dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.08(Fri) 23:55
朝。
ao227くんが船倉で浮いてた・・・w
0908_05.jpg
そしてベイククは散歩中。

他に人もいないし、これは
ベイククに挑むチャ━━━(*´∀`*)━━━ ンス!!!!!

ベイククに初ノームバインド☆( ゚∀゚)=3ハフンハフン
0908_06.jpg

ベイククに初ウインドブロウ☆( ゚∀゚)=3ハフンハフン
0908_07.jpg

ベイククで初浮き☆
0908_08.jpg

このあとも何度かベイククを叩いては
浮くこと3~4回。

リーダーが起きたので、
2人でベイククに挑戦することになった。

1本では簡単に折られてしまう矢でも
2本束ねれば強くなる・・・ってね(・∀^d)

まずは骨の中のベイククを引っ張り出し・・・
0908_09.jpg

2人でウインドブロウ!!!
0908_10.jpg
リーダー浮いたぁペチョΣ(ノ∀`*)

0908_11.jpg
σ(´∀`爽)ァタシも浮いたぁΣ(ノ∀`*)ペチョン

2本束ねても、・・・木の矢は所詮木の矢だなぁ(@゚゚@)

それからお昼。
偶然エスネの倉庫で出会ったao227くん。
「伝説達成しにロスト行ってくる」と言い残して去っていった。

ってことはグリでしょニヤ(・∀・)ニヤ
ってことで、浮きっぷりを見に行くことにしたε=ε=(o*゚ー゚)o

でもいざロストに着いてみると、
0908_01.jpg
aoくんの居場所はロスト東になってる(・∀・ん?

東に行ってみると
0908_02.jpg
浮いたまま放置になってるっぽい。
とりあえず、捜索だ(*´∀`*)ノ エイエイオー

インビジだ!!ってアンチ横に出たら
さっそく敵が来て
0908_03.jpg
通ろうとしたら引っかかった><
戻るのはめんどくさいので
ちょうど残ってたジュレアの加護で復活、
リーダー捜索を開始ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

0908_04.jpg
奥の隅っこで浮いてた゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ここでバザー出そうとしたら
出そうとするそばから敵が沸いて死んじゃって、
めんどくさいんでそのままお出かけしたらしい。
お出かけから帰ってくるまで浮きっぱなしだったので
その間、何人かお友達にも発見されてたらしく
「ロストに行ったら、リーダーが浮いてたけど・・・」って
心配してくれてたりして┏(I:)ペコッ

夜はそろそろLv80になるki227くん用の部品を取りに
aoくんと書庫へ行ってみた。
0908_12.jpg
赤クロックは1匹倒したけど、ドロップは無し・・・クゥゥ。・(つ′д`。)・。

それから、菫でダンボール集めしてたら
サティさんに会ったぁ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
0908_13.jpg
記念にssを( *´ノェ`)コチョーリ 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

2本の矢でも折れちゃいましたか(/TДT)/あうぅ・・・・
やっぱり、矢は3本必要なのかな?( ´艸`)ムププ

NAME:アクト | 2006.09.12(火) 11:15 | URL | [Edit]

 

伝説を目撃するためには、捜索範囲を広げなきゃ><

NAME:rarira2 | 2006.09.13(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

>アクトさん
もう一人クマウターを加えて、3本の矢で!!
それよりも、必要なのは防御の課金アイテムかな?Σ(ノ∀`*)ペチョン

>rarira2さん
伝説目撃よりも、目指せレベル3桁ですよ(・∀^d)
ふぁいとふぁいとー♪

NAME:爽@管理人 | 2006.09.13(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
