dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.31(Mon) 23:55
昼間は雪山でコツコツ狩り。
今日もひとつ装備をgetした☆
はじめてこんなの見たよー(*゚Д゚) ムホムホ
0731_01.jpg
ほんとのピングーはくちばしが赤いんだけどネw

で、今日も突然落ちなきゃならない状況になり、
強制終了したら終了してなくってw
あとちょっとでアンチなのにーってとこで強制放置w
次に見たときは当然天使で・・・3時間分とライフガードが消えちゃった。
ま、こういうのも覚悟の上でゼネしてるんだし、
仕方ないな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

夜は雪山からエスネ西方面を徘徊。
すれ違う人々に辻フォースしつつ奥へ進むと、
インクリマップでかつみんさん発見(ΦωΦ)フフフ

フォースハンド!!!
って
0731_02.jpg
かつみんさんのレベルがあがったぁぁー(゚ロ゚屮)屮

記念すべきレベルアップの瞬間にフォースかけちゃった(;´艸`)ァァァ
すかさず謝ったら、「それもアリです^^」とかつみんさん。
優しいなぁ(’_’、)ホロリ
次のレベルアップで首が傾げるらしい☆(゚∀゚☆)ファイト♪

それからちょっと進むと、今度はアクトさんに会った^^
わたぽんさんも一緒におしゃべり^^
今度PVPで、今のとこ魔法職に全勝らしいアクトさんを
二人でグルになってやっつけようねーとたくらんだり(ΦωΦ)フフフ
0731_03.jpg
わたぽんさんのデカ文字自己紹介のss、
撮れてなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それから、夜更けにマチさんからガチャをいただいた。
(運営からのxpねb)
300のガチャを2つと200のガチャを2つ★
マチさんがinしてる間に、さっそく開けてみた。
まずセイントダッシュキャンディー1の30D。
それから
0731_04.jpg

それから
0731_05.jpg

そして
0731_06.jpg
クマはクマでも、マスク・ザ・クマーが出たぁ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

0731_07.jpg
マチさん、ありがと(人・∀・*)
でも、ちょっとさみしいね(’_’、)ホロリ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャーッσ(・・*)が出てる。
フォースかけてる瞬間のレベルアップなんてなかなかないと思ったんだけど・・・大丈夫でした^^;
とうとう今日お着替えできそうです♪ワーイワーイ

NAME:かつみん | 2006.08.02(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

爽ちゃん・・・浮きすぎ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

何でSHOPに入らないかが不思議なんだけど???

強制終了の状況きましたぁ~→SHOPに入る→強制終了or放置ってな感じは駄目なのかなぁ~???

NAME:キング a.k.a ブラアコ | 2006.08.02(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

ログの帽子ねー
σ(・ω・*)も最初に見たときはピングーに見えたよw( ・ノェ・)コチョーリ
PVP楽しみにしてるねー
急に呼んでも大丈夫かな?

NAME:アクト | 2006.08.02(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

最近よく天使におなりですねw

爽さんのBH7なら、100↑ナイトも一撃ですw

PVPがんばってください!!!

NAME:Drive | 2006.08.02(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

昨日はどうもありがとです♪

爽さんと並んで首傾げることできたんで、チョ~うれしかったですv(≧∇≦)v
でも、まだまだ慣れないので違う人みたい。。。

NAME:かつみん | 2006.08.03(木) 07:32 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
Lv70から71になるの、早かったよねー☆
アコ②加減はどうですか?
見慣れないっていうの、あたしもそうでしたw
次はドラゴンボール付の杖を目指して
がんばりましょーね☆(゚∀゚☆)ファイト♪

>キング a.k.a ブラアコさん
あたしも浮きすぎだなーって思うの・・・w
なぜショップに入らないかというと、
急にリアルな敵が来て余裕がないから・・・かな?w
しばらくはサブ育てにがんばります^^

>アクトさん
でしょでしょーーおもしろ可愛いよね♪
かぶってもピングーならいいのにねw
PVP呼んでくれたのに寝落ちしてごめんなさい;;
こりずにまた呼んでください○┓ペコ

>Driveさん
毎日のように天使になってました*o_ _)oバタッ
ライフガードのつけ忘れがなかったのが不幸中の幸いですw
バーニングハンドのLv7、落とさせてください!!w

NAME:爽@管理人 | 2006.08.04(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
