dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.26(Mon) 20:55
ゼネが終了時刻の分からないメンテ中につき
あるおともだちのところから持ってきた、
★背後霊占い★をやってみた♪



* 爽 *さんの背後霊は牙を向く狼 です!

● 牙を向く狼さんのあなたは、勤勉実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● * 爽 *さんの弱点は、局部です!


局部です!
・・・って強調しなくても(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ちょっとショック?だったから、
勝手にリーダーの分も占っといた。


aka227さんの背後霊はパッチリ瞳の猫耳少年です!

● パッチリ瞳の猫耳少年さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

● aka227さんの弱点は、左耳です!


いいな、リーダー普通の結果で。・゚・(*ノД`*)・゚・。





 
Comment(8) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★キス★さんの背後霊は小さなあんよの小人達 です!

● 小さなあんよの小人達さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。

● ★キス★さんの弱点は、右耳です!

壁lÅ;`)破滅・・・破滅・・・破滅・・・

NAME:★キス★ | 2006.06.26(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

耳・・・・・。弱点ってことは・・・噛むのもの!゚+.(*゚∀゚*)゚+.

NAME:mimi. | 2006.06.27(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.06.27(火) 01:01 | | [Edit]

 

pennさんの背後霊はさわやか王子様 です!

● さわやか王子様さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● pennさんの弱点は、足の裏です!


(*゚゚*)モッ


足の裏よろしく○┓ペコ

NAME:penn | 2006.06.27(火) 04:19 | URL | [Edit]

 

★くろねこ★さんの背後霊は成美な人魚 です!

● 成美な人魚さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● ★くろねこ★さんの弱点は、左耳です!

リアルな名前でも、背後霊が同じとは...

NAME:くろねこ | 2006.06.27(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

「爽さんの弱点は局部です!!!」

ってさぁ、そんな強調しなくてもねぇ?
akaさんはσ(・ω・ )と一緒だねww
弱点が反対(右耳だった)だけどね♪

NAME:くらら | 2006.06.27(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

☆はやと☆さんの背後霊は純白の天使 です!

● 純白の天使さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ☆はやと☆さんの弱点は、右耳です!

貼り付けてみた(*´ェ`*)ポッ
まさしく俺天使あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


NAME:☆はやと☆ | 2006.06.27(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

ゼネに入れないから、試した人が多いみたいねー♪
それにしても、あたしといっしょの弱点の人がいなくって
またまたちょっとショックかもΣ(-∀-;)

>★キス★さん
小人達ってことは、キスさんの背後霊は複数いるんだねー☆
にぎやかそうだぁ♪
そうそう、破滅的な行為はダメですよーぅ?

>mimi.さん
噛むのね(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
σ(´∀`爽)ァタシ吹くのがいいかも(*ノェノ)キャー

>pennさん
足の裏ねc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
タイ式足ツボマッサージでヒィヒィ言わせてあげましょうねw
釣りの疲れが取れますよ(。-∀-) ニヒ

>くろねこさん
リアルな名前ね、あたしもやってみよう・・・。
牙を向く狼でしたー。弱点は左耳。
よかった。耳で・・・w

>くららさん
ほんと、リーダーと一緒だったねーw
耳の人って多いなぁ。

>☆はやと☆さん
いいなぁ、純白の天使さんだって♪
「めったなことでは冒険はしません」ん??ん???

NAME:爽@管理人 | 2006.06.28(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
