dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.02(Mon) 23:55
朝、ロスト西で狩りをしてたkiくん。
ナイトリスがいて、狩りの邪魔らしい。
フレッシュドリームで眠らせたりしつつ狩ってたみたいだけど、
死んじゃったらしい・・(;´艸`)ァァァ
それはやっつけに行かなくては!!( ゚∀゚)=3ハフンハフン

ベルパレンを出発、スクで書庫へ→エスネ→海賊船→ヨツン→ブリン→ロストに到着。
復活したkiくんが、ナイトリスをアンチ前に連れてきてくれた。
1002_03.jpg
kiくんの仇だぁ!!(☆゚ω゚)☆ファイト!!

自動回復つかいつつ、エナジーボルト。
1002_04.jpg
召喚や他の敵はkiくんにお任せ。

1002_05.jpg
ドロップはスカウターLv71の服(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これはちょうど今日クマウターに転職する、
tootomγくんへのプレゼントにぴったり(人・∀・*)

それと、もうひとつのプレゼントを用意しに
ブリンヒルド西のペテルのもとへ・・・
1002_06.jpg
110枚にも及ぶラブレターを入手(。-∀-) ニヒ

22時、盗賊ギルド。
tootomγくんの転職をお祝いしに、みんなが集まった☆

γくんは、スカウターになると忘れてしまうスキルのシールドボイスを
みんなに順番にかけていく・・・。
1002_07.jpg
あたしもかけてもらい、右回りにひとりずつ・・・
と思ったら!!!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
1002_08.jpg
羽根だしちゃった・・・!!
誰かss撮れたのかな?(まぁtomさんは撮ってるよねb)

で、お祝いのスキル+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
1002_09.jpg
tomさん、おめでとー☆

それにしても、このためにスカに転職したフォレスタさん、
ペラサイトしてるんだけど
tomさんは気づかないのか反応が薄くって・・・><
あたしは何度もインビジして
「フォレスタさん、ペラサイトー(:.;゚;Д;゚;.:)」って焦ってたw

さてさて、tomさんがスキルのシャワーを受けてる時。
リーダーはチェリからいらっしゃったスターさんに・・・
1002_10.jpg
(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そしてみんなからtomさんへいろんなプレゼントが贈られた。
あたしも今朝採れたてのスカ服と、重いラブレター110枚あげたのに
1002_11.jpg
tomさんったら、捨てたヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ウワァァァン!
まぁ、普通はそうするかなw

で、転職式の二次会は地味子さんちでカラオケ グリに決定☆
君主の庭へ行くと、グリフォンが待ってたー♪
1002_12.jpg
すぐに浮いたΣ(ノ∀`*)ペチョン

それからすぐにリーダーも浮き、
あたしは復活して、グリ叩きに参戦。
1002_13.jpg

でもいつの間にかダメージ喰らってたのね(;´▽`A``アセ
1002_14.jpg
また浮いたw

その後またまた復活して、クマウターポーズしてたら
犬召喚・・・
1002_15.jpg
なんだか天使がいっぱいΣ(-∀-;)

あたしもクマながら犬の攻撃に耐え、
1002_16.jpg

犬が全滅したので、みんなでグリフォン総攻撃!!
1002_17.jpg
グリフォンやっつけたぁーおつかれさまでした┏(I:)ペコッ
で、みんな解散ヾ(*'-'*)マタネー♪

リーダーは浮いてすぐ、寝落ちしてしまってたので
σ(´∀`爽)ァタシは隣でバザー出して伝説を残し・・・
1002_18.jpg
c⌒っ ゚ー゚)φ 終了ー。 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おつかれさまでした~ ww

いや~ くまうたーのよわさに Σ(・∀・;)

初狩りが ぐりなんて 幸せ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ん? くまうたーのイベントが・・・
( ´ノω`)コッソリ (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

NAME:フォレスタⅡ | 2006.10.03(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

ん~浮いたね~~

内心かなり凹んでたんよ俺・・・・

修行が足りないな~~

NAME:鵺★ | 2006.10.04(水) 01:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
