dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.02(Wed) 23:55
今日も雪山で狩ってて、ローグLv67の盾を拾った^^
0802_01.jpg
これはもうaoくんには遅いから、菫用だ(b'ε`*)

19:30からはTVを見ながら狩り。亀田くんの世界挑戦☆
試合前のVTRを見て、お兄ちゃん大変だなぁーと
ちょっと応援する気になった☆(゚∀゚☆)ファイト♪

試合が始まると、アンチに入って3分間TVに釘付け@@
CMに入るとアンチから出て、自分もボクシング気分。
トリャ!!o(*`O´*)○☆)`ロ゚)・;
0802_03.jpg

その後、鵺さんからある情報が・・・
エスネでallでケンカしてる人がいるとかw
サブの茜で行ってみると、
0802_05.jpg
久しぶりに大勢の人が集まってるのを見たw

それから23時からはかつみんさんのお着替え式だったから
会場のリニアの森へε=ε=(o*゚ー゚)o

主役のかつみんさん、まずはLv71にレベルアップ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
0802_06.jpg

みんなからのお祝いのスキルを浴びながら、アコ②の装備にお着替え☆
0802_07.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

今日はみんなが新スキル(?)を披露したw
まずはクマウター・テッケンさんが、
かつみんさんが着たばかりのアコ2の服を脱がすと宣言(*ノェノ)キャー
対象の服を脱がせるスキルの"エロサイト"をかつみんさんにかけるらしい。
スキル詠唱・・・
0802_071.jpg
ぉお(゚ロ゚屮)屮

チロルさんの服が脱げたぁ(*´д`*)ハァハァ0802_072.jpg

そこでテッケンさん、エ力(エロ攻撃力?w)が足りないと判断、
0802_08.jpg
エ力に100振りなおして、再びかつみんさんにエロサイト!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
2人とも服が脱げて、大成功w
0802_09.jpg
さらにもう一枚脱がせるというので、
あたしもエロ攻撃力を増やす補助スキル・エロハンドで支援w

3度目のエロサイト!!
0802_10.jpg
脱げたのは帽子だけだった(*´艸`)プクク

他にもいろんなスキルが披露された。
0802_11.jpg

中でも注目を集めたのが、"ワイルドに腰をスイング!!"
0802_12.jpg
てるりんさんはクロックに使ってみるらしい(b'ε`*)

新スキルでワイワイ遊んだ後は、みんなで並んで記念ss☆
0802_13.jpg
かつみんさんおめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さてそろそろ寝ようかな・・・と思ったら
アクトさんからPVPのお誘いが来たので、
さっそく闘技場へ向かったε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ

どういうルールなのか(ルールあったのかな?w)わかんないけど、
とりあえずいろんな人を殴ってみたw
いつの間にかみんなからタゲられたハミルトン島さん、
0802_14.jpg
ボコられながらみんなをトレインw

職の中では一番固いはずのナイトさんだけど
0802_15.jpg
浮いちゃった゚∀゚)・∵. ガハッ!!

リーダーもタゲられて、みんなをトレイン(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ
0802_16.jpg
回復しつつ、走る走るw

でもやっぱり
0802_17.jpg
ミニポが切れて浮いちゃった゚∀゚)・∵. ガハッ!!

んで、いつの間にかアクトさんも
0802_18.jpg
浮いちゃってた゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それからもいろんな人をタゲって殴って・・・
Zzz(*´~`*)。oネムイ




深夜 2:30。

(゚Д゚≡゚Д゚)?
0802_19.jpg
闘技場で浮いてる、寝落ちした二人・・・w

0803_20.jpg
みんなはちゃんと遊び終わってから寝たっぽいねw

最近のσ(´∀`爽)ァタシの敵は、スイマーかもo(*´д`*)o


この記事を書いた後に知った、驚愕の事実はここで(。-∀-) ニヒ 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なんか爽さんの反応が鈍いと思ったら色々多忙だったんだねw、でも寝落ちはよくないぞ~

NAME:夜鳥 ぬえ | 2006.08.04(金) 12:45 | URL | [Edit]

 

PVP楽しかったですね^^

更に事実が(^_^;)

みんなにタゲられている時にクマキチに変身したら
爽さん以外の人は、攻撃をやめました^^

どこまでも攻撃し
着いて来る爽さんがいた事は内緒(^-^)フフ


NAME:テッケン | 2006.08.04(金) 13:13 | URL | [Edit]

 

寝落ちくらいじゃめげませんよ
メインがINしてなければサブに1:1送って呼びますからw
断るのは無しですよ(*`艸´)ウシシシ

NAME:アクト | 2006.08.04(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

ぁははw
ソゥさんらしぃ寝落ちっぷりですねw(○´艸`)クスクス
驚愕の事実で花が供えられてたのも面白かったですww
って・・・
みんなLv100台!?Σ(;´□`;)
ぅちもまずゎ80にしなくちゃ(●´ω`●)ゞ

NAME:mimi. | 2006.08.05(土) 20:30 | URL | [Edit]

 

>夜鳥 ぬえさん
数多くの寝落ち経験をしたあたしが思うには、
「寝落ちしてもだいじょうぶ!」とか
「さぁて、今から寝落ちするぞぉー」なんて
思わないうちにしちゃってるのが寝落ちなんです(;´▽`A``アセ
まだまだ眠らずにがんばれると思ったんだけどなぁー><

>テッケンさん
ほんとにごめんなさい(;´艸`)ァァァ
普通のモンスターと違って、
PVPって距離が離れても
タゲが外れないものなのかな(;´▽`A``アセ
タチの悪いモンスターでしたねσ(´∀`爽;)ァタシ。
○┓ペコ

>アクトさん
サブへの呼び出し、お願いしますw
実はあの時、デビルボイスがかからないように
そのためだけに魔法防御を買いましたw
デビルボイスがMissって出たときは
やったぁーって思ったよ(*・´艸`・)

>mimi.さん
σ(´∀`爽)ァタシらしい寝落ちっぷり・・・
ガ━━━━(´Д`υ)━━━━ン
あたしもあの事実を知って、すんごいびっくりしましたw
まさかみーんな浮いてたとは知らなかったぁーw

NAME:爽@管理人 | 2006.08.07(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
