かっこいい兄貴ィ(*´ェ`*)ポッ
後衛さんにも容赦なくかけようと思いますw

>ジャニスさん
式に参加していただいて、ありがとうございました^^
おかげさまでよい転職式でした゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
プリーストとして・・・むむむ(@゚゚@)
ジャニスさんにまっちょしてるssを狙いたいと思います(ΦωΦ)フフフ
がんばりまーす(☆゚ω゚)☆ふぁいと♪

NAME:爽@管理人 | 2006.10.08(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
