dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.11(Tue) 23:55
経験値アップ期間も実質今日まで。
ラストスパートだぁーーヽ( ・∀・)ノ┌┛

まず朝はカバルツB2で。
そしたらやっぱりニグレックに遭遇したぁ♪
7時になってすぐのニグレックは
0711_01.jpg
帽子を2つ(重なってて見えにくいけど2コ)。

んで、7時台後半のニグレックは
0711_02.jpg
帽子を5つと魔神の血(黄)だってー(*゚Д゚)スゴイイッパイ

で、昼間はクリスタンでちょこちょこ狩って、
夜は海賊船へ。
リーダーが骨を連れて来てくれて、あたしがカモミール食べつつ倒す。
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

でも
0711_03.jpg
今朝早起きしたからなぁ・・・お昼寝もしたけどw

そこでアコ2になったれいさんと逢った☆
0711_04.jpg
れいさんアコ2(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

リーダーとれいさんが連れてきてくれる骨を、あたしが倒す。
・・・間に合わないよぅ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ハードな狩りで疲れちゃって眠気倍増☆ヽ(o_ _)o

あんまりにも眠いから「15分だけ寝るとかアリ?」って聞いたら
れいさんが「だめ」って即答w
「今寝たら、朝まで寝るかもよ」ってれいさん。
ビンゴ!(b'ε`*)

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

(゚Д゚≡゚Д゚)もう5時?!

あわててAM5~6時、ハーブで火柱を立てながら狩り。
0711_05.jpg
他に狩ってる人が一人しかいなかったから、
なんと1時間で8%も稼いだ!
すごい!8%!
σ(´∀`爽)アタシもけっこうやれば出来るコ?(*´∀`*)エヘヘ

その後、
ひとまず朝風呂してーその後また出勤前まで狩ろぉ~っと(ΦωΦ)フフフ
と、ログアウト。
・・・ハンゲメンテ中で入れなくなった=(´□`)⇒グサッ!!

こうしてσ(´∀`爽)アタシの取得経験値アップ期間は
Lv99の65%で幕を閉じた。
チーン。 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちゃーす^^

先日はありがとう!!

アコの町ついに出来たねぇw

爽ちゃんが大きくなってて、おばさんは・・・

また、たまに遊び行くんでよろしくですorz

NAME:引退☆兔☆ | 2006.07.12(水) 13:24 | URL | [Edit]

 

(:.;゚;Д;゚;.:)ォォォ
もうちょいで100だね~w

1.5倍期間があと1週間あればいいのにな・・・
ってか1.5倍でもマゾ(ry

NAME:引退☆tootom☆ | 2006.07.12(水) 14:06 | URL | [Edit]

 

頑張ってますね~^^
自分は・・・まだアコ2にはなれません。○| ̄|_

やっぱり自分にとっては
睡魔>ゼネ
なのか・・・眠くなったら寝てました^^;

NAME:休養マディ | 2006.07.13(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

>☆兔☆さん
アコの街が出来て便利にもなったし、
クエも増えて楽しみがちょっと増えたし、
最近見かけないなぁーって思ってたプレイヤーさんを見かけたりして
うれしかったんだけど・・・
兔さん引退?!*o_ _)oバタッ

>tootomさん
飼いならされてたのか、時給が+1.5倍になって
「すごーい♪こんなに経験値が入るぅ♪」って
喜んでしまった(;´▽`A``アセ
ていうかtootomさん引退?!
あ、トム子ちゃんがメインになるのね(b'ε`*)

>マディさん
ラストスパートです。頑張ってるっぽいですw
あたしも最近はぜんぜん睡魔に勝てないんですよ><
飲むと眠くなるからビール我慢してるのに、
飲まなくても寝ちゃってます(;´▽`A``アセ
睡眠欲はないんですけどね~><
マディさんは休養ですか^^
アコ2目指して頑張りましょうよ(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.07.13(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
