dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.03(Mon) 23:55
朝、リーダーのサブ:ao227くんをアンチに放置してもらった。
0703_01.jpg
ミニポーション600kron。定価よりもちょっと高いけど、
それは他の人が買っちゃわないように(ダヨネ?)
このミニポで補いながら午前中狩った。
助かったぁ(人・∀・*)アリガト

んで、カバルツB2で狩ってたから
9時台にニグレックに会った♪
0703_10_0935.jpg
血もドロップ☆

で、その40分後、またニグレックに会えた♪
0703_11_1018.jpg
他にアクがいてそっちにバーニングハンドしてる間に
ニグレックにかけてたエナジーが解けちゃってハルラバ召喚されちゃったけど、
血もドロップしてくれたし(b'ε`*)

で、そのまた40分後。
0703_12_1058.jpg
ニグレックには会えたけど、何ひとつ落としてくれなかった;;

で、あたしはここでタイムアップ・・・(?)w
ちょうどrarira2さんに会えたのでニグレックの時間を教えてバトンタッチ。
0703_12.jpg
悪いコの目と名前は伏せておきますw

で、午後もカバルツで。
13時台。ニグレックに会えたのはいいんだけど
0703_02_1306.jpg
ドロップされたアイテムをネズミに食べられて、あわてて吐かせたw

16時台。
0703_03_1633.jpg
帽子1つ。

17時台。
0703_04_1716.jpg
血が出たぁー♪

17時台2回目。
0703_05_1756.jpg
帽子3つ。

18時台。
0703_06_1837.jpg
また帽子3つ。

で、あとちょっとでレベルアップだーーって数分前には思ってたのに
敵に囲まれた時には忘れてしまってて、
いきなりレベルアップ・・・(;´艸`)ァァァ
0703_07.jpg
羽根がぁーーーぁぁぁ><

あんなレベルアップ画像しか撮れなかったからちょっと凹み気味で
気分を盛り上げるべく、今お気に入りのスターブローチをつけてみる。
で、本日最後のニグレックに遭遇。
0703_08_1958.jpg
ドロップは帽子2つ。
今日は魔神の血(黄)を4つgetした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0703_09.jpg
んで、なんだかきつくて横になりたかったので
22時頃横になった。_ノフ○ グッタリ

・・・目が覚めたら、もうAM5時だった。
寝すぎた>< 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

爽さんニグニグ三昧だねぇ(*_*)
もうニグニグは爽さんの家来だね♪

で、「せんたっきー」に入った感想は??
ピッカピカになりました??

NAME:かつみん | 2006.07.04(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

ぁはは(笑)"
悪ぃ子ダー(○´艸`)クスクス
何か、新しぃイベントで貰えるやつ・・・
カヮィィですねぇ・・・(*´ェ`*)ポッポ

NAME:mimi. | 2006.07.04(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

よ・・・・4個・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!囲まれててもSSちゃんと撮ってるのが凄いですよ^^;
100までもうすぐだぁ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

NAME:234かぶ | 2006.07.04(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
(・・*)(..*)ウンウン
ハーブ拾いという楽しみが無いカバルツでの生活は、
ニグレックだけが楽しみですw
せんたっきーに入ったらね、目が回ったから
横になったら朝まで寝てましたw
窓開けっ放しで寒かった・・・(゚ー゚;Aアセ

>mimi.さん
可愛いでしょー(*´∀`*)
mimi.さんも( *´ノェ`)コチョーリinしてgetしてね(*´∀`)b

>234かぶさん
ゲーム中は常に指がPrtScrキーを狙ってますw
Lv100かぁ・・・近いようで遠いなぁ(;´Д`A ```
かぶさんも☆(゚∀゚☆)ファイト♪ですよー^^

NAME:爽@管理人 | 2006.07.05(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
すごいですねーw
そんなに何回も一日で倒せるものなんですね。
ゼロ3Fとかやったら、人が多いので毎時間ボスと会えるなんて絶対に無理ですよ;;

リンク張らしてもらいました

NAME:適当 | 2006.07.05(水) 02:10 | URL | [Edit]

 

こないだ数日前にカバルツ2Fでお会いした爽さんは、爽さんでありませんでした!!!(なんのこっちゃ・・・w)

NAME:Drive | 2006.07.05(水) 07:19 | URL | [Edit]

 

>適当さん
適当さんはじめまして┏(I:)ペコ
適当さんはチェリーサーバーの方なんですねー^^
苺サバでも、ゼロマインは以前ほどじゃないみたいだけど
今でもBOSSにはなかなか会えないみたいです。
でも平日昼間のカバルツは、がらーんとしてますw
さっきも突然目の前にニグレックが・・・@@
血は落としてくれませんでしたけどね(;´Д`A ```
こちらからもリンクはらせてもらいますね^^
よろしくですー☆

>Driveさん
ただいま絶賛レベル上げ中ですからね、
今までのあたしみたいにのんびり狩ってはないですよ(ΦωΦ)フフフ
でもそろそろカバルツ篭りは飽きたなぁ・・・><

NAME:爽@管理人 | 2006.07.05(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
