dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.23(Fri) 23:55
今朝は大雨の音で4時に目が覚めた。
昨日、海賊船の火薬庫にリブスブローチをセットしにいって
そのまま落ちてたので
ちょっとベイククがいるか船倉を覗いてみたら
ちょうど入り口にいた!
0623_01.jpg
ベイククソロ2回目は、エナジー4発で召喚無しでいけた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもドロップは盾2つだった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

で、その40分後のベイククは、リーダーが戦った☆
0623_02.jpg
でもドロップは盾のみ><

で、その40分後は他の人が戦って、
そのまた40分後はまたリーダーが戦った☆
0623_03.jpg
でもまたドロップは盾のみ><

で、そのまた40分後もリーダーが戦って
これは画像は無いけど、青血が出たらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それから午前中、雪山を奥へ進みつつ狩りをしてたんだけど
昨夜3時間半しか寝てなかったから
眠くなった。
んで、サブでバザー出して休憩しよう、と。
エスネのカスツルレド邸付近にいるSALAを出したら
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってPCから音がしたから、
ん?! 職場のパソコン壊しちゃった?!><
って思ったら

0623_011.jpg
こんなんなってた。エスネなのにw
ポヨポヨーンもポヨポヨも攻撃してくるb
で、画面重くて動かなくて死んじゃって。
そのポヨポヨーン&ポヨポヨがどれくらい居たかっていうと
0623_012.jpg
こんな感じ。

で、エスネの倉庫前に行ってみると、人がいっぱい集まってて
なんか聞いたことある声がしたなぁって思ったら
0623_013.jpg
ビスカー出てた。デンカリンザも召喚してる^^;
まぁ瞬殺されちゃったけどネw

んで、
なんかウニャーって声がした(ゼロマインのおじさんと同じ声)と思ったら
0623_014.jpg

こんな見たことないモンスターが・・・。

それから
0623_015.jpg
ちょっと新しいタイプ(?)のこんなモンスターも出た。

倉庫前に集まってた人の話によると、
グリも出たし、クロックも出てギアをドロップしたとか・・・?(未確認)
この後11:30~緊急メンテが入り。

お昼休みにinしたリーダー。
0623_7CFB.jpg
残念でした(’_’、)ホロリ

今日はお昼も頑張って狩ってレベルアップしようと思ってたけど
そんなこんなで90%まで稼いだところで
早起きが祟って眠くなり、就寝Zzz…(*´~`*)ネムイ 
Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

参加したいぐらい浮き浮き…(´・ω・`)
新種の升…?
運営のミス…?

NAME:★キス★ | 2006.06.23(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

あわゎ((・д・; = ;・д・))ゎゎわ
INしてなくて(もしくは狩場にいて)良かったーw
職場のPC壊してなくて良かったね♪( ・ω・)b

NAME:くらら | 2006.06.23(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

昨日はエスネで落ちてる・・・・。

インするの怖いなぁ・・。

NAME:Drive | 2006.06.23(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

めちゃ怖いね~。

運営のミスなのかなぁ?それでクライアントがDLできなかたのかなぁ?
でも、この分のデスペナ分って返ってこないんだろうね...
巻き戻してくれても良いと思うんだけどな・・・
ここの運営そう言うためのログは取ってないみたいですね。

チート対策で一部のログを取ってるだけみたいです。

で、職場でブログ書いてるだけじゃなくて、ゼネもしてたんですね...

お仕事もがんばってください。

NAME:くろねこ | 2006.06.23(金) 13:29 | URL | [Edit]

 

スゴィ!!Σ(・ω・ノ)ノ
何か、メンテ前までずっとみかん狩りしてて気付かなくて。。。
エスネに行ったときにはもうすでに終わってて・・・><。
皆が言ってる話もサッパリで・・・こういうことだったのかぁ・・
うちも戦ってみたかったなぁ~w

NAME:mimi. | 2006.06.23(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

すごいことになってたんですね~
見てみたかった・・・

NAME:アクト | 2006.06.23(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

うひゃー><
えらいこっちゃ^^;
バザーしてた人はたまんないですね。

プロフィールのアイス、パインヨーグルトになってる♪
買ってこようっと!

NAME:かつみん | 2006.06.24(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

>★キス★さん
以前雪山のモンスターがブリンヒルドに出たのは完全にバグでしたけど
今回のは・・・ある意味、運営のサボリのたまもの?w
一足遅くて参加できなかったリーダーは
かなり残念がってました;;

>くららさん
まさか街に敵が大量発生してるとは思わなかったから
ホント壊しちゃったかと思ったよw
くららさんも無事でよかったです^^

>Driveさん
お昼前にメンテナンスが入ったから
きっと大丈夫だったとは思いますが、
ここのところ固まったり落ちたりログインできなかったりで
アクの多い狩り場にいるのは怖いですねー><

>くろねこさん
あたしのサブのSALAはLv31の0%だから
デスペナ関係なくてよかったんですけど
かなりの高レベルアコさんなんかも浮いてたので
ちょっと可哀想でしたね・・・(’_’、)ホロリ
σ(´∀`爽)ァタシ仕事はがんばってますよ★
でも空き時間にゼネも出来る環境は恵まれてると思います(b'ε`*)

>mimi.さん
σ(´∀`爽)ァタシもほんと偶然だったから
運がよかったというかなんというか・・・w
でも戦うどころじゃなかったよ、人が多くってね、
あたしはssを撮るのに角度を変えてみたり場所移動したり
忙しかったですw
でもmimi.さんも、
知らずにエスネに戻って死んじゃったりしなくてよかったです^^

>アクトさん
いやほんとすごかったです@@
グリフォンとクロックも出たみたいなので
それも見たかったなぁw

>かつみんさん
まさか街でバザー出してて死んじゃってデスペナ・・・なんて
考えないもんね??><
パインヨーグルトもおいしかったよ(b'ε`*)
でもやっぱ・・・バニラが好き♪

NAME:爽@管理人 | 2006.06.26(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

やっぱりバニラ
o(>∇<)o゛
シンプルが一番でし!
以上、ハーゲンダッツのバニラを毎日2つは食べてるキスでした
☆ミ(/ ̄^ ̄)/
壁|)彡サッ

NAME:★キス★ | 2006.06.26(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
