dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.28(Fri) 23:55
昨日レベルダウンしたけど、残り0.12%だったから
狩り場に戻るまでにLv101にレベルアップ(4度目)。
0728_01.jpg
ことごとくこのカボチャクマはσ(´∀`爽)アタシの邪魔をするなぁ・・・。

んで、昨日★キス★さんがガチャ200を4つ買ったうち
クマヘッドもクマボディも出たとコメント残してくれてたから、
σ(´∀`爽)アタシもまた挑戦してみた☆
0728_02.jpg
0728_03.jpg
金額的に損はしてないんだけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それから雪山で狩ることに。
0728_04.jpg
あーコワイコワイ。またレベルダウンするとこだった(´゚皿゚`;)))

0728_05.jpg

んで、菫も課金があと数日で切れるので狩り。
Lv42になった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0728_06.jpg
あと1つで武器が変わるなぁ(*´∀`*)

レベルアップ記念に、菫でガチャ200(力)。
菫なら出してくれるかもー♪
0728_07.jpg
多分もうガチャなんてしない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(でもクマ欲しい・・・)

ハズレガチャの痛手に耐えながらもゼロマインB2で狩ってると、
B2とB3をウロウロするローグ発見。
このローグは確かコレだ!!w
0728_08.jpg
σ(´∀`爽)アタシもアンチにいたら、ミスリルトロッコつれてきてくれたww
おつかれさまですー┏(I:)ペコ

菫の狩りにも飽きてきたので、爽に戻って
ヨツンハイムの大聖堂に上る方法を探してみた。
うろちょろしたり、あちこちクリックしてみたり・・・
でもわかんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・・と思ったら、
すでに上に人がいたので教えてもらった(人・∀・*)

聖職者が大聖堂の上に上るなんて言語道断・・・?w
0728_09.jpg
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! いい眺めだー♪

角度を変えて横から見ると、
0728_10.jpg
壁にめり込んでる(*´艸`)プクク

それから雪山方面へ行くと、鵺★さんに遭遇☆
どうやらお着替え式をする*華*さん御一行様を待ってるらしいので
あたしも一緒に待つことにした^^
そこにトム子ちゃんが来て、鵺さんの挑発によりカボチャクマに一撃!
でも見事逃げ切った∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

その後に言った言葉・・・
0728_11.jpg
σ(´∀`爽)アタシをヘタレとはーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! w

んでその後、*華*さん御一行様を見失ったので、
また菫に戻ってゼロマインで曇った英魂集めして
Lv43になったぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0728_12.jpg
武器が変わったぁー♪
でもあんまり強くなった気がしない(;´Д`A ```

んで服や帽子を買いにエスネへ戻ってうろうろしてたら
*華*さん御一行様が図書館入り口にいて、書庫へのお誘いが。
菫だとすぐに死ぬのは目に見えてるから、爽で参加することに^^
(爽もすぐに死ぬんだけどw)

臨時PTを組んで多分2PTで行ったんだけど、
0728_13.jpg
正直σ(´∀`爽)アタシ、誰が*華*さん御一行様かって
分かってなかったかも(*´艸`)プクク

書庫に着いたものの人が多かったりMPKがいたりしたから、
絶望の橋へ行くことになった。
0728_14.jpg
後衛が多かったけど、みんなでタコ殴りしたりw
*華*さんアコ②おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んで25時、就寝Zzz…(*´~`*)ネムイ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
