dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.12(Wed) 23:55
メンテ明けに、菫でinしたら
エスネの宿屋のおばちゃんがいないーーー><
と思ったら
0712_01.jpg
宿屋の内装が出来たようで、中に居た^^

それから
魔術師ギルドの中がちょっと広くなったみたい^^
0712_02.jpg

それと、スターブローチの青をつけてる人がいた☆
0712_03.jpg
これはどこで手に入るんだろ♪
・・・と思ってたら、
七夕の短冊が採用された人へのプレゼントだったのね><
たしか「Lv100になりたい」って書いて応募したのに
ボツだったよ=(´□`)⇒グサッ!!

で、夜はリーダーと新マップに行ってみた☆
雪山マップのエティネ平原の分岐からブラックメイルの森方面へ進んでいく。
今回実装された新マップ1つめは、ピンダウン谷。
モンスターは
0712_04.jpg
ノンアクで可愛げのないガンコもの、ネジトン。

0712_05.jpg
『もののけ姫』に出てきそうなスミック。アクティブ。

それからカシネイル。タゲ範囲が狭いけどアクティブ。
0712_06.jpg
ちょっとカッコいいので前からと横から撮ってみたw
でもこれが曲者で、物理防御高すぎ!

Lv104のナイトが叩いても、
0712_09.jpg
ダメージが110~150くらいかな?
通常攻撃で65発くらい叩かないと死なないw
ちなみにあたしは
エナジー+バーニングハンドでやっつけれる(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ま、たぶんこれはあとで修正されるデショw

で、その奥に出来た新マップ2つめはシンスン谷。
モンスターはピンダウン谷の色違いwで、
0712_07.jpg
アクティブのラスネイル。
それから
0712_08.jpg
ノンアクのマジトンと、アクティブのパマイラー。
ここのドロップはLv79-83の装備らしいb

で、やっぱり新マップ☆
見に来てる人がけっこういた♪
partnerさん、rarira2さん、アッシマーさん、doujakudaiさんに会ったので、
後衛で物理防御の高いカシネイルを叩いてみたw
0712_10.jpg
(*・з・)・∵. ブッ!!
3だってw

リーダーとdoujakudaiさんがメニスしてくれて叩くんだけど
やっぱ2桁のダメージじゃなかなか減らないー><
でもここまで叩いたなら最後までねぇ・・・って叩き続けたら
0712_11.jpg
rariraさんが壊れたぁー(:.;゚;Д;゚;.:)

で、やっと1匹を倒して、
懲りずにもう1匹叩いてみたw
0712_12.jpg
ずぅっと叩き続けてると、クリティカルが出なくなる不思議。

「なんかグリフォン並みに強いよね~」なーんて話してたら、
0712_13.jpg
え?!召喚?゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ワンワンがいっぱい出たりしてww

で、やっと倒したぁー♪
0712_14.jpg
出たークマ!!ってあたしのペットだった(*´艸`)プクク

その後、ひさーーーーーしぶりにこのお二人を見かけた♪
0712_15.jpg
汁だまやさんとオラ汁さん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あんまりにも仲がいいので「二人は兄弟?」って訊いてみたら
どうやら違うらしい。
「んじゃ姉妹?」って訊いたら、それも否定されたw
でもすっごく仲がいい♪

その後、雪山で狩っては見るものの眠気に負け、
ショップに入って就寝・・・。
(なんで最近こうも眠いんだろう??)
AM5時に起きたら、PCが再起動されてた。
・・・ゼネに入れないー>< 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それ。。。
七夕で願い事載った人用なんだって。。。
うちも欲しかった。。。><

NAME:アヤ。 | 2006.07.13(木) 03:37 | URL | [Edit]

 

>アヤ。さんへ
あの青い星、キレイだよねー(*´ェ`)☆
そっか、願い事が採用された人がもらえたんだね・・・
σ(*´∀`*)アタシ応募したのにボツだったよo(;△;)o
欲しかったぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

NAME:爽@管理人 | 2006.07.13(木) 05:55 | URL | [Edit]

 

なんかまたログオン障害が発生してましたね。

またまた個人情報流出?
なんて思った人っているんでしょうか?

NAME:くろねこ | 2006.07.13(木) 12:54 | URL | [Edit]

 

はっ! あんな必死の時に、SSとってたんだあ!
爽さん、さすがブロガーですね( *´艸`)ムププ♪

NAME:rarira2 | 2006.07.13(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

青星の効果
MP+30 魔法防御+20
だったかな?

あと10%でやっと65になりまつ(つдT)
しんどいッス…
(仕事のせいで連日徹夜のため)

NAME:★キス★ | 2006.07.13(木) 19:56 | URL | [Edit]

 

物理防御高いやつを殴り倒したいと思ってる私です、はい。
後衛のあこがれでしょう、はい。

ちなみに、青い星は MP+30 魔法防御+30
私も『欲しい~~~~~~~;;』と嘆いていたんですが、SHOP行ったらありましたw 普通に七夕クエの装備品とか思ってたんですよね。男用かとw

NAME:StarField | 2006.07.13(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

>くろねこさん
『既にゲームに接続しています』というエラーが出て
結局11時すぎくらいまでゲーム出来ませんでした。
狩りたいのに狩れないもどかしさのあまり、
初めて運営に報告してみたんです。
的が外れた返事しかかえって来ませんでしたけど・・・w

>rarira2さん
いろいろと角度を変えつつ、PrtScキー連打してましたw
あまりにssに集中しすぎて、
自分がダメージ受けてるのに気づかず、
うっかり死ぬとこでした(*´艸`)プクク
アレで死んじゃったらシャレにならなかったよ・・・w

>★キス★さん
クエでもらえるスターブローチには装備効果がないのに
青い星は装備効果があるんだねー@@
全キャラで応募すればよかったなぁ。
いちお考えてみたんだけど
願い事が特に思い浮かばなかったのよねo(*´д`*)oァーゥー
次からはなんでも、めいーっぱい応募&参加しようと思いますw

>StarFieldさん
スターさんはgetしたんですよねー♪
だってスターだもんネ、
そこは外さないし外せないですよね(。-∀-) ニヒ
ところで、応募は1キャラだけだったんですか?
おねがい・・・
全キャラ応募でやっと当たったんですよって言ってぇ(´Д⊂

NAME:爽@管理人 | 2006.07.14(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
