dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.23(Sat) 23:55
朝。書庫経由でエスネに戻ろうとして、ついでに書庫内をウロチョロ。
そろそろ帰ろーーっと・・ってアンチへ向かうと
アンチの中に青クロックが@@
アンチの中ではフォースやヒールのお手伝いもできず、
かといって気になるから、じーーっと見てたら
「手伝ってください」「殴ってください」と。

張り切って殴らせていただきました( ゚∀゚)=3ハフンハフン
0923_01.jpg
あたしのダメージ22とかだけどダイジョブかしら(;´▽`A``アセ

そのうち叩く人数も増えて来て、みんなでタコ殴りに。
0923_02.jpg
ギアのドロップは無くて残念だったけど
あたしは殴れて大満足ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

夜は、盗賊団の公開イベントに参加♪
・・・の前に、海賊船へちょっと遊びに(。-∀-) ニヒ
kiくんが居たので、後ろをついて回ってハーブ拾い。

MP切れて居酒屋で休憩・・・
それでは『♪ばらが咲いた』の替え歌で、
ki227くんのトレードマーク、『♪黄王花が咲いた』ドーゾ。
0923_03.jpg

0923_04.jpg
c⌒っ ゚ー゚)φ 35点

今日の盗賊イベントは20時集合。
10分前に集合場所のエアリアルウッドへ行ってみると、
0923_05.jpg
もう結構集まってたー☆

ローグのサブを持ってるお友達もたくさんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
0923_06.jpg
ここでクマウターをアピール(。-∀-) ニヒ

時間になり、主催者さんが注意事項やエモーションの使い方などを説明。
0923_07.jpg
その間、みんなALLチャットしないでちゃんと聞いてるのがスゴイよ(*゚Д゚)

エアリアルウッドを出発して、第一の目的地:ノディス谷を目指した。
途中、鵺パンダさんも合流。
0923_08.jpg
内心(;´-`).。oO(鵺さんそれじゃ浮くよ・・・)

そして早速σ(´∀`爽)ァタシのひと浮き目。
0923_09.jpg
調子に乗ってみんなが攻撃してる敵を叩いてたら、
いつのまにか自分ががダメージくらってて気づいたら死んでたw
ま、よくあるコト☆

デスペナは怖くないけど、復活に一回50xpかかるのが痛いので
それからは一番遠くから矢を放つことに(b'ε`*)
0923_10.jpg
んで、ノディス谷へ到着して、ここで1回目のss撮影。
・・・なんだけど、
あたしはちょっと退席しなければならないことになり、
半泣きで退席><
(妹を電器店まで乗せてくことになり、
 「みんなが出発してしまうーーー><」って70㌔/hで飛ばしてたら
 途中、見張りのパトカーが居て、超焦ったのはナイショ)
慌てて戻ってきたものの、そこには誰一人居らず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

インビジ+インアウトで追いかけてはみたものの、
みんなはもう雪山洞窟のあるマップまで進んでたみたいだったので
この時リブスブローチをセットしてた洞窟前にスクロールで飛んで
みんなの到着を待つことにした♪
0923_11.jpg
いやー、セットしといてヨカッター* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んで、洞窟前で恒例のss撮影☆
0923_12.jpg
おうくんの決定的瞬間を捉えた一枚(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ
・・・このあとインビジを唱えたりハートエモ出したりしたのに、
ss撮れてなかった><

それから今度はヨツンハイムへ向かった。
0923_13.jpg

2~3のグループに分かれて出発したんだけど
あたし張り切りすぎちゃったのか、
リーダー・麗花さん・おうくんよりも先に進んでしまったので
途中で待つことにした。
鵺さんは「護衛しましょう」って言ってくれたんだけど
傍に敵が生まれて、あたしはあっさり死んでしまった。
0923_14.jpg
鵺さんがパンダ着てなくて死ななくてよかったぁー。

ヨツンまでは敵をいっぱい連れてきてくれる人がいて
天使がいっぱいー。
0923_15.jpg
もちろんあたしもみんなと一緒に天使に(2回)。

んで、ヨツンに到着ー☆
ゼネラルリーズ聖堂で、みんなで最後のss撮影(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
0923_16.jpg
σ(´∀`爽)ァタシ途中でダウンしてました。
でもやっぱ盗賊イベントは楽しかった(b'ε`*) 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(´・ω・`)ノこんちゃ~ 久し振りに書き込みするね~

なんか俺のSSが随所にあったので感激~w、途中爽サン見ないと思ったらリアルお出かけだったんだね^^;

今は秋の交通安全週間だから運転には充分注意してね

でも雪山イベで運営はいくら儲けたんでしょうね?、あのときは死屍累々だったしかなりLGと加護が売れたと思うんだけど・・・。

まぁ楽しかったから良いか・・・・ねっw

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.09.25(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

参加ありがとうございました♪
結構浮いてしまったんですね。^^;
今回のイベントは結構厳しい冒険だったので、犠牲者が多数でたことを反省して、次回のイベントを考えます。
爽さん、何かいい案ありますか?w
また参加してくださいね。^^

NAME:ジャニス | 2006.09.26(火) 01:24 | URL | [Edit]

 

盗賊団、おもしろかったですね~^^
メインで浮けないうっぷんを、このイベントで発散できちゃいましたぁ( ´艸`)
でも、終わってみたらLv下がってたんで、
『これを機会に、クマウターでも目指してみるか(*'v`b)』
な~んて考えました^^
その時は、先輩クマウターさんよろしくですぅ~^^
(デモソノマエニ、メインヲナントカシナクッチャ・・・)

NAME:タラバ蟹の精 | 2006.09.26(火) 07:39 | URL | [Edit]

 

>鵺(ヌエ)★さん
そうなの、お出かけしてたんです><
そっか、交通安全週間なのかぁー!
どうりでここ数日、通勤途中に警察官が多いと思った。
あたしはジュレアの加護を2回買ったから、
200xp使ったかなぁ。
まぁ200xp分は楽しんだから、いっか♪

>ジャニスさん
今回は犠牲者多くて・・・特にあの物理防御高すぎのカシネイルは
何とかしてほしいですねー
束でこられると倒すまでに時間が><
盗賊団のイベントで、いいアイデアがありますよ♪
これなら犠牲者は絶対に出ない!!
『ローグ全員、クマウターに集団転職式☆』
どうでしょう(b'ε`*)

>タラバ蟹の精さん
おもしろかったねーー♪
画面カクカクで必死でクリッククリックだったけど、
次々来るアクティブに果敢に挑む盗賊団は
かっこよかった☆
タラバ蟹の精さんも、ささ、クマウターに転職を・・・!!
メ、メインもファイトですw

NAME:爽@管理人 | 2006.09.27(水) 11:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
