dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.25(Sun) 23:55
今日はσ(´∀`爽)ァタシ深夜までinしなかったんだけど
リーダーはカバルツでデッドライと素手で対決してみたり、
0625_01.jpg

ロストでグリフォン叩いたり、
ロストシリウス召喚させたりしたらしい。

で、
0625_02.jpg
犠牲者も出たらしい・・・><

それからグリフォンを前にして落とされたとか・・・(´゚皿゚`;)))
幸いリーダーは生きてたみたいだけど、犠牲になった方もいたらしく。
いつになったら治るのかなぁ、この状態( ´△`)

んで、あたしは夜inして
火薬庫へ行ってみると人がいっぱい。
そこにくろねこさんがいたのでおしゃべりしてると、
某くま夫さんのブログで大活躍中の
hhさん(仮名)とcさん(仮名)発見!!(*゚Д゚)

なにやらこれから書庫へ行こうか?なんて話をしてるらしく
0625_03.jpg

(*¨) ....ボーっと話を聞いてると、
「でもアコが・・・」
「アコならここにいるじゃん」って・・・
キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
σ(爽゚Д゚)アタシ?

いや、こんなに固まったり落ちたりするのに
図書館はやばいでしょー><
それにあたし、昨日レベルアップしてまだ1%ちょっとしか貯まってないから
今死んじゃったらレベルダウンしちゃうし・・・って言ったら
「Lv31のアコ2、見てみたい」なんて言う(:.;゚;Д;゚;.:)ブルブル

勇気を出してお断りして、B2へ逃げたらマップ落ち><
再ログインしたら、もうそこには誰も居なくて
ホッとしたような寂しいようなw

ま、とにかく海賊船をあとにし、
今後は1日のノルマを10%にして着々とあげていこうと
クリスタンの森へ向かったら、

カリンザに囲まれたぁーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
レベルダウンした*o_ _)oバタッ
狩り場を目の前にして、ここでまた町に逆戻りなんていやだぁ!
復活したいー誰かやっつけてーー><・・・の願いをこめて、
バザーを出してみた。
0625_04.jpg
でも、誰一人通らないので、
助けを呼んだ(*゚ノO゚)<リーダーーーーーー!

フレッシュフットで移動速度44とか?!
とにかくとんでもなく早くリーダー到着☆
0625_05.jpg
×救性主 ○救世主 
これワザとだよね?? 今気づいた(*・з・)・∵. ブッ!!

・・・ということで
なにはともあれ、Lv96のステータスを撮る事ができた(ノ△T。)
0625_07.jpg
*注…レベルダウン後

で、今日はとうとう○○○になった○○○ちゃんに会った♪
0625_06.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
・・ってモザイクかけてもバレバレだなぁ(*´艸`)プクク

あ、それから
今日メモリを512MB追加して1Gになった^^
バザーいっぱいの街も
かなりスムーズに進むようになった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

爽さん・・・。

サーバー不安定の被害は大丈夫ですか?

ちなみに私は、土曜日と日曜日に6回ほど戦闘中に落ちました。

運良く、5回は浮かずに耐えてましたが、6回目だけ、インした

ら街のBGMが・・・。どうせならボス戦で浮きたい・・w



NAME:Drive | 2006.06.26(月) 17:43 | URL | [Edit]

 

どうせ下がるなら…

無理にでもお誘いすれば良かったですかね~♪
今度からは任意同行では無く強制連行でお願いしまっ!

でも、あの後呑んでたんで行かずに寝ちゃったんですけどね♪

呑んでても誰かサンみたいに誰かに絡む事は無かったですが…酔っ払いに注意!

いつも絡んでるという話もありますが…

NAME:くろねこ | 2006.06.26(月) 18:33 | URL | [Edit]

 

>Driveさん
σ(´∀`爽)アタシは土日あんまりinしなかったからか
戦闘中に固まって死んだっていうのはなかったです^^
でもマップ切り替えで落ちたのは
3回くらいあったかな。
「どうせならボス戦で」っていうの、分かります><
あたしもカリンザで浮くよりも
グリを叩いて浮きたかったなぁ(;´Д`A ```

>くろねこさん
ィェ(・д・* = *・д・)ィェ
図書館行ってても確実に死んでたと思います(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今のメンテで治るといいなぁ・・・どうかなぁ。
σ(´∀`爽)アタシもたまに缶カクテルとか飲みつつ
ゼネやってます(b'ε`*)
でも、ゼネで絡むのって難しいですよね・・・
多分σ(´∀`爽)アタシが絡むまで飲んじゃったら
字が打てないかもw

NAME:爽@管理人 | 2006.06.26(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

その後・・・

ロスト南で浮き。
海賊1階で浮き。
海賊3階で浮き。

ログイン障害のせいではありません・・・

(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

レベル上げがんばってください!!w

NAME:もんま | 2006.06.26(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

全身ボカシのこの人・・・・・誰だろう・・・・
よし!俺の能力・・・それは透視能力だぁ~!!
ん!!むむ!!こ・・・これは!!!
○○○ちゃんではないか!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

NAME:234かぶ | 2006.06.26(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

>もんまさん
ありゃりゃ、
σ(*´∀`*)アタシもよく逝くけど
もんまさんもけっこう逝きやすい・・・?(ΦωΦ)フフフ
メンテ終わったらまたレベル上げだぁー
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!
メンテいつ終わるんだぁー><

>234かぶさん
・・・やっぱわかっちゃいますかね?
わかっちゃいますよね?(;´艸`)ァァァ
・・・ごめんね○○○ちゃん(*- -)(*_ _)ペコリ
でもでも、お着替え式とかさ、
盛大にお祝いしたかったよーぅ><

NAME:爽@管理人 | 2006.06.28(水) 10:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
