dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.05(Wed) 23:55
朝、ひさーしぶりにセイルラムを通ったら、
ひさーーしぶりにデーモンプラントに出くわしたw
きっと誰も通らなくてほったらかしになってたのね(*´艸`)プクク
0705_01.jpg
ドロップはミロプディク1つ。

で、今日はメンテで、メンテ明けにin出来たのでまずはサブで入ってみた。
メインで入って何かあると怖いからね(*´∀`)b
って(*・з・)・∵. ブッ!!
0705_021.jpg
まっくらだった・・・w
エスネ倉庫前でみえるのはみんなの名前とフキダシだけ。
「もしかして七夕イベントだから夜になってるの?!」って思ったけど
いつものバグだったようでw

で、マップを頼りにうろうろしてみたら、
エスネの雑貨屋の中はちゃんといつもどおり明るかった。
んじゃエスネの外は??って西に出て行ったら、やっぱり真っ暗で。
暇だったから手探りで戦ってみた。
0705_02.jpg
3匹叩いたら飽きちゃったので、メインでin。
たしかカバルツB2のアンチで落ちたハズ(゚ー゚;Aアセ
・・・アンチじゃないとこで落ちてたら危なかったなぁ(たまにある)。

真っ暗な中、綾徒流さんとzinさんがいたのでごあいさつ^^
0705_03.jpg
どうやらzinさんはσ(´∀`爽)アタシと同じで真っ暗らしいけど、
綾徒流さんは普通に見えるらしい。
「とりあえず座っとこ」って座ったつもりが
綾徒流さんから「座れてないよw」ってつっこまれたりw
0705_04.jpg
こんなことしながら1時間40分待ってて
やっとなおった!!!
0705_05.jpg
停電だったのが電気が通った!!みたいな感じだったw

で、夜はリーダーのサブもki227くんと一緒に、
今日実装されたアコの街:ヨツンハイムへ行くことになった。
魔祓豆やクマペットが出るおもちゃ箱のクエがあるらしいよーって聞いたからすごい楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
0705_06.jpg
ki227くんも途中でレベルアップした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、ディパブリック倒したらこんなの出た。
0705_07.jpg
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
きっとこれも新しいクエだな(ΦωΦ)フフフ

アコの街へもう行ったらしいアヤ。さんとおうくんに会った^^
0705_08.jpg
髪と眉とまつげ以外の毛は必要ないよねっていう話をしてw

んでとうとうアコの街に到着(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
0705_09.jpg
なかなかコンパクトにまとまった街だなぁ♪

この街には今分かってるだけで4つのクエストがあるみたいだけど、
今日終えたクエだけとりあえずφ(*'д'* )メモメモ
ヨツンハイムの街の南にある、ホテルヨトナの中にいるメイドのエンマに話しかけると
0705_11.jpg
クエが受けられる(*´∀`)b

0705_12.jpg
クエスト『ハーブの香』。

でもあたし、ヒソプとカモミールは持ってたんだけど、
バジルはひとつも持って無かった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そしたら麗花さんがカモミールと交換してくれた(人・∀・*)
0705_13.jpg
で、エンマに再び話しかけてクエ完了♪
もらったのはコレ↓
0705_14.jpg
MP回復+80の桜酒10コセット。

 バジル MP回復+22×15コ=330
 ヒソプ  MP回復+25×15コ=375
 カモミール MP回復+34×15コ=510 ・・・計1215
 桜酒  MP回復+80×10コ= ・・・・・計 800 Σ(゚□゚ノ)ノエー!

ゼネラルリーズ聖堂に行くと、ひらめちゃんが厳かに座ってたので
σ(´∀`爽)アタシも隣に座った。
0705_15.jpg
結婚式してる人もいた(*´艸`)プクク
ここにモルディアンいるのに、ギルド事務所から飛べないのはナゼ(・∀・ん? 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいな~ 俺も新しい町いきたい~;;

でも無理して遠出したら 途中で死んでしまうし・・・

ワープスクロール売り出されないかな~w歩くの面倒臭いし~~

NAME:鵺★(ヌエ) | 2006.07.07(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

足りない分はエンマちゃんがもらってるのです。きっと
やっぱりクレイジーソルトのがよかったなぁ

NAME:ひらめ | 2006.07.07(金) 00:32 | URL | [Edit]

 

私も連れて行ってもらいました。

桜酒は・・・WTも考えると僅かながら優位かな。
それでも・・・せめてMP+100にはして欲しかったけど。

今はロスト北でヒソプとバジルを集めつつLv上げっす・・・アコ2になれるかな?無理かな?・・・多分無理(ぇ~

NAME:マディ | 2006.07.07(金) 21:24 | URL | [Edit]

 

>鵺★さん
もうヨツンハイムへは行ったかな?
一回行ってリブスブローチセットすると、
エスネにもブリンにも行けるから便利ですよ^^
もしまだ行ってない&行きたい&でも一人じゃ無理><なら
1.5倍の期間が終わったら一緒に行こう★

>ひらめちゃん
だとしたら、エンマちゃんたら抜きすぎだよねw
クレイジーソルト、名案なのにねー♪

>マディさん
ポンポンて2つ桜酒押せばバーニングハンドが1発撃てるって言うのも
けっこうあたしはうれしいかなー♪
でもMP+100ならほんと使えるのに、+80って減らしすぎだよね。
最初、計算ミスったんじゃない?って思っちゃったw
この機会にアコ2目指してくださいね★

NAME:爽@管理人 | 2006.07.10(月) 13:46 | URL | [Edit]

 

一言だけ・・・ブローチよりエスポーター設定の方が良いと思いますよ~。0XPで行けますからね^^。

NAME:マディ | 2006.07.11(火) 18:10 | URL | [Edit]

 

>マディさん
ありゃりゃ??
あたしの方法、変だったかな(゚ー゚;Aアセ

NAME:爽@管理人 | 2006.07.12(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
