dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.28(Wed) 14:59
お友達がひっそり書いてるらしいブログに書いてあった
"ソゥさん"っていうのはσ(´∀`爽)ァタシかな?ということで
初めてバトンっていうのを受け取ってみた。

だってまだメンテなんだもん、ヒマなんだもん><

*好きなタイプバトン*

*** 髪型 ***


  似合ってれば何でも。
  でもやっぱ触りたいから、生えてるほうがいい(*´∀`)b

*** 顔 *** 

  おおまかに言えば、濃いめ。
  眉毛が細くなく、鼻が低くなく、
  口唇はポテッとしてるのがいい(b'ε`*)

*** 体型 ***

  チカラ入れると筋肉出たぁー!(*´ェ`*)ポッって感じのマッチョ。 

*** 服装 *** 

  割とシンプルに着るのがいい。

*** 職業 ***

  特に無いけど、ちゃんと休みがある職業がいいなぁ。

*** 性格 ***

  温厚。知識豊富な知恵袋。頭の回転が早い。ユニーク。

*** 趣味 ***

  一緒に出来なくても、聞いてあげられる趣味だったらいいな。

*** 年㊤が好き?年㊦が好き? *** 

  ㊤でも㊦でも同じでも、たぶん好きになったら関係ない。

*** タイプの芸能人 *** 

  んーーーーーーーーーーーーーーーHG?

*** 恋人にゼッタイしてほしいコト&してほしくないコト *** 

  してほしいこと→書いたら18禁になるからやめとくw
  してほしくないこと→誕生日を忘れることかな。悲しい;;

*** よくはまってしまうタイプの仔は? *** 

  タンクトップ着てて肩の筋肉がかっこいいタイプw

*** あなたを好きになってくれる人のタイプはぶっちゃけ何? *** 

  物好き??


 *どっちのタイプ?*

*** 甘える?甘えられる? ***


  99%甘えるほう。 

*** 嫉妬する? ***

  常に。
  でも妬かなくなったらもう終わりだと思うんだ(b'ε`*)
 
*** 尽くす? ***

  尽くしてるんだけど、迷惑したりしてるかも(;´▽`A``アセ


*最後にバ㌧を渡したい人4~10人でお願いします*

  メンテ終わらなくておヒマなブロガーさんいかがですかw


・・・こういうのはあまり深く考えずに答えなきゃいけないな(;´▽`A``アセ


  

 
Comment(5) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪♪
すごぃ!!!!バトンありがとうです!!><。
ソゥさんの聞きたくてたまんなかったです・・・(*´ェ`*)ァヒャ
何だか・・・マッチョ好きにはビックリしたけど・・w((’’*)

ぅちの友達もソフトマッチョ好きな子居ますよw
18禁も気になるけど…HGがもっと気になるww

HG・・・の服装・・・シンプル・・・なのかなぁ(笑)"

NAME:mimi. | 2006.06.28(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

ブログ開設たよぉ
http://akohirame.blog71.fc2.com/
ょろちくぅ~♪

NAME:ひらめ | 2006.06.28(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

>mimi.さん
ソゥさんってσ(´∀`爽)ァタシのことだったのね、
間違ってなくってよかったw
mimi.さんの
>恋人にゼッタイしてほしいコト&してほしくないコト 
>言えませんw
っていうのも気になるよw
マッチョが好きだからこの人が好きっていうんじゃなくて
この人が好きだから自分はマッチョが好きなのかも?って
思っちゃってる気もする・・・
でもHGの体のかんじは好き・・・やっぱマッチョ好きなのか?!w

>ひらめちゃん
リンクはらせてもらったよーー♪
テンプレートも可愛いのに変わってるぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

NAME:爽@管理人 | 2006.06.29(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

ぁはは(笑)"
ゃっぱりマッチョ好きなのかも?!ww(○´艸`)クスクス
呼び方ゎ、常に変わっていきますw(*´ノェ`)コチョ
落ち着いたらそれに定着しますけどね♪

ゼネ復活したそうですねぇ~。
新しい情報とか・・・ソゥさんのHPで全部みられるから
たまらんですねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ

NAME:mimi. | 2006.06.30(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

>mimi.さん
うんうん、やっぱマッチョがいいよww
ゼネは復活したけど、
ゼネメンテの間みんなけっこう他のMMO試したりしたみたい。
もしかしてまたプレーヤー減っちゃったりしたのかなぁ。
mimiさんもまた戻ってきてね;;

NAME:爽@管理人 | 2006.07.04(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
