dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.04(Mon) 23:55
課金の残り時間も少ないというのにパタッと寝てしまって
気がつくと23時。この時点でLv70の30%(課金残り17時間半)。
これじゃ課金が切れるまでにレベルアップなんて間に合わない!と焦り、
夜中~朝にかけて狩り、55%までなんとか上げて
昼間に職場で黙々と狩り、
0904_01.jpg
課金残り1時間というところでなんとかレベルアップ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すぐに町に戻ってコッソリお着替えしてみる。
ログ2のボンキュッボンなミニスカ姿で(*´ー`*)ウットリのはずが・・・
0904_02.jpg
不満足(´・ω・`)

で、夜になり。
リーダーにレベルアップしたことを伝えて今夜の転職を決定&告知☆
クマウターになるため、クマセット購入♪したところに
もんまさんとぺこちんがキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
0904_03.jpg

んで、スカ転職の前にログ2を楽しもう♪ってことで
ロレン谷方面へ行ってみた。

ログ2で覚えて、スカで忘れてしまうシールドボイスを
後衛さん達にかけまくり(ΦωΦ)フフフ
0904_04.jpg
回復中のアコさんに、ダブルのシールドボイス!

0904_05.jpg
回復中じゃなくっても、シールドボイス!

そしたらTVでk-1やってたから、座ってk-1観戦してたら
0904_06.jpg
と声をかけられたりw

ひととおり辻シールドをしたあと、ブリンに戻って
リーダーはバザーを出してあたしはたまってたブログを更新しながら
転職式予定の22時前までボーー・・・。
0904_07.jpg

んでとうとう22時が近づき、盗賊ギルドへ向かうと
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
0904_08.jpg
たくさんの人が来てくれてた(人・∀・*)

22時ちょうどに有無を言わさず羽根を出す予定が、
ユパインに話しかけても「誓います」にならない。
・・・2人が手にしていたのは必要な『祝福の玉』ではなく、
『英魂の玉』だったぁΣ(ノ∀`*)ペチョン
リーダーは3回目の二次転職のはずなのに・・・って(・ε・)キニシナイ!!w

あわてて祝福の玉をもらいに転職のおねいちゃんのところへ。
0904_09.jpg

んで、麗花さんにカウントダウンしてもらって、
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

スカウターになったーーーーーーーーーーぁ
0904_10.jpg
のは、リーダーだけ・・・(´゚皿゚`;)

ど、同時に出るはずの羽根が・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
・・・リーダーの羽根も撮れてないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんと「荷物の整理をして来い」みたいなことを言われてしまった。
ナゼナゼ(゚Д゚≡゚Д゚)? !
WTは赤点滅になってないし、アイテムの装備欄には空きがあるし、
何がいけないのか分かんないヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ウワァァァン!

とりあえず、2~3つのもの(何を選んだか忘れた)を
リーダーに放り込み、クリック・・・あ

0904_11.jpg
羽根出ちゃったΣ(-∀-;)

なんだか羽根が同時に出せなかったショックと、転職のうれしさと、
スカ姿が似合わないのとで複雑な気分(;´-`).。oO(・・・・)

でもまぁ
0904_13.jpg
スカウターになることができた(b'ε`*)

いやぁ、長いレベ上げ強化の15日だったーっちうことで、
0904_12.jpgかんぱーいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

* この転職の様子を、ジャニスさんが動画にしてくれてた☆

サブの転職だというのに、みんないっぱいプレゼントくれて
WTが赤になっちゃった(人・∀・*)アリガト
0904_14.jpg
ブリンは倉庫が遠いので、急遽エスネにいた茜をブリンに呼び寄せて
荷物を詰め込んだw

んで、スカウターのスキルを習得☆
0904_15.jpg

盗賊ギルドに戻って、まずはクマウター(女)の主張を。
0904_17.jpg
(*゚ノO゚)<ログ2の胸が欲しーーぃ

それからショートカットにスキル入れたり、スキルの使い方を模索したり。
ペラサイトって地面クリックなんだー@@って発見したりしてる間に
リーダーはしっかりとみなさんにごあいさつしてた。
0904_16.jpg

ま、MPKっていうのは冗談だけど、浮き放題なら浮かなきゃソン♪
ってことで、本物MPKerが待つ海賊船へ。

骨щ(゚д゚щ)カモーン
0904_18.jpg
矢を打つ暇なく、ひと浮きw

それからも何度となく浮き浮きを繰り返して
0904_19.jpg
骨の強さを堪能~。
B2で1匹につき矢を7~8本ほど使わなきゃ
死んでくれないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それからやりたかったクマウターポーズをしに行った☆
0904_20.jpg
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
♂と♀は角度が違うんだねー♪

それから書庫目指してGO!
0904_21.jpg
あたしはB2にもたどり着けずじまい。
リーダーはB5まで行ったらしいΣb( `・ω・´)グッ ジョブ


本日は突然の転職式にもかかわらず、
大勢お集まりいただきありがとうございました。
だんだんとinしている知り合いも減っていき、
臨時PTを組んで冒険に行ったり
狩りの途中でおしゃべりしたり アフォ遊びしたりという機会が
めっきり減ってしまいましたが、
今夜はいろんな方に会えてうれしかったです^^
ありがとうございました○┓ペコ

さて、
明日からはどうしよう・・・
あさってのメンテで雪山の洞窟が出来たら、
メインの爽で乗り込むんだけどなぁー
無理かなぁーo(*´д`*)o 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
船の後、図書館にも行ってたのねw
クマウターの攻撃態勢見れなかったから
今度会ったら見せてね~(*´・ω-)b

NAME:麗花 | 2006.09.05(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
用事があって見にいけなかった(ノд・。) グスン

NAME:kushana | 2006.09.05(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

爽ちゃ、ほんとにほんとに(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
クマウターいいなぁ…(*′ρ`)
σ(・ω・。)のログもいつか仲間に…なるかもw
(*`艸´)ウシシシ

NAME:ぺこ★ | 2006.09.05(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。

いずれインビジを使うモンスターが出現して、スカウターの

出番が近々あるかも?!!

NAME:Drive | 2006.09.06(水) 00:55 | URL | [Edit]

 

転職おめでと~んw
結構マゾイよね・・・w ってか、低LVローグで一緒にイベント参加したのがついこの間みたいだったのに、もうご立派にローグですかいw さすが ('A`)b

ぴんちゅこぴんちゅこ、楽しく矢を放ちまくってくださいw

NAME:StarField | 2006.09.06(水) 01:40 | URL | [Edit]

 

転職( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
クマウターいいよねー。
今度スカPT組んでどっかいきましょう。

NAME:ゆうじ君 | 2006.09.06(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

>麗花さん
来てくれてありがとー(人・∀・*)
カウントダウンもしてもらったのに
「0」に合わせて羽根出せなくってごめんね。゚(゚*´Д⊂グスン
一瞬のログ2装備を味わって
麗花さんのようなナイスバディになれたんだけど、
菫の髪型はいまいちセクスィさに欠けてましたw
麗花さんもぜひぜひクマウターにニヤ(・∀・)ニヤ

>kushanaさん
ありがとございまーすv(*^∀^*)v
あの時PLしていただいた菫は、こんなに大きくなりましたw
ぜひぜひkushanaさんもスカウターをニヤ(・∀・)ニヤ

>ぺこ★ちん
ありがとありがと(人・∀・*)
ぺこちんはつよーーーーーーーーーい100↑クマウタを
作ってね(・∀^d)
期待してまーすv(*^∀^*)v

>Driveさん
そういう敵が出たら、
クマウタの出番ですよねーー(*゚Д゚)
とりあえず、ペラサイトしに行きますよーε=ε=(o*゚ー゚)o
たのしみー♪(*・´艸`・)

>StarFieldさん
うんうん、「どっちが先にLv31になるか」競争してた菫は、
ログ2になってクマウターに転職しましたよ☆
スターさんの苺のサブログも、ログ2にしなくてはね(・∀^d)
なんだか盗賊団に動きがあるみたいだしニヤ(・∀・)ニヤ

>ゆうじ君さん
菫はいつもクマなので、すぐに浮きますけどいいですか?w
(今も浮いたままこれ書いてます)
9日にスカの集会があるみたいですよー^^
グリ叩きみたいですが、いかかです?(ΦωΦ)フフフ

NAME:爽@管理人 | 2006.09.07(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
