dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.19(Wed) 23:55
メンテが明けて1時間後にinしてみたら、
街に人が少ない気がした。
みんな"取扱注意"を叩きに行ったのかな・・・?と
あたしはサブの葵で行ってみることにした。

エスネ西に出るとすぐに人だかりが。
ジィーーーっと観察していると、
殴って反撃を受けた人が次々と浮いてる><
0719_04.jpg
高レベルアコ2さんのバーニングハンドのダメージも30台くらい。
だけど、離れて打てばタゲられないみたい。

十分観察して、葵も殴ってみることに・・・
0719_041.jpg
ダメージ32767だったw

で、メインで狩り場へ出てみると、
いたいた・・・。
0719_05.jpg
Wクリックしそうでコワーーイ><

メインで死ぬわけには行かない・・・
でもバーニングハンドしてみたい・・・葛藤の末、
可能な限り遠くからのバーニングハンドw
0719_06.jpg
魔力全フリLv100のバーニングハンドLv7でダメージ34。
回復するとこは今のところ見てないけど、倒すのは無理かな・・・?

カボチャ熊がしゃべる言葉は3種類(だと思う)。
0719_03.jpg
定期的に言うのが、「そばに近づかないで・・・」で
こちらが攻撃すると「触れるやつ・・・」「・・・許さない」って言う。
この熊がそばにいるとチャット欄が
0719_07.jpg
ピンク文字だらけに・・・w 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

結局相談してから5分であらかた操作憶えましたw
FC2にお引越しが決まりましたので連絡します

http://mameyahonten.blog58.fc2.com/

リンク先変更よろ~ですw

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.07.20(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

ヤツはイベントの的になりそうですv

NAME:StarField | 2006.07.20(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

ぁははww何このクマwwwww
面白ぃwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
何気にチャットに参加したぃのかなぁw(○´艸`)クスクス

ハロウィンクマ・・・?
ちょっと早ぃ気もするけど・・・
飼いならせることができるようになるとか!゚+.(*゚∀゚*)゚+.

NAME:mimi. | 2006.07.20(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

ほんとに迷惑な・・・
地図に赤○ついてるから、間違えて打ちましたよ><
ピンポンダッシュ並に逃げましたけどw

NAME:ミッドガル | 2006.07.20(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

>鵺★さん
リンク先変更しときますね(b'ε`*)
FC2も慣れればカンタン・・・
σ(´∀`爽)ァタシにも書けるくらいだからね^^
いろいろ便利な機能がついてるけど
σ(´∀`爽)ァタシは最低限の機能しか使いこなせてないかもw
毎日レベルの上がり具合をチェックしますねーニヤ(・∀・)ニヤ
チャットばかりじゃダメですよ(ΦωΦ)フフフ

>StarFieldさん
イベントやっちゃうんですねー♪
『チェリー鯖の聖職者(アコ・クレリック)が終結』
終結?!(もしかして集結?^^;)
残念ながらσ(´∀`爽)ァタシはチェリではファイターなので
スターさんのイベントレポートを楽しみにしときますね★
主催者がクマにぬっ殺されないように注意!w
おいしいけどw

>mimi.さん
取扱注意クマは懐かしいハロウィンのクマみたいなんだけど、
間違って攻撃しちゃうと一撃で逝っちゃいますw
これが飼いならせたら最強ペットだ(*゚Д゚)

>ミッドガルさん
いらっしゃい、ミッドガルさん^^
やっちゃいましたか、取扱注意にバーニングハンド(エナ?)。
近くで打ったらやっぱ反撃受けるんだろうね><
いつかσ(´∀`爽)ァタシ死にそうな予感がします・・・(;´▽`A``アセ

NAME:爽@管理人 | 2006.07.21(金) 10:42 | URL | [Edit]

 

訪問ありがとです^^
σ(・д・`*)は何も知らずに近くでエナりました・・・
逝ったのが一瞬で、なにをされたのか分かりませんでしたが
近くにいたお友達が“打撃”だったことを教えてくれました。
ただの打撃で32000↑って・・・
笑いしかでてきませんでした。

NAME:わたぽん | 2006.07.21(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

私も、今日遠くからエナ撃ちこんでみました。
数発撃ったのに、MISSと出るだけで近寄ってこない・・・・
調子にのってたんでしょうね。
(撃ち続けていれば、動いてこない)と勝手に判断し、BH何発も撃ちこみました。
その結果、少し発動が遅れた時を狙って近づかれ、-10%くらいました・・・・・。
BH撃ちこむのは、やめたほうがいいですよ;;

NAME:rarira2 | 2006.07.22(土) 04:33 | URL | [Edit]

 

>わたぽんさん
おじゃましましたぁー┏(I:)ペコ
σ(*´∀`*)アタシはまずサブで他のアコさんの攻撃を観察、
その後自分で試してみるという、小心者・・・(゚ー゚;Aアセ
ほんとあのモンスターは気をつけなくちゃいけませんね><

>rarira2さん
ありゃー反撃されちゃいましたか(*ノД`*)
メインで遊ぶには、カボチャクマは危険すぎますね・・・><
もう攻撃するのはやめときます、
ライフゥーガードも販売してないしね、-3%は痛いもんね><

NAME:爽@管理人 | 2006.07.23(日) 16:32 | URL | [Edit]

 

訪問&コメントどもです(人´∀`*)
くまーにはLv100で魔力うp装備ばっちり、
マジックアロー4撃ったら最大59でましたょ。

実は爽さんのブログがFC2に移る前からコソーリ見てるんで、
私のブログにコメあったのびっくりしました(ノ∀`)
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?o(*´д`*)o

NAME:アリス♪ | 2006.07.23(日) 18:36 | URL | [Edit]

 

>アリス♪さん
いらっしゃい&おかえりなさーい* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
すごいですね、クマに59って∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
旧Memoから見ていただいてありがとうございます^^
相互リンク、よろしくおねがいします┏(I:)ペコ
はっときますねー♪

NAME:爽@管理人 | 2006.07.25(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
