dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.13(Thu) 23:55
朝。
"〔システムエラー〕既にゲームに接続しています"
っていうのが出て入れなかったから、
サブのIDでinして、石の精錬に励んだw
で、ついでに入ってたゼネ運営からの500xpで
ガチャ300Eを1つとガチャ200を1つ、爽にプレゼントw

出ろ出ろーランドセルーーーって
出たぁ!!
0713_02.jpg
青が!!

出来れば赤がほしかったけど、
これを装備したら、MPの回復量が+16(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んでもう一個のガチャ200は♪
0713_03.jpg
ん、まぁこれはいいとして・・・。

で、夜。海賊船であと数匹倒せばレベルアップというトコまで来た!!
0713_04.jpg
ひらめちゃんも羽根に立ち会うため、来てくれた♪

で、レベルアップは分配にして、リーダーが骨を叩いて
0713_05.jpg
Lv100になったぁーーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヮ―(∀゚*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*゚∀)ヽ(*゚∀゚*)ノ―ィ

ゼネを始めて9ヵ月半。
いやぁ、長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヨシ!スキルを覚えに行こうd(´∀`*)
さっそくアコの街へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o*゚ー゚)o
覚えられるスキルは4つ☆
ブレッシングのLv4、クリティカルワンドのLv4
フォースハンドのLv4、
それから うれしいうれしい待ちに待った、エナジーボルトのLv4☆

0713_06.jpg
所持金じゃ4つ買えなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
サブは持ってるのよ???

そしたら、お祝いに買ってあげるー♪と
ひらめさんがエナジーボルトを買ってくれた(人・∀・*)
0713_07.jpg
ブーケももらっちゃった♪
んで、リーダーが残りの3冊を買ってくれた(人・∀・*)
さっそくスキル伝授者にスキルを習って
0713_08.jpg
雪山マップで腕試しーε=ε=(o*゚ー゚)o

レベル上げのため、いつもはさっさと素通りしてた、
ヨツンハイムへの橋の上でものんびりカシパイ鑑賞。
0713_09.jpg
>゜)))彡サカナサカナサカナー

んで、リーダーがお祝いにガチャ500くれてたーー♪
0713_10.jpg
「目の装備が出るといいねー。女キャラの独眼流とかカッコイイよ」ってリーダー。
うんうん、赤いやつでしょーカッコイイよね♪
出たらいいなぁーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
0713_11.jpg
これは必要なものだからヨシ、と。d(*゚∀゚*)b

その後、セイルラム方面で力試し。
エナジーボルトLv4は、魔力全フリ+魔祓豆2つで
セイルラムのワニがとーーーきどき残る感じ。
Lv100のステータス。
0713_13.jpg
3ポイントはもちろん魔力に(b'ε`*)

それから今日、
自殺しようとしてた、とある通りすがりのマジシャンさんに
リーダーが声をかけたら、
どうやらその方はひさーーーしぶりにin
&この先ゼネするつもりは無いらしくて。
なんとリーダーに、ゼネ運営からもらった1000xpで
ガチャを3つプレゼントしてくれた。
0713_12.jpg
お礼を言う間も無く消えちゃったその方へ、
リーダーからのメッセージです┏(I:)ペコ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

100!!!!おめでとう!!!
ってかあれさね。短冊に願い事書くまでもなく、だったねw
そしてランドセル、うらやましす・・・;; 私のキャラは運営に【ガチャ装備でない】フィルターをかけられているそうです。最初は信じなかった友人も、最近やっと信じてくれました。ガチャなんか大嫌い!w

NAME:StarField | 2006.07.14(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

LV100 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

そうですか~ とうとうLV100ですか~;;、なんとコメントしていいかわかんないけど・・これだけは言える!

普通のアコはエナジー 一発ではワニ殺せませんw

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.07.15(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

>StarFieldさん
ありがとうございまーす♪
スターさんも1.5倍期間にけっこう稼いだみたいですね(b'ε`*)
「装備でないフィルター」はいつか外される時が来るかもしれませんよ^^
でも・・・でも・・・
青い星はもうあたしの手には入らない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ローグを育て始めた今、
やっぱり赤いランドセルがほしいなぁ。
でも出ないんだよなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>鵺★さん
ありがとー♪
あたしがセイルラムで狩ってた頃に
そこでエナ狩りしてるアコさんがいて、
すっごくうらやましっくってLv4エナジー取得の目標をたててました^^
鵺さんも転職許可が下りるまで☆(゚∀゚☆)ファイト♪ですよー♪

NAME:爽@管理人 | 2006.07.16(日) 13:25 | URL | [Edit]

 

LV100ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すすすすすごいですっ!
あたしは、ゼネを始めて6ヶ月半で67^^;やっと第1の目標が見えてきました♪のんびりとがんばりま~す!

NAME:かつみん | 2006.07.17(月) 00:50 | URL | [Edit]

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
いつのまに!!><。。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ぉめで☆とぅヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
100かぁ♪うちもなってみたぃー><。。

今からLv上げ・・・の前に
ちょっと色々見て回ります~♪

NAME:mimi. | 2006.07.17(月) 12:34 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
ありがとうございますー♪
サブを育てようと思ったんですけど
やっぱりアコが楽しくて戻ってしまいました><
あたしもこれからはのんびりマッタリ
アコをやっていこうと思いますw

>mimi.さん
ありがとうございますー♪
mimi.さんもLv100目指してみてはどうでしょう(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.07.18(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。