dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.24(Mon) 23:55
とうとう今日、Lv101になったぁー♪
0724_06.jpg
経験値アップをケチって2倍にしてるけど、結構早いよね(。-∀-) ニヒ
「レベル上がったし海賊船に行こう」とaoくんが言うので
海賊船に遊びに行った^^

「結構戦えるんだよー」とaoくん。
あ、そうなのーほほぉなるほどー( ゚ ρ ゚ )ボーーーーって見てたら
「がんがん狩っていいんよ?」ってaoくんが言うので
「あ、そうなの?あたしも狩っていいの?w」って
がんがん狩った。
0724_01.jpg

んで、B1、B2を通り抜けて火薬庫到着☆
「ベイクク今終わったとこだよ」とはやとくん情報に
「ベイククはどうでもいいのw」とおそろいの返事をし、
Lv101になったにもかかわらず
Lv60ちょいのローグを船倉に偵察に行かせて入り口付近の安全を確認、
キャラ選して入った!・・・キャラ選失敗したけどw

んで、船倉でカモミール集め♪
してたんだけど、
間違ってカボチャクマにバーニングハンド・・・
0724_02.jpg
逃げ遅れて一撃レベルダウンした・・・

こんなとこにカボチャクマなんていらーん(# ゚Д゚) ムッキー
0724_08.jpg
そうっと暴言吐いたら、
インビジつかってたローグさんに聞かれちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて、気を取り直してデスペナ取り戻そうと雪山へ行ったら、
稀羅さんとブラボさんに遭遇した(b'ε`*)
アンチじゃないとこで話してたら、
スプンキーがブラボさんに攻撃・・・それをやっつけたブラボさん、
0724_03.jpg

0724_04.jpg
さらっと自分が一番可愛いって(*・з・)・∵. ブッ!!
いや、確かに某アコさんのブログの投票では
ショートよりもポニーテイルのほうが人気があったけどw
って、
0724_07.jpg
稀羅さんも負けず嫌いねぇww

かく言うσ(´∀`爽)ァタシも
0724_05.jpg
いや、可愛い自慢よりもアクやっつけないと、
また浮いちゃうよってね(*´艸`)プクク 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うおおお、101おめでとうございます!

っつか、「がんがん」にフイタw 違うだろそこwwww

NAME:StarField | 2006.07.26(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

101いいですねぇ。おめでとです
私は100なってからLvあがりません(´;ω;`)
キャラ動かしてないだけですがね(´-ω-`)

某ブログの投票結果的には
ポニーな私も可愛いんですねぇ(ぁ

NAME:アリス♪ | 2006.07.27(木) 07:36 | URL | [Edit]

 

「がんがん」って殴ってる音かしら(´゚ω゚):;*.':;

そうそう、本日うちのアフォメイジのzinが
わざとカボにショットかまして浮いてました(*- -)(*_ _)ペコリw
(本当はヒット&アウェイするつもりだったらしい)


ネタにしていただいてるのに…
こんな普通のカッコでごめんなさい(*ノノ)キャw

NAME:負けず嫌いな稀羅 | 2006.07.27(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

最後ので噴出してしまったww(○´艸`)クスクス
101おめでとうござぃます♪って・・・
もう一度101目指すのかなw( ̄ー ̄;)ゞ
ぅちもあと少しでLvUPなので楽しみです~♪

NAME:mimi. | 2006.07.27(木) 10:41 | URL | [Edit]

 

Lv101 Congratulations
ヽ(´∇`)ノ

昨日、ao君に会ってぉ話してたのですが、
8月1日 24時からエスネボールパークでお着替え式します
(`・ω・´)ノ

ということで帰宅したら追い込みかけます
(;´д`)

NAME:★キス★ | 2006.07.27(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

その投票σ(・ω・`)のとこのことでしょうか?w

NAME:某アコさん | 2006.07.27(木) 12:49 | URL | [Edit]

 

>StarFieldさん
ありがとうございます(人・∀・*)
100と101を行ったり来たりしてますw
「がんがん」はイメージ的にバーニングハンドよりも殴る!w
でもすぐにやめましたー死にそうだったのでw

>アリス♪さん
ありがとうございます┏(I:)ペコ
さっき4回目のLv101のレベルアップを済ませてきましたw
某ブログの投票の一位は金髪ロングだったような・・・
とにかくショートは不人気だったのは覚えてるのですが
他はうろ覚えで(゚ー゚;Aアセ

>負けず嫌いな稀羅さん
「がんがん」はσ(´∀`爽)アタシの気持ち的な効果音とでもいいましょうかw
わざと攻撃しかけて死ぬなら本望(?)なんですけど
「近づかないで」っていいながら近づいてきて人のクリックを待ち
「まちがえたーー!!」って叫んでるのに情け容赦なく30000ですよ、
ホントもう、だいっきらいだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>mimi.さん
もう一度どころか、もう4回目のレベルアップを果たしました。
図書館で浮いちゃって・・・とかなら分かるんだけど
2回はカボチャクマへのクリックミスって(*´;ェ;`*) うぅ・・・
mimi.さんは無駄の無いように、
レベルアップ目指して☆(゚∀゚☆)ファイト♪

>★キス★さん
とうとうアコ2ですかー早いですね♪
8/1ね、了解しました^^ って24時ですかΣ(゚ロ゚屮)屮
・・・お昼寝しときますw
間に合うようにp(*゚▽゚*)q ふぁいと!

>某アコさん
そうですー、勝手に書いちゃってすみませんw
改めて見てみると、σ(´∀`爽)アタシの金ショートは
・・・最下位ですかΣ(-∀-;)
右側のぐるぐる、可愛いのになぁ・・・(’_’、)

NAME:爽@管理人 | 2006.07.28(金) 06:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
