dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.13(Wed) 23:55
アップデートは「不具合の修正」ってことで、
お楽しみは特になし。

・・・なんだけど。
狩ってたら目の前にいたメイジさん2人が
「洞窟入れるらしいよ?」「俺行ってみよう」
みたいな話をしてて。
もしかしてー♪と淡い期待を抱きつつ
あるアコさんに聞いてみたら
「柵がないけど入れないらしいよ」だって(・ε・)ツマンナイノ

でも
柵が無いなら柵が無いところを見てみたい!!
ってことで
行ってみたーーーーー
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

浮いたぁー
0913_01.jpg

とうちゃくーー( ゚∀゚)=3ハフンハフン

0913_02.jpg
確かに柵が無い!!

そして入れない!!

0913_03.jpg
けっこう人が来ますが・・・まだ入れません(b'ε`*)

夜はデスペナを取り戻すべく狩り。
で、眠くなったリーダーは、どうやらまた伝説を作るべく
クマウターポーズで寝落ちしたらしい。
場所は・・・バルガスの森。
ウィドは結構強敵(@゚゚@)

よし、菫で見に行ってみようε=ε=(o*゚ー゚)o
と、途中でお嫁さんに会った(*゚Д゚)
0913_04.jpg

んで、ウィドマップへ行ってみると・・・
0913_05.jpg
まだ1時間くらいしか経ってないのに、もう浮いてたw

ってことで
0913_06.jpg

もちろん戦うのは
0913_07.jpg
σ(´∀`菫)ァタシ。

そばにウィドが生えたー!
0913_08.jpg
さてこの伝説、どうなる??

・・・ってブログ書いてたら
カプッカプッって音が・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
0913_09.jpg

0913_10.jpg
c⌒っ*゚ー゚)っφ…糸冬了 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ^^

ご無沙汰してます。

遅くなったけど;;スカウターへの転職おめでとうーw

NAME:v孫悟天v | 2006.09.13(水) 17:57 | URL | [Edit]

 

はじめのメンテ情報は、『定期メンテナンスが終了しました』だけでしたよね。
この運営の潔さに、逆に清々しさまで感じたのですが、
(ここの運営は、信用できないからな・・・)
という事で、本当に何もなかったかどうか、雪山洞窟まで確認にいったうちの1人です(*'v`b)
最近、ゼネのメンテが『違う意味での恐怖刺激』になってきてしまいました・・・・

NAME:rarira2 | 2006.09.14(木) 05:33 | URL | [Edit]

 

伝説・・。おもしろかったですw

NAME:Drive | 2006.09.14(木) 08:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.09.14(木) 11:21 | | [Edit]

 

あぁ なんか爽さん見てたら俺も浮きたくなってきた・・・

でも今浮くと絶対後悔するから浮けない・・・


なんか羨ましいな~w

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.09.14(木) 19:04 | URL | [Edit]

 

ふふ・・・うちは3次になったら浮きまくるか・・・。
いつになるか分からんけど○| ̄|_

NAME:マディ | 2006.09.14(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

>v孫悟天vさん
ありがとうございます゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
弱いたぶん永遠の71スカですが、
盗賊団に正式加入させていただきたく希望を出してきたところですw
今度の雪山登山も参加したいと思っています。
よろしくお願いしまーす○┓ペコ

>rarira2さん
メンテ情報にしても、What's Newにしても
コピペしてるっぽくて、
見るたびに訂正されてたりするよねーw
だから逆に「書いてないけどもしかしたら・・・」って
思っちゃう(A;・ω´・il|i)
これからも振り回されるのかしらー( ´_ゝ`)

>Driveさん
ありがとうございます┏(I:)ペコッ
伝説・・・まだどれも達成されてませんが
また懲りずに挑戦してみようとおもいますw

>鵺★(ヌエ)さん
メインがダメなら、
鵺リ~タ浮かしまくりで
浮きたい欲求を解消してください(・∀^d)

>マディさん
(・・*)(..*)ウンウン
あたしたちアコは、3次になったら浮きまくりですねー♪
・・・3次はいつ(・ε・)

NAME:爽@管理人 | 2006.09.16(土) 19:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
