dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.31(Thu) 23:55
朝、ミニポを仕入れにエスネに戻ったら
そこではクマさんたちの修羅場がくりひろげられていたので
座って観察
|д・) ソォーッ…
0831_01.jpg
どうやら、りゆさんとハミルトン島さんが
テッケンを取り合っての壮絶なバトルを繰り広げておられたようで。
大人(クマ)の世界ってコワイ(;´艸`)

なんてこともあったり
レベルもなんとか上がったり。
0831_02.jpg
Lv68になった♪
リーダーが帰ってくる前にレベルアップできてよかったヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
これでクマウターまで、あと300%!(とクマ上下!)

今日は、あのロレン谷でちょっと狩ってみた。
(マップ移動がめんどくさかったためw)
ロレンは他のマップとは別世界だわぁーーーー
敵が沸いてるとこで1~2匹倒してるあいだに
周りの敵は一撃で狩る後衛さん達に一掃されてるw
弱い前衛はスッコンデナサイ!って容赦ない感じが、逆に気持ちいいw
かと思えば、
ヒール・フォース・ブレの3点セットをかけてくれるアコさんもいたりして。
不思議なマップでした・・・州´ー`州 マッタリ 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日は、お恥ずかしい所見られてしまいました^^

DLしていただいたカボクマ対策は、まだ見完成品で
名前が入ってない状態の為、バグで変な名前が出るらしいで
現在、名前をどうするか悩んでますw
あと、気になるのが雪山でINが出来ない件ですが
雪山の敵タゲ修正前のデータを使ったのが原因みたいです

雪山対応版UPしておきます

またバグあったら教えてね


NAME:テッケン | 2006.09.01(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

関係ないかもしれませんが
スクリーンショットの画像はでかすぎて載せれないんですが
どうやって圧縮されてるんですか??

迷惑でしたらシカトしてください

汚してすいません(o_ _)o))ペコリ

NAME:桜☆cherry | 2006.09.04(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

>テッケンさん
お返事遅くなってすみません。
丁寧なお返事、ありがとうございました^^
今まで15%くらいはダウンしてるので
とても助かってます。
それから昨日は転職式にも来てくださってありがとうございました○┓ペコ
やっと骨にノームバインドが出来ました♪
(直後に浮きましたw)

>桜☆cherryさん
はじめまして桜☆cherryさん、こんにちは^^
あたしはあんまり画像編集等に詳しくないのと、桜☆cherryさんの書かれている『圧縮』ということがイマイチわからなくて的確に答えられるかわかりませんが、あたしがこのブログに画像を載せる手順などを、いちお書いておきますね^^

ゼネピックのスクリーンショットの画像は、そのまま載せようとしても縦横のサイズも容量(○KB)も大きいので、画像編集ソフト(あたしが使っているのは「JTrim」というフリーソフトです)を使って自分の使いたい大きさに切り抜いて使っています。
また、ここに載せてある画像のうち、クリックしたら別窓で元の大きい画像が出てくるのは、このFC2ブログではあらかじめ設定しておけば
<a href="大きい画像のアドレス" target="_blank"><小さい画像のimgタグ></a>
こういう形で『小さい画像を表示し、クリックすれば大きい画像を別窓で開くタグ』を自動生成してくれるんです。他ブログやホームページでもこのタグでいけると思います。試してみてください(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.09.05(火) 16:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
