dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.18(Tue) 23:55
嫌なコトがあっても、凹んでも、
ひと晩眠れば忘れてしまう良い性格(ただのトリアタマ?)に感謝。
今朝はリーダーと出勤前のクロック探しだー(☆゚ω゚)☆ファイト!

青クロックいたーー♪
0718_01.jpg
0718_02.jpg
ス、スカΣ(-∀-;)

赤クロックいたーーー♪
0718_03.jpg
0718_04.jpg
部品getォー☆

またすぐに赤クロックいたーーーー♪
0718_05.jpg
0718_06.jpg
また部品getォォー☆
あー出勤前にスッキリしたw

お昼には、今朝リーダーから下された指令を遂行しに
雪山のアメリアの森へ。
0718_07.jpg
転職用の精霊石、60個だ(☆゚ω゚)☆ファイト!

0718_08.jpg
お^^出た出た☆
エナジーLv4で一撃、ほとんど休み無く狩れるんだけど
なにしろ人が多くてかぶりやすい(;´▽`A``アセ

で、なかなか出ないし・・・なんだかそころじゅうに落ちててね、
拾ったほうが早そうな気がするんだけど・・・。

0718_11.jpg
でもけっこう拾っちゃったw
なんとか15個はたまったんだけど、60個には程遠く・・・
「古生物史ページ5を1枚と精霊石10個を交換してください」って
バザーをだしたら、
0718_09.jpg
交換してくれたー(人・∀・*)アリガト

もうひとり、Rさん(仮名)には
精霊石を10個譲っていただけた(人・∀・*)アリガト

0718_10.jpg
これで35個集まった・・・(ΦωΦ)フフフ

そしてここで精霊石集めは中断、
また古生物史ページ5を集めるためディパブリック狩りした。

あ、そういえば。
昨日、悩んだ挙句に爽には2倍15Dの経験値課金をつけたから、
精霊石&5ページ狩りでけっこう経験値稼げた♪

夜は、aoくんとクラマの森でスプンキーズをエナ狩りしてたら
麗花さんから書庫へのお誘いがあった^^
aka227は書庫にいるので、リーダーはaoで書庫までの道のりを参加、
今日のメンバーは7人。
リダ、爽、麗花さん、おうくん、はやとくん、apeくん、れいさん。

でも。
①枚目
0718_12.jpg
* 離れて行動してた麗花さんにヒールかけてしまって暴走した結果。

②枚目
0718_13.jpg
* ソロでコッソリ探索中に赤クロックにタゲられてザコにも揉まれた結果。

自分が浮いてるこの二枚のssしか撮ってなかったw

日にちが変わる頃、今夜のクロック狩りは解散。
明日5時に集合ねbと約束して就寝・・・

翌朝AM5時5分。
寝坊した!!(:.;゚;Д;゚;.:)・・・と焦ってin。

(゚Д゚≡゚Д゚)?
0719_01.jpg
誰もいなかった・・・w

ちょっとしておうくんが来たぁ♪
そしたらアンチ前に青クロックが2匹、連れられてきてたのでお手伝い。
0719_02.jpg
2匹ともドロップはクライトンバーとエレクツリュンだった><

で、リーダーが来たので、3人でクロック探しー♪
青クロック発見(*゚Д゚) ムホムホ
0719_03.jpg

0719_04.jpg
ギアgetォー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

19日のメンテでいつか見たことのあるモンスターが実装されるらしい。
0718_14.jpg
"とても強力な反撃"(。-∀-) ニヒ
叩いてみたーーーーいヽ( ・∀・)ノ┌┛ 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

先日はお洋服、ありがとぅござぃましたm(_ _"m)ペコリ
最近は前にも増してまったりなので
全く上がってませんが・・・(;´▽`A``
ぃつか着れるよぅにがむばるです(`・ω・´)b

精霊石、10個だったら持ってます。
倉庫番のサブちゃんが持ってるのですが
バザーで出しても売れなぃので
WTのこやしになってます・・・(≡д≡)
普段から重たくて困ってぃるので
もし良かったら
引き取ってやってくださぃましw

NAME:ラズリィ | 2006.07.19(水) 16:10 | URL | [Edit]

 

>ラズリィさん
ちょうど持ってるときに出逢ってよかった^^
半ば強制的に押し付けちゃったみたいでゴメンねw
精霊石のマップはどこも混んでて
なかなか狩れないし、敵も落とさないし
ほんとに拾うほうが早いみたいw
まだ20個足りませんが、
間に合わなかったときに声をかけさせてもらっていいですか?
まずは自分で集めてみまーす。自分クエなので^^

NAME:爽@管理人 | 2006.07.21(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

石集まりました?
最近、アメリアで遊んだりしてるから20~30個は私も持ってるんで良かったら声かけてくださいねヽ(´ー`)ノ
やっとLv67 60%まで上がりました(`・ω・´)
お着替えの日時が決まりましたら報告しますので、お時間が合えばリーダーと一緒に来てください☆ミ(/ ̄^ ̄)/

NAME:★キス★ | 2006.07.24(月) 09:17 | URL | [Edit]

 

>★キス★さん
あれからリーダーも集めてたから
もしかしたら集まったのかもしれません・・・。
足りないー(*´;ェ;`*) うぅ・・・って時には
声かけさせていただきますd(´∀`*)ネッ!
お着替え式、楽しみにしてますね(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.07.26(水) 03:11 | URL | [Edit]

 

★キス★

月曜 65%
火曜 60%
現在68 85%
この調子で行ったら今月末か8月1日には、お着替えが出来そうです
ヽ(´∇`)ノ

NAME:no name | 2006.07.26(水) 14:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
