dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.30(Wed) 23:55
ゼネオープン1周年です!!
さて、定期メンテは予定時刻どおり13時に終了w
今日のアップデートは?!



一部モンスターの動作を修正・・・
もしかしてもしかすると
リーダーが言ってたやつ・・・?!
「ここのモンスターは近視じゃなくなるわ、ゼッタイ・・・」って( ゚∀゚)=3ハフンハフン

さっそく確認するため、雪山奥の警備兵の隣で落ちてた爽でin☆
シャウッド谷を走っていくと、アルミストーンが居た!

0830_03.jpg
このくらい離れても、まだタゲってくる(´゚皿゚`;)))

爽は移動速度も物理防御も課金が切れてるから、
一人で戦っていくのは無理と判断。
とりあえずこのシャウッド谷のアクティブ、アルミストーンとオーハンマーの
タゲ範囲が広くなってるのだけは確認したb

で、誰かフレンドinしてるかなーと思ったら
みんなオフライン・・・w
0830_02.jpg
Gとタタって誰?!w
ちなみにPT入ってるけど、名前の色も白になってたw

その10分後、すぐに終了時間未定の緊急メンテに。

********************************

で、緊急メンテが明けたのが18:30。
ちょうどゴハン㊥だったのでshopに入ったまま放置、
フレンドリストは治ってた(*´∀`*)=3ホッ
さて、菫で狩るぞぉーーーとおもったら、またメンテって?!
0830_04.jpg
ヒントはひらめちゃんの発言にあった!
(*゚Д゚)φ))ナルホド!! ぬりかべ!!

唯一のぬりかべは、すっかり荷物持ちになった茜が持ってた!

ぬりかべ装備してない場合のステss↓
0830_05.jpg

んで、ぬりかべひとつ装備すると・・・↓
0830_06.jpg

うぉぉぉ!!
ポヨポヨ叩きに行ってみよーヽ( ・∀・)ノ┌┛
・・・と思ったら、落とされた><
で、また緊急メンテ突入ー

********************************

で、メンテがあけたのが20:00。
そこからはコツコツコツコツと狩り。

途中ボスも発見したけど、
0830_07.jpg
血は落としてくれなくて☆ヽ(o_ _)oポテッ

自分を奮い立たせるためガチャもやってみたけど
0830_08.jpg
やっぱ装備は出なくって☆ヽ(o_ _)oポテッ

人も多いし、ピナッツマップへ移動・・・したら
こっちのほうがもっと人が多かったw

早めに寝て朝狩ろうかしらと思いつつも狩ってたら、
キラッチに会ったぁ♪
0830_09.jpg
数々のグチを聞いていただいた。
おかげでぐっすり眠れましたw 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日の爽ちゃんの記事より

>それとも不具合の実装+緊急メンテのおまけつきかなw

大当たりーーーー!!!( ゚∀゚)=3ハフンハフン

NAME:tootom | 2006.08.30(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

小屋からでて焦ったよー
黒いスキーヤーがおっかけてきてあわわわわ
・・・出られないジャマイカ?Σ( ̄∀ ̄;)

NAME:ひらめ | 2006.08.30(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

さっきは1:1入れといて返事できなくて

m(o・ω・o)mゴメンヨ

終了ボタン押したときに返事が帰ってきたんだよw。

攻撃の変化は気がついたけど「ぬりかべ」までは気がつかなかった・・・、メンテ後も修正されてませんように~

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.08.30(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
こないだはすいません。
ボス戦後話しかけてもらいましたのに
チャットは出来ないは動けないはで・・・

ちなみに青幽霊でぬりかべ*3で7000与えました。

NAME:那波 | 2006.08.31(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

>tootomさん
ゼネ住人なら誰もがそう予想していたかもしれない・・・
そのとおりになってしまいました><
ィャ((´д` *))三(( *´д`))ィャ
当たって欲しくなかったなぁ。

>ひらめさん
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさか1週間であんなことになるとは・・・
あの山小屋にビバークという選択は失敗だったかな^^;
雪山での選択ミスは死を意味するのです。
足も遅かったし、助けを待ちましょう(><)尸~~SOS!!

>鵺★(ヌエ)さん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
だいじょうぶですよ^^
あの時はみんなinしたりが激しかったので
鵺さんも落ちちゃったのかなーって思いました^^
あたしもすぐに茜に替えて、
ぬりかべ装備のステss撮影してましたw

>那波さん
人間違いじゃなくってよかったぁーー(*´艸`)
久しぶりに見かけたので声をかけてしまったけど
お返事がなかったから、
もしかして間違えたかなって思ってましたw
動けなかった・・・? もしかして固まってたのかな?
だいじょぶでしたか??
ぬりかべ装備で、あたしも殴ってみたかったーー><
1枚しか持ってないけどネ!(・ε・)

NAME:爽@管理人 | 2006.09.01(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
